忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7レンジャー?バトン】


☆始まりの合図
じゃあはじめよかー

☆体型はどうでしょ?
背が低く細い

☆髪質はどうでしょ?
前髪のクセ毛と固い

☆目について
メガネ

☆顔についてどう思いますか?
童顔だって

☆誰に似てると思いますか?
ショタって言われます(人じゃない

☆好きなものを沢山上げて下さい
チョコ
友達
ネット
お金
睡眠
お風呂
ねこ
お絵かき
家の中で土砂降りの外を眺める
停電


☆嫌いなものを沢山上げて下さい
自分のスペック(マンゾクがいかないという意味で


☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
感動ものなら結構泣くよ?
ただあからさまに感動系を演出しているものは好きじゃない

☆自分の心に響いた言葉は?


☆一日で一番好きな時間は?
ネットしながら絵を描く

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
中学生って言われます
そんなはずはないと自分は思っている

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド:たつぼんさん
*深遠のブルー:斎覚さんで
*永遠のグリーン:農業連邦さん
*意外性のイエロー:はたまめさん
*乙女チックピンク:ゆりかさん
*ピュアホワイト:YAZAさん
*ちょい悪ブラック:黒騎士さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれがいない(。´・ω・)
satchi 2008/05/01(Thu)14:15:06 編集
・・・・
ゴメンな・・・
じゃあ茶色でいいか?(ぉ
大塚 2008/05/01(Thu)18:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]