忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母親とメッセやったそしたら最初は就職の話をしていたんだけど
途中で面接の話になって・・・

母「面接のときは猫被るように」
大「大丈夫、そいうときはしっかり猫被る」
母「よし」
大「オレは仕事は真面目にするけど家に帰ると自堕落する」
母「同じだ我が息子よ!」
大「子は親に似る」

で、何故かそこからゲームの話に

母「初体験は短大のときのドラクエだった」
大「それからゲームにはまったと」
母「そのとおり!!ちなみに今は、黄金の太陽ー失われた時代ーをやっている」
大「ほー」
母「沼のダンジョンが攻略本みても攻略できない」
大「大変やね」
母「そういえば今度DSでドラクエが出るらしい」
大「オレに買えと」
母「就職したらDSと一緒に買ってー」
大「わかったー」
母「おおーもうこんな時間だ!(ゲームをやる時間と思われる」
大「じゃーねー」

どうです、話がそれて息子が就職したらDSを買わせる親!!
さすが大塚の母!!
母親が大塚兄弟に混じってゲームを交替制でやるのは当たり前・・・
世の中にはこんな親が少ないのか・・・なんか悲しいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]