忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/tornado/
>前7時25分ごろに山口市で最大瞬間風速11・5メートルの風を記録しており、目撃情報などから竜巻の可能性もあるとみている

今週やたら強風が多いですね~

>けが人や住宅の損壊はなかった。

本当によかったと思う
PR
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
jimin_presidential_election/story/23gendainet02028471/

釣りです?

>村山談話や日中国交正常化、A級戦犯など歴史認識に対する超タカ派のスタンスも弱みだ

本人はそいうレッテルは気にしないと発言していましたが?
それにそれはただのレッテルですね

>まずは狙いを安倍氏の未熟さに絞り、徹底的にあぶり出す作戦でしょう。なにしろ安倍氏には弱点が多い

野党のほうが弱点が多い件について

ろくに反論できなくてごめんなさい
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent/story/
060918jijiX889/
コレがボーイズラブという奴ですか?(違
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/incendiar/
>新潟県警新発田署は14日、通っていた高校に侵入し火を付けたとして、建造物侵入と放火の疑いで同県新発田市の高校3年の男子生徒(17)を再逮捕した。「うっぷんを晴らすためやった」と話しているという。

(;´∀`)・・・・・・ヤバイ、これを見てあんまり驚かなくなってる!!!
唯一驚ける点が日本で起こったってことぐらいだ、、、、

・・・・・・韓国ではこの手の放火が後を立たない現実・・・
韓国の中の人もかわいそうに
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/employees/story/
10gendainet05017260/

わかったか都会のリーマン!!
他にも農作業は簡単じゃない!
ウチだってモグラの駆除とかやってるし、農薬は買わないといけないし
大変なんだ、、、、しかも草引きとかの重労働
アレルギー体質の人には農作物の花粉で花粉症になったりするし(大塚はネギとかがダメ)
OLの諸君、、、、ムカデ、蛇、かえる、ヒルも畑で出ますよ~

店においてあるもの自体少ない、さらに遠い
車がないと猛烈に不便で、電車の駅も遠い、本数は1時間に1回、さらに列車自体古い!!今時ドアが手動でしか開かないってどうよ?(酷い場合は2時間に1回のときも)

自然が多くていいじゃないかって?!!
イコールも多いってことだよ!!!
家には普通に小動物とかが住み着く場合もあるし(友達の家には猫ぐらいの動物が

普通のインターネットとかでも電波が来ていない家とかでも普通にあるんだぞ!!!

この、田舎者の意見にも耳を傾けた上で本当に田舎に住みたいか考えていただきたい
パクリ記事~
マイクロ波の兵器
>このマイクロウェーブの照射を受けると最初の2~3秒で痛みが伝わり、5秒程度で我慢できない程の苦痛に達するという
>この時点でこのマイクロウェーブの照射を受けている人間はその場から逃げ出すことが期待されているのである。この兵器が暴徒鎮圧用とされているのはつまり、暴徒に照射してデモなどを強制的に解散させることに目的としている

拷問に使えそう、、、、、(え

それにしてもこれにには当たりたくないな~
>収入がなく、約5カ月前からまんが本を万引きし、売って生活費に充てていた。6000~7000冊を盗んだ

よく盗みましたね~、普通できないぜ
この盗んだ本を売って生活費をまかなっていたのか
コレを食費とかに回したりさていたのか、、、、凄いな
今回は特に言いたいことないのでアイコンチャットのネタにでも使えそうなものをあさってきました。

捕鯨反対意見

<食料飽和の時代を迎えた日本人に果たして本当に鯨肉は必要なのでしょうか?

日本の食糧自給率は40%で食糧輸入を抑えるためには必要かと思われます。確かにまだ価格の高騰などの問題はありますが、捕鯨がよりメジャーになればある程度需要が高くなって価格は安くなると思いますが、、、

<日本の調査捕鯨の実態
<日本鯨類研究所の実施する調査捕鯨には経費に毎年約10億円の税金が使われています
<捕らえられた鯨の7割が苦しみながら死にました。殺さずに調査する方法があるはずです

さっさと捕鯨を認めて民間にさせればいいかと、、、、
豚や牛、鶏も苦しみながら死んでスーパーに並びますが何か?

