忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日祖母を乗せて車を運転しました!!
怖いわ~・・・駐車場に入れたりするのはもちろん頭から・・・・
バックであんな狭い中に入れれるわけないじゃないですかOTL

友達の家まで車で来いと友達からメールが・・・・
どうせそのあと友達を乗せることになりそうだけど
・・・人を乗せて走れるほど勇気がねぇよ!!

よって自転車で行きました

そして今日はまた祖母を乗せて今度はお墓に行きました

お墓の道狭い!!
車とめるときに路肩にはまりそうになるし・・・・
で車止めたら歪んでるし・・・OTL

あと母さんの前に言っていた
「車乗れるようになると自転車が邪魔になるよ」って理由がわかったような気がします

確かになんだかんだ騒いでるけどコレは便利だ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
便利ですがやはりその分危険も伴いますからね、車は。
ハンドルを持つと人格が変わるという人がいるそうですが、たぶん自分もそういう人間だろうと思いますw
これからもどうか気をつけて運転してください。
mikasa 2008/03/02(Sun)17:59:43 編集
気をつけます
危険が伴うので非常に怖いです
ハンドルもつと性格が変わる人にはまだ会ったことないな(あいたくもないかも
mikasaさんも性格変わるのか・・・怖いかも

事故ら無い程度に乗り回します
大塚 2008/03/03(Mon)08:00:23 編集
無題
今、書き込み読み直してみて思った。自分ってなんて痛いやつなんだろって。
ハンドル持つと人格が変わるかもとか。。
自分の無知さ加減に嫌気がさす。
調子にのるなって話ですよね・・・ごめんなさい。
mikasa 2008/03/03(Mon)10:57:04 編集
いえいえ大丈夫ですよ
自分のよくやるんで全然大丈夫ですよ
こいうのって案外描いた本人が一番気にしていて周りはほとんど気にしてないことが多いですよ(自分だけかな?

無知に嫌気がさすことは多いですよね~
いつも調子に乗って自爆することはきっと誰にでもあるはずですよ(っと思いたい
大塚 2008/03/03(Mon)15:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]