忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eryさんのところから持ってきました~
恋愛の診断のどうのこうのです

ランキングで行くと18位中18位!!素晴らしい結果です
その素晴らしい成績を是非見てもらいましょう

恋愛プロセス評価1:
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

振る舞い評価1:
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

向上心評価1
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力評価2:
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ootuka さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはootuka さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

こころ評価1:
「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。

オプション評価2:
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはootuka さんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。


・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ootuka さんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ootuka さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやいや
大丈夫ですよ!それは赤点といえど恋愛に関してだけのこと!これからどんどん成長していくに違いありません!
ery URL 2007/03/14(Wed)19:52:01 編集
大丈夫か!!
そうですか有難うございます!やはり付き合ったことがない&おしゃれに興味がないとこんな結果になりますよね!!(オイ
きっとこれから成長するはず・・・・はず
大塚 2007/03/14(Wed)21:40:33 編集
真面目にやってみた
総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて

斎覚さんは、ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。それは特徴というかキャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。斎覚さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。斎覚さんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。充分に斎覚さんが賢いということもあり、付き合いにおいてすれ違いは少ないように思われます。さらに、だいたいの恋愛が斎覚さん主導になることが想像されます。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 2) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。どこか裏があるような雰囲気を漂わせていたり、いまいち垢抜けない印象があったりと、このあたりはあまり評価できません。ただ女性の前で変にあがったり平常心を乱したりしないという点では、多少恋愛の初期場面で有利かもしれません。
向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、斎覚さんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どことなくどよーんと湿ったオーラが斎覚さんから漂っています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・17歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★★☆



斎覚 2007/03/15(Thu)23:54:55 編集
流石・・・
成績が非常によろしいですね~(いままで見た中では
7位か~凄いね~
4が3つもある・・・・・・OTL
大塚 2007/03/16(Fri)12:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]