忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに特亜ネタをわかってくれる友達を発見した!!!それも2人!!一人はなかなかの知識量でもう一人は聞いてくれる人なのだが!!ついに見つけたぞ!!!
このネタを聞いて笑ってくれる人を!!!

さらに今日の日本史の授業も面白かったですよ、斎覚さんと農業連邦さんと紅さん

先生がこんな事言ってましたよ~

どうやら日韓併合後の朝鮮半島には日本語しか教えられなかったようですよ~、教科書は全て日本語だとか・・・・
さらに名前を日本式に変えさせたのも日帝の仕業だそうです!!

もう、これほど授業中ニヤニヤ出来る授業はありませんよ(オイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>日本語しか教えなかった
>教科書はすべて日本語
http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/hg.html

名前を日本式に変えることが出来たのは日帝のせいですね。(・∀・)ニヤニヤ
一部全国紙も創氏改名が好きですし。
農業連邦 2006/11/18(Sat)10:51:39 編集
無題
ソースどうも
名前を日本式に変えたのはやっぱり日帝のせいですよね(ニヤニヤ
大塚 2006/11/18(Sat)12:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]