忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわってきたからやってみる
1.性別は?


2.体重と身長を教えてください。
166cm、54kg小柄やね

3.好きな異性のタイプは?見た目、性格おしえてください。
好きな異性は馴染みやすければそれでいいです

見た目と性格は異性のほう?それとも自分?
まあとりあえず異性のほうを書いてみよう、、、、
その異性の見た目は特にこれといった願望ないな~
性格は暴力的でなければ、、、、

4.嫌いな異性のタイプ
暴力的、敵対しているなど

5.恋人を束縛するタイプ?
日和見主義タイプ

6.浮気の境界線は?
・・・・・・・・さあ
恋人作ったことないからしらん

7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?
伝えてないな~

8.恋人とのデートは週何回が理想?
1,2回ぐらいでいいんじゃない?

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
照れるとか?

10.今好きな人、付き合ってる人に一言!どうぞー!!!
今もいないけど、、、、まあ、死なん程度にがんばれ~

11・バトンを回す人5人
ルーメシアさん(トキノボレロの)
僧正さん(eryさんの)
ライスさん(トキノボレロの)
リューシーさん(疾風怒濤の)
ジンさん(Σえぇるさんの)
空想キャラばっかり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ~!僧正様に回ってきてるよ!!!
彼に伝えておきます(爆笑)ブログでコメントしてくれるかもしれません。
ery 2006/09/08(Fri)10:01:44 編集
無題
ありきたりだとつまらないのでこいう人に回してみました~
ブログのコメント読みましたよ~
eryさんお疲れ様です
大塚 2006/09/08(Fri)17:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]