忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/14)
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072858.html

なんか中国みたいなことやってるなオーストラリア
捕鯨がそんなにいけないのか?

こいう団体って大体理屈が通じないからな~・・・

PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000123-mailo-l11

爆破予告、「車の免許のテストで70回不合格」が動機・・・
いろんな意味ですごい動機だと思う
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070525it04.htm
> 札幌市の男性が今年1月、市内にある家具製造販売大手の量販店で購入した中国製土鍋を使用中、鍋の縁から鉛が溶け出していたことが25日、わかった。

> 鉛は食品衛生法が定める基準値(2・5ミリ・グラム/リットル)を下回る1・8ミリ・グラム/リットルだったが、量販店は土鍋を撤去した。北海道立消費生活センターは、土鍋の縁に塗られた上薬から鉛が溶け出した可能性が高いとみて、厚生労働省、北海道、札幌市に事例報告した。

> 同センターによると、男性は自宅で、この土鍋を使って2時間ほど水炊きしたところ、鍋の縁から銀色の液体が溶け出しているのに気付き、量販店側に連絡した。同店がテストしたところ、液体は法定基準値以下の鉛を検出した。原因などについては不明だったため、男性は3月、同センターに苦情を申し出た。

> 同センターでも土鍋を取り寄せて検査し、縁から鉛が溶け出すのを確認した。同センターなどは、量販店と仕入れ先の新潟県の業者に対し、原因を究明するよう指導した

基準値よりは下回るらしいが溶け出すってどいうことよ?
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070424i512.htm

> 【ロサンゼルス=古沢由紀子】米テキサス州ヒューストンで23日午後1時(日本時間24日午前3時)ごろ、銃を持った男(48)が自分が住むアパートで、ほかの住民に発砲して負傷させた後、管理事務所に押し入り、中にいた管理人の女性を射殺した。

> そばにいた男性も撃たれて負傷し、病院に運ばれた。男は犯行後、外に出て銃で自殺した。

> AP通信によると、男はアパートから立ち退きを迫られていたという。男は犯行直前に、自分が「23日に死亡した」と記した電子メールを友人らに送っていた。

> ヒューストンでは今月20日にも、NASAの契約社員が男性職員を射殺後に自殺する事件があったばかり。

>(2007年4月24日19時58分 読売新聞)

アメリカではこんなの結構あるよね~
立ち退きの腹いせに銃撃とはまたやってくれますね
他のアパートの住人への八つ当たりですか・・・
犯人にどれほどのアパートへの執着があったのだろう

この手の銃撃はアメリカではわりと多そう
きっとあの大学への銃撃がきっかけでこんな記事もあがるようになったのかな?

日本帰ってくる前に銃撃での殺人事件があったな~1回だけ
女子大に6人男子が入学


>中京女子大に男子学生6人入学 (読売新聞)
> 中京女子大(愛知県大府市、谷岡郁子学長)で3日、入学式が行われ、今年度の入学生約420人のうち、人文学部に入学した男子学生6人もスーツ姿で臨んだ。

> 大学名に「女子」が付きながら、男子も受け入れる大学は、大学院を除き全国で初めて。

> 同大は今年度から、人文学部で「女子のみ」の条件を外した。入試では15人が受験し、保育士を育成する児童学科に4人、企業人などを育成するアジア学科に2人が合格、入学した。

> 同大では、1998年度から大学院で男子学生を受け入れている。

最近はどこも人手不足なのかな?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/germany/
story/31reutersJAPAN241391/

> [ベルリン 29日 ロイター] ドイツで失業中の男性が、立ち寄ったバーでのビール代として、6歳になる義理の娘が飼っていたビーグル犬を売っていた。29日付ビルト紙が報じた。

> この男性、犬の散歩中にバーに立ち寄り、バー経営者に40ユーロ(約6300円)で犬を売却。そのお金を使ってビールを飲んでいたという。

> ビーグル犬はその後、バーの経営者から飼い主のもとに戻された。

ドイツは失業率が酷いらしいけどね・・・・
娘の犬売ってまで飲みたかったのか・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/nhk2/story/
18fuji320061218002/

