忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の自宅警備員状況を報告
朝6時過ぎに起床してダラダラPCを起動して
最近休日に全然時間が取れなかったのでおろそかにしていた部屋の片付けと掃除をやってみました
それと雨漏り用の床においてあった鍋も今日やっと回収

昨日は日付が変わってから寝たのでやや睡眠不足だったため午前中のうちに昼寝をしておきてボーっとしてたら昼ごはんよばれたので食事
今日はお好み焼きだった

で一ヶ月以上放置していた火災報知機の設置を済ませたりなんだかんだで家でたまってる仕事をしていた今日この頃

少なくとも家事手伝いぐらいはしないといけないのに全然やってない自分にちょっと罪悪感を覚えつつ今日も終わろうとしている
家で日ごろから「家事」をやる人が固定されているとそれに甘んじてしまう自分が嫌だな~

あとは午後から絵でも塗ったり描いたりするかな~
以上現在の警備状況でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よう。寝るのが遅いのによく6時過ぎなんかに起きたな。
NONAME 2009/09/05(Sat)22:08:12 編集
無題
習慣で目が覚めてしまうOTL
おかげで2~3時間後に眠くなってまた寝るという感じ
大塚 2009/09/05(Sat)22:10:32 編集
無題
それより職業はまだ学生なのか。
NONAME 2009/09/06(Sun)12:17:10 編集
無題
いや、しっかり会社で働いてる
大塚 2009/09/06(Sun)13:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]