忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●好きなタイプを外見で答えよう!
大韓民国の鉢巻しててとにかく必死に日章旗を燃やしてたりする人(待て違う

●年上が好き?
キチガイなことをいっていれば関係ないです(だから違う

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
理解はして欲しい
凶悪犯罪はして欲しくない

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
え、恋愛って何?

●財布はどんなのを使ってますか?
折りたたみのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
どこものN902i

●使ってる携帯ストラップは??
ついてない

●手帳って持ってますか??
いいえ

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校指定のかばんとかオレンジ色の背負うやつ

●[バッグ]の主な中身は??
衣類だったり、教科書だったり、漫画だったり

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、それらの収納できるもの

●今はいてるパンツの色は?
緑とか青とか白とかあるね

●今、何を聴いてるの?
ようつべで拾ってきたハルヒの5話

●一番最後に食べたものは?
祖母ちゃんの作る夕飯

●星に何を願う?
機妖合作とFFTAさっさと終われ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
特に要望は無い

●現在の天気・気温は?
曇り、常温

●いちばん最後に電話で話した人は?
友達

●好きな飲み物は?
お茶、水、スポーツドリンク

●好きなスポーツは?
野球

●現在の毛色は?
黒、白髪あるのか不明

●コンタクトレンズしてる?
めがね

●兄弟は何人?
三人の一番上、高校生の弟と幼稚園児の妹が居る

●好きな日
休みの日

●好きな食べ物
チョコ菓子と肉と米

●最後に観た映画は?
忘れた

●怒ってる時にどうする?
妄想

●夏か冬どっち?


●絶対このバトンをやる人は誰?
はたまめさん

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
花粉症の時目が痒かった

●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?
寝てた

●「これ失ったら怖い」と思うもの。
電気

●好きな車は?
自転車

●好きな花は?
花粉症にならないやつ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
白い服が似合う子?(よくわかりません

別に

まず元気に生きていてほしい
突然いなくならないでほしい
(なぜかは想像に任せます)

一人しかいないけど、律儀で少し不器用な子
というか遊びじゃないのだからタイプじゃないと付き合わない

厚い

持っておらん

ついておるわけなかろう

持っていないと困ることがある

学校に持って行くリュックサック(なんでもOK)

教科書、専門書、哲学書、歴史書、小説

本、財布、あと強いて言うなら携帯保存食料

色々

クラシック

おはぎ

知識と知恵をくれ



晴れ 涼しい

たしか某大学の先生

緑茶、烏龍茶、紅茶

眼鏡



3人の真ん中、上の姉が19歳、下の妹が10歳

懸案事項がない日

チョコレート、和菓子、白米、魚、豚肉

禁則事項ですw

瞑想して冷静になる(怒っても表に出さないけど)
本気で怒った所を見た人は二度と私を怒らせないように注意するようになる



残念~ハズレだw大塚さんwくけけけけけけ(壊

・・・話したくない(話が重過ぎる)

布団だ

勉強

怖いということがほとんどないしなぁ・・・食料

なし




















斎覚 2006/10/11(Wed)18:40:38 編集
無題
やってくれました
大塚 2006/10/11(Wed)19:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]