>男子大学生の尻ナデナデNHK職員、タイプは? (夕刊フジ)
> NHK職員の不祥事が止まらない。今度は何と男子大学生への痴漢行為で逮捕者が出た。ここ2カ月だけでも、自転車泥棒から業務上横領、大麻と何でもござれ状態。年末番組の視聴率よりも、逮捕者の多さが注目を集めそうな状況だ。

> 東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、NHK放送総局ライツ・アーカイブセンターアーカイブス部の男(30)=東京都小平市。


> 警視庁蔵前署の調べによると、容疑者は16日午後7時半ごろ、JR総武線の車内で男子大学生(19)の尻を触った疑い。


> 容疑者は、JR総武線の御茶ノ水駅を出たあたりから、男子大学生の背後に立ち、手でズボンの上から尻をなで回したり、わしづかみにしたりしていたという。


> 大学生はラグビーをやっており、「非常にガッチリした体格」(捜査関係者)。浅草橋駅に着く直前に、不法行為に気付き、容疑者を同駅で引きずり下ろした。その場で「すみません」と謝罪した容疑者は「不眠症で薬を飲み、頭がボーッとしていた」と供述しているが、尻を触った“言い訳”にしては厳しいものがある。


> 容疑者は平成14年4月入局。映像資料の管理などを担当し、同日は休みだったという。


> 「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。視聴者のみなさまに深くおわびいたします」というNHKのコメントも、不祥事続きでおなじみとなっているが…。



>[ 2006年12月18日16時11分 ]


( ´∀`)所詮官も民も人間だものね・・・・。

>「不眠症で薬を飲み、頭がボーッとしていた」

ボーっとしていてよくそんなエキサイトなこと出来ましたね~

http://www.mainichi-
msn.co.jp/today/news/20061218k0000e010016000c.html

>防衛庁:自衛隊員の配置手当、抜本的見直しへ…07年度
> 防衛庁は18日、航空機に搭乗しなくても支給される航空手当など、実際の勤務と関係なく職種で一律支給される自衛隊員の「配置手当」を見直すことを決めた。07年度から、まず航空自衛隊を対象に支給額に上限を設け、手当を加えた中堅幹部の月給総額が上官管理職を上回ることのないようにする。07年度中には、海上自衛隊の護衛艦乗組手当や、陸上自衛隊の落下傘隊員手当など配置手当全体を抜本的に見直す。

> 配置手当は、支給対象の部隊に所属してさえいれば毎月支給されるもので、戦闘機に搭乗する1尉の場合は、30万9100円の月給とは別に、20万850円の手当が自動的に支払われている。これ以外に、飛行実績に応じた航空作業手当があるため、一部の中堅幹部の給与が上官管理職の給与を上回る場合もあった。

> 人事院規則では、特殊な勤務や危険を伴う職種を対象とした手当は、給与月額の25%が上限になっている。しかし、自衛隊は例外扱いで、潜水艦乗組員手当が給与月額の49.5%に達するなど、一般の公務員とかけ離れているため、財務省が是正を求めていた。【古田信二】

>毎日新聞 2006年12月18日 15時00分


要するに自衛隊の給料を条件付で下げるって言いたいのですね
これだと倍率が1を切ってしまう自衛隊の志願者がさらに減りますね
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/
business/department/story/15kyodo2006121501000273/

> 輝く夢のクリスマスケーキはいかが。高島屋大阪店(大阪市中央区)は15日約100個のダイヤモンドをちりばめた1億円(税別)のクリスマスケーキの販売を始めた。景気回復を背景にクリスマス商戦を盛り上げる狙い。売約済みとなっても25日まで展示。南部アフリカの聖夜をイメージしたというケーキは、チョコレートがベース。25センチ角の土台の上に逆円すいやクリスマスツリー形などが配され、高さは35センチ。

(写真あり)

形状が既にケーキじゃない
ていうかダイヤモンドが入ってるって・・・アホか
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
stalker2/story/061201jijiX853/
> 広告制作会社の女性社長(40)に450回を超える電話をかけ、脅迫したとして、警視庁新宿署などは1日までに、ストーカー規制法違反と脅迫の疑いで、住所不定、フリーライター石川崇容疑者(34)を逮捕した。容疑を認め、「好意を持っていた」と話しているという。