>商業捕鯨を行えば一度にたくさんの鯨が犠牲になります。商業捕鯨のせいで激減したシロナガスクジラなどの大型の鯨は、88年に捕鯨中止が採択されてから17年、いまだに数は復元していません

日本が捕鯨するのは増えすぎて、通常の漁業に支障をきたすまでに増えたものなので大丈夫です。
シロナガスクジラを捕鯨するところがあるのであれば法律でも作ればいいのでは?

>鯨がたくさんいるからといって魚が不足するということはありえません

確かに証拠はありませんが、可能性はないとは言えません(下は簡単な計算
小型の魚の数=10、その小型の魚の繁殖出来る数=5、鯨の消費率=4、その他の魚が食べる消費率=1、人間の消費率=2
10+5-4-1-2=8(適量が10)
このように減ってる可能性がある(計算がわかりにくくてごめん)

>日本の鯨肉市場は無法地帯の状態です。日本で出回っている鯨肉にはマッコウクジラやイワシクジラなど捕獲が禁じられているものが混じっていたり、高級鯨肉として売られているのが馬肉だったりすることもあるのです

本格的に捕鯨が開始されればマスゴミが反応するので管理体制が厳しくなると思います。政府も法律とか作ると思います、、、、、が、今の政府に出来るか確かに不安。

>商業捕鯨で繁殖力の弱い動物を大量に捕獲すれば、当然海洋生態系に大きな影響を及ぼします

迷惑なほどいる鯨を捕鯨すればいいかと、、、、、ただ今の政府に(ry

>IWCは鯨を殺してまで得た科学的データに必要性はないと言っています。また、日本の調査に対し調査捕鯨を中止するよう勧告を出しています。

だから、商業捕鯨承諾バンバン!!!

>誰だって苦しみながら死ぬのは嫌でしょう。鯨を捕殺する際、中には銛で突かれてもなかなか死ねず1時間ほど苦しみ続けるものがいます

じゃあ、牛と豚と鶏は苦しみながら死んでもいいんですね


比較的こいうのに詳しそうな常連さん農業連邦様、斎覚様ならもうちょっと具体的な否定が出来ると思いますが、大塚でも一様反論ぐらい出来ます
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/robber/story/060808jijiX406/
>「強盗だ。110番しろ。2万円くらい出せ」
( ´∀`)・・・・・・とりあえず逮捕されたかったのでしょうか。

>調べに対し、「なぜやったかは、今はまだ言えない」
(Д)゜゜いや、逮捕されたかったのではないのか?!!!
     それを何故わざわざ隠す?!!!

>自ら携帯電話で「今から下館大町郵便局に強盗に行く」と110番していたという
だからどっちだよ!!!!
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/electric/story/060804jijiX803/
>須賀容疑者は昨年10月28日、同センターに
>「引っ越しをするので契約を解除したい」と申し入れたが、
>実際は11月11日まで電気を使用。
>同月分の料金を請求されたことに腹を立て、嫌がらせしたという。
( ´∀`)・・・・・・・・こちらも香ばしいですね
10月28日に電気を使わなければこんなことにはならなかったはずなのに11月11日まで使っていたとは、、、、、それに腹を立てるって、、、、おかしくね?
666回も迷惑電話をかけたとは、、、、ある意味キリ番でいいね
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060804155402/JAPAN-223640-1_story.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154662467.html

>フランクフルト 3日 ロイター]
>ドイツ・アーヘンの警察に2日夜、
>女性(44)から奇妙な電話がかかってきた。
>夫(45)がセックスをする義務を果たしてくれないから
>何とかしてくれ、
>と訴えてきたのだ。
 _,._
(゜Д゜)・・・・・・日本にもロリコンみたいな厄介な奴が居たりするけどコレもこれでレベル高いよ、、、、ちょっと質が違うけど、、、、
(前に自分で手錠とか縛ったりして身動きが取れなくなって警察に通報って記事も見たことあるような、、、、、)

こいう割合堅い国に限ってこいう途轍もないヘンタイ多いらしい
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154662490.html
>韓国の出生率は1.08と先進国中最低で、
>軍人の夫婦の出生率は0.83だという
( ´∀`)・・・・・性的犯罪率はアジアトップでも出生率は先進国最低か・・・・中国人の赤ん坊を韓国人にしてすくってやれないものか、、、
(中国では胎児を肥料にしたりスープの出汁にするところがあるそうな)

>兵士の家族が3人目の子供を持った場合、
>駐屯地を自由に選べる権利が与えられる。
>この方針は8月1日に施行された。
それほど自体が深刻なのですね、、、
忍者ブログ [PR]