忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたまめさんのとこから拉致してまいりました
では早速やってみましょう
ちなみにルールは・・・・
ルール:見た人は必ずやるバトンです。

1.好きなタイプを答えよう!
顔: 3次元
体型:アメリカで言う普通の体型まで(日本で言うコデブよりもうちょっとぽっちゃりしてるぐらい
身長:166cm以上は避けたいOTL
服装:不良っぽくなければ・・・・
性格:放任主義
髪型:直毛

2.年上がいい?
別に・・・

3.財布はどんなの使ってる?
折りたたみ式

4.携帯はどんなの使ってる?
N902i赤黒い色と銀色のもの

5.ストラップはどんなの?
未使用

6.手帳持ってる?
生徒手帳なら・・・・(使って無いけど

7.鞄はどんなの使ってる?
バックパック

8.鞄の中に入っている主なものは?
加古川に侵攻するため衣類とゲームと、漫画

9.今はいてる パンツ何色ですか?
白っぽい

10.星に願うなら?
一日を48時間に・・・・

11.クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
緑っぽいもの

12.好きな花は?
花粉症を発症しないもの

13.好きな日は?
休み

14.最後に見た映画は何?
403エラーが検出されました

15.怒ったときどうなる?
ファビョる

16.夏か冬どっちが好き?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]