忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ルール☆
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうです・・・・


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
背が高く、美形で、オバちゃんのアイドル

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変な奴、クセ毛、無知などなど     

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
なじみやすい、やさしい、同志、おもしろい、努力家
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的人物

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず漫画をあとは全部台詞を入力するだけの状態になっていていてほしい

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
迷惑しかかけません!

7.バトンタッチ5名!
やりてぇ奴(オイ

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
御意

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金して、人生ゆったり暮らす
 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
恋愛なんてしたことねぇ

11.こんな人が理想!!
同志であり、女性であり、馴染みやすければ(男性不可

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
・・・・・・・・・・・・・知らん

13.自分を褒め称えてください。
自堕落

14.逆に誰かを罵ってください。
天才めが・・・

15.人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
さあ

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ハンバーガー(単に好きなだけとも言う
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
もんた君に着ってみたい

18.最近ハマってる場所は?


19.今、何聴いてる?
蝉の鳴き声

20.最近感動した出来事は?
夏休み突入

21.最近怖かった出来事は?
自転車のパンク

22.今行きたい場所は?
紀伊国屋

23.明日の予定は?
加古川から退却

24.マイミクのみなさんに一言
マイミクって何?

25.最近…恋してますか?w
してない

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
歌わないとか

27.人にはできないことが、 自分はできるってことある?
機妖合作の続きを描くことぐらい?

28.将来の目標わ?
行き当たりばったり

29.学校楽しんでますか?
それなりに

30.自分を動物にたとえるとなんですか
なまけもの

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
出血

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
漫画のレスもらったとき

33.座右の銘・人生のモットーは?
いきあたりばったり

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
死ぬ時は寝てる間に、、、、

35.家族に一言
帰国まだ~?

36.最近衝動買いしたもの
ボールペン

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
チャットかな?

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
間を取って現在

39.雨の日は好きですか?
特に外出しなけなければ好きである
 
40.好きなポケモンは?
りざーどん

41.最近気になるコトはなんですか?
韓国、中国、北朝鮮

42.最近あった修羅場は?
漫画制作のスパート時

43.最近やってるストレス解消法は?
寝る

44.今気になってる人はいる?
安部官房長官

45.最近のマイブームは?
漫画、ネット、チャット

46. ペット飼ってる?
今はいない

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
ゲンちゃん

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
どっちでも

49. 容姿いいけど性格悪いのと、 容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
後者に一票

50. じゃんけんで最初に何を出す???
気分で変る

51.幸せって感じるときは?
漫画の感想言ってもらった時

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
引きこもり(記録更新中

53.今日の朝食は?
まだ食べてない

54.一昨日の夕飯は?   
てんぷら

55.行きたい国は?  
神社

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
暗中模索

57.言われて嬉しい言葉は?
すごいな 

58.死ぬまでにしたいことは?
漫画完結

60.最近幸せだったことは?
夏休み

61.今食べたいものは?
特になし

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
末期患者収容所の人たちが優しかったこと

63.最近の悩みは?
就職、いいところに内定決まるかな?

64. お気に入りのお菓子は?
チョコ菓子

65.使っているケータイの機種
ドコモのN902i

66.最近驚いた出来事ある?
韓国中国

67.今までで見た中で一番すごい夢は?
忘れた

68.好きなスポーツは?
野球

69.お気に入りの映画は?
ジブリ

70.ディズニーランドでミッキーにすっごい会いたいって思う?
普通

71.放火したことありますか?
まだない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1 男性の若者
2 隠れ天才肌 切れ者 馬鹿
3 やさしい 意志を持っている 変わり者
  努力家 やや不器用
4 全く誇りを持っていない人 周りに迷惑しかかけない人
5 福沢諭吉
6 よく私なんかを慕ってくれたものだ
7 手をあげた人(と銃をかまえる
8 あいさ
9 貯金 
10 顔を赤くしてry
11 論理的思考が客観的にでき、なおかつそれを活かせる人。
12 顔を少し背伸びしてのぞきこんできたとき
13 たるんどる
14 妹よ(以下罵倒が続く
15 それは知らん
16 パン(味がいろいろあるから)
17 ダースベイダー
18 本屋
19 妹の叫び
20 黒田が連勝し続けてること
21 別に
22 異世界
23 特にない(たぶん
24 なにそれ?
25 今はしていない
26 カラオケに行ったことがない
27 フェイカーの自分にはたぶんないね
28 法律系、政治系、公務員関係
29 全快だ
30 クマー
31 女性陣に振り回されているとき
32 難しい文章の解釈が理解できた時
33 おもしろき こともない世を おもしろく
34 生き返らせて欲しい人が・・・
35 妹を甘やかすな
36 本
37 論文を作成
38 過去、未来がわかったらつまらん
39 それなりに
40 カビゴン
41 世界 
42 原稿の〆切り
43 ライトノベルを読む
44 安部氏
45 チャット ゼロ ハルヒ
46 猫
47 ・・・現実世界にはいない
48 豚(どっちも好きだけど
49 前者は身近にいるので後者
50 気分次第
51 さっきと同じ
52 ダラケモードを他人に見られそうだった
53 禁則事項です♪
54 和食
55 トリスタニア(小説の中やんけ
56 多数ヒットしました・・・唯々諾々(50音順
57 やればできるじゃない
58 誓いを果たす
59 がないね?
60 予想以上に本の内容がよかったこと
61 鯖
62 本が書けてしまうくらい長いのでパスw
63 もっと勉強できるか?
64 コアラのマーチ
65 所有していない
66 想定の範囲内
67 夢・・・見たことないわ(ぇ
68 テニス 野球 サッカー 水泳
69 YAMATO
70 全然ない
71 ない

72 愛読書はあるか
いろいろ多すぎるけど 君主論とか 
斎覚 2006/08/16(Wed)09:37:59 編集
わざわざ
わざわざしてくれましたか有難うございます
大塚の愛読書は漫画しかない、、、、(愛読書?
大塚 2006/08/16(Wed)11:59:22 編集
無題
つぶやきネタにもらっていきます☆
ery URL 2006/08/16(Wed)14:08:31 編集
無題
どうもですeryさん頑張って答えてください
大塚 2006/08/16(Wed)17:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]