> 調べでは、石川容疑者は11月1日から4日の間に計458回にわたり、携帯電話から女性の会社などに電話をかけ、ストーカー行為をした疑い。また、計17回にわたり、電話で「石川崇は何かしでかす」「ぶち殺す」などと怒鳴り、脅迫した疑い。 

>[時事通信社]



[> 2006年12月1日12時44分 ]

ストーカーする人ってある意味凄く粘り強いですよね。。。。

きっとこれも全てネットウヨのせいです(オイ


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/souren/
story/27fuji320061127011/

> 東京都世田谷区で開業する耳鼻咽喉(いんこう)科の医師(59)が在日朝鮮人女性(74)に、無許可で大量の点滴薬などを譲渡したとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反容疑で、朝鮮総連東京都本部(文京区)など計6カ所を家宅捜索した。現場には総連関係者らが大挙して押しかけて大混乱となり、「不当な弾圧」「帰れ」との怒号が飛び交い騒然となった。警察当局が朝鮮総連関係施設を捜索したのは、ミサイル発射の7月5日以降、初めて。

> 東京都本部に警視庁の捜査員らが家宅捜索のため現れたのは、午前9時ごろ。200人近くの捜査員と機動隊員は正面玄関前で、待ち受けた総連側の十数人と押し合いになった。しばらくもみ合いが続いて現場は大混乱、転倒する女性の姿も見られた。


> 駐車場前でも捜査員と総連側の数十人がにらみ合いを続け、本部前の道路は封鎖状態。「不当な強制捜査はやめろ」「帰れ」と叫び声が響いた。


> 都内に住む在日朝鮮人の女性(54)は「わたしたちは日本で生まれ育ったのに、日本の方とこうしてもめるのは悲しい」と話した。


> 公安部によると、女性の親族は朝鮮総連傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」の幹部。女性は5月19日、新潟港に停泊中の万景峰号に、受け取った点滴薬と肝臓薬を手荷物として運び込もうとしたが、正規の輸出手続きをしていなかったため、税関当局が持ち込み不許可とした。


> 女性が入手した点滴薬は、2004年度までに貿易会社を通じて北に大量輸出されたことが分かっている。薬品は軍事転用が可能なほか、朝鮮労働党幹部だけが使う貴重品とされている。公安部は女性が輸出を図った背景に本国の関与があったとみている。



>[ 2006年11月27日16時29分 ]

>東京都世田谷区で開業する耳鼻咽喉(いんこう)科の医師(59)が在日朝鮮人女性(74)に、無許可で大量の点滴薬などを譲渡したとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反容疑で、朝鮮総連東京都本部(文京区)など計6カ所を家宅捜索した。

のはずなんですが・・・・↓

>現場には総連関係者らが大挙して押しかけて大混乱となり、「不当な弾圧」「帰れ」との怒号が飛び交い騒然となった。

弾圧?どこらへんが?帰る?なんで?

>「不当な強制捜査はやめろ」「帰れ」と叫び声が響いた。

どっちが不当なんだろうか?

>都内に住む在日朝鮮人の女性(54)は「わたしたちは日本で生まれ育ったのに、日本の方とこうしてもめるのは悲しい」と話した。

不当なことを黙殺しろということですかね?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/thailand/
story/23reutersJAPAN237261/

タイの僧侶がペニス切断、医師による再接着を拒否 (ロイター)


>[バンコク 22日 ロイター] タイの僧侶(35)が自分の陰茎をなたで切り落とし、医師による再接着を拒否するという珍事があった。22日付の現地タブロイド紙(電子版)が報じた。

> この僧侶は、瞑想中に勃起したことが切断の理由とした上で、煩悩をすべて断ち切ったのだから再接着の必要はないと話したという。

> 手当てを行った病院の医師は、ロイターの電話取材に対し「傷を消毒して数針縫いましたが、彼はすべてを捨てたからと言って再接着を拒否しました」と語った。



>[ 2006年11月23日16時24分 ]

切除したら煩悩を全て断ち切ったことになるのかな~?
ならんだろうな~、思うだけなら切除しても出来るからな~

ていうか痛いだろう~~これ!!

まとめ:これなんて独逸?
忍者ブログ [PR]