忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[438]  [437]  [436]  [435]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イラスト評価バトン】

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトン


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 回してと言うより強奪ですにゃん(笑)
髪の毛と体をうまく描いてくれます

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
髪の毛

3.相手のイラストの印象は・・・?
美術の作品みたいです(どんなんだ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
漫画とかアイコンとか(オイ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
任意(ぇ

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
1時間ぐらいじゃないですかね?

7.ファンコールがあれば一言。
是非長編の物語をお一つ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
任意で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1問目の質問のところの口調が私のところから来たっぽいんですがw
ery URL 2007/02/24(Sat)15:56:59 編集
あ・・・・
そうです、eryさんのところから持ってきたものです・・・(コピペの消し忘れがOTL

まあ、わかりやすい(?)のでいいということにしておきましょう(マテ
大塚 2007/02/24(Sat)20:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]