忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《色バトン》

■好きな色
組み合わせによるが、、、強いて言えば白とか?

■嫌いな色
特にない、、、が多分ピンクぐらいが妥当ではないだろうか(使いにくい

■携帯の色
銀、黒、赤黒い色

■あなたの心の色は?
緑でいいんじゃない?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤   →まさひろさん
青   →TANIさん
オレンジ→はたまめさん
ピンク →eryさん
黒   →黒騎士さん
白   →斎覚さん

《睡眠バトン》
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6~8

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
10

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
漫画のネタを考えながら眠ります、、、

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
40度ぐらいのところなら寝れますが、、、、五月蠅いのとまぶしいのはダメです

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぱっと起きる時もあれば、ぐで~としたりぼーっとしたり

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
内心嫌な気持ちになるぐらいですかね

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
自分が寝たいだけ

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
昼寝の後

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
ありました

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
無理です、あったとしても時差ぼけの時のみです

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚ましをセットしなくてもおきますが、、、、

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
こだわりは特にありません

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
いえ特に

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
毎日のように、、、

【15】このバトンを、まわしてください
誰かやってください

ジャンプが着たので一時保存してました(オイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なぜ私が白なのだw
斎覚 2006/09/15(Fri)22:25:30 編集
気にするな
適当に当てはめたとか悪質なプロパガンダがあるが全く持ってそれは妄言である!!
とにかく気にしてはならない!!!
大塚 2006/09/15(Fri)22:52:15 編集
ぬがっ
私ってやっぱりピンクなのか~。
はたまめさんもピンク指定してました。ていうかピンク指定って言葉が今いけない言葉に思えた(え)
この中ならピンクですかね~。
ery 2006/09/16(Sat)16:26:48 編集
無題
他にピンクの人が思い浮かびませんでしたOTL
ピンクにいけない言葉という概念は特にないんですけどね~
ピンクに罪はない~
大塚 2006/09/16(Sat)21:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]