忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祭りの肩あわせということで神輿を担いできました
それにしても人が集まらない集まらない・・・・

でも福崎太鼓の皆さんの太鼓が迫力あってよかったです

それらが終わった後親戚の人に連れられて青年団のところの仲間に入れてもらいました

皆根はいい人たちでした・・・・ただ皆さん若いのにタバコタバコタバコ・・・・・・大塚はタバコが大の苦手です正直ずっと咳き込みながらその部屋に居ましたよ

ただでさえ肺が普通の人より弱めなのに・・・・たんと鼻水が止まらない鼻の奥と肺に何かが詰まっている感じがして嫌だな~

お酒は飲んでる人あまり居なかったな~(数人飲んでたけど
ちなみにお酒も大塚はダメです・・・あの味どこがおいしいのやら

そんなことで3時間ほど粘って「家に祖父ちゃんと祖母ちゃんだけ残すのはどうか?」という口実の元帰ってきました・・・・

出来るだけ集まっているぎりぎりのところに居てもタバコがひどいひどい
それで帰ってきて風呂はいったら11時ですよ!!
遅いな~

あと余談ですが「龍王の舞」っていう無形文化財に指定されている踊りがあるんですよ
それは一人が天狗の面をつけて全身真っ赤な衣装を着て黒い木製の矛を持ってやるんですけど
あれはあまり子供にやらせないほうがいいような気がする・・・・
ぎこちない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
遅ればせながら内定おめでとうございます!はい乾杯!
(^^)/▽☆▽\(^^)

たくさんの人がタバコ吸ってるとこにいると、霧がかかったというか七輪を屋内で焚いてるかんじですよね(笑)
しかし大塚さん若いのに真面目ですねー。
お酒は苦手ならチューハイから入るといいかもしれませんね。20歳になったらちょっとずつでも試してみて下さい。慣れておくと人付き合いが楽ですよ(^^)
ery 2007/09/29(Sat)23:57:52 編集
どうもです
ありがとうございます!!!
つ乾杯

霧がかかりますよね~
真面目だけが取り柄みたいなものですから
周囲からは堅すぎるとも言われたりしますが

タバコとお酒にあまり興味を示さないととんでもないことになりますね・・・・本当に

チューハイか・・・・がんばってみよう
大塚 2007/09/30(Sun)06:21:56 編集
無題
タバコはいいよ興味持たなくて!!百害あって一利なしよ!!!
でもお酒は人付き合いの潤滑油みたいなもんなんでちょっとがんばってみてくださいw
ery 2007/10/01(Mon)13:27:22 編集
わかりました!
タバコはやる気ありません!!
お酒は頑張ります
大塚 2007/10/01(Mon)18:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]