忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚が日本の学校に行き始めた初日から友好的に接してくれた
オタクの人、、、、最近、この偏差値が英語、国語、数学で46.9の
平均以下の野朗に自尊心が危ぶまれていると思う
その人は自信家だ、大塚の後ろの席で大塚の暴挙にがんばってついてきた人だ。
昨日の通知表の結果で「俺は運動神経がいいからな」とか言ってたけど
クラスの学力トップになってしまった大塚に運動も負けてしまった、、、。

自信家じゃないからわからないけど自信家ってこいうので負けたらどいう気持ちなんだろ?
他の人からは急に出てきてクラスのトップというんだから
さぞかし劣等感があったかもしれない、、、、。
だが、しかし、、、、亜米利加ではこれ以上に凄い日本人が現在でも4人居る

人権保護のため本人の名前は伏せるが男2人、女2人
アル電掲示板では「げん」っと名乗っている方:大塚の親友である
パワフルで予想外の行動をとるがスポーツは、
本場亜米利加のアメフトで活躍している。
しかも、活躍している高校が毎年市内優勝候補の1校
学力は大塚より優れている、まさに文武両道
大塚の尊敬する人の作文でこの人を書いたことがある。
もちろん今も尊敬している、
将来の夢は宇宙飛行士、彼なら実現できそうだ

農業連邦様:スポーツには興味が無いが学問全般は興味があれば
自分から進んでこなす鬼才、特技はビオラを弾ける
現在大塚もHP製作などを手助けしてくれる
頼もしい方、日記にいろいろ願望を書いたら
しっかりお答えもしてくれます。いつも、ありがとうございます

ユリカ様:この人は喜怒哀楽がすさまじい方でスポーツはみんなでやるものが好きな人、
学力は同じ教科でも斑が激しい、良い時はよいし悪い時は悪い
(例:漢字テストで最下位の時もあれば1位の時もある)
彼女の凄いところは女性ながらリーダーシップをとるところ
ちなみに彼女はヴァイオリンを弾く

最後にもう一人の女性:この人は天才というよりは秀才、努力家だ
自分が興味を持ったものは徹底的にやるタイプの方です。
現在学力は同学年の在米女性随一の学力ではないかと大塚は思っている
スポーツは基本的にやる気なさそうだが水泳だけは自信があるので
プライドが高くなる、非常に男っぽい性格で日本人学校ではガキ大将だった
極度の新撰組ファンで日本刀を欲しがっていた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]