忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/97bf071122fdcf05e21e8af4e8456c25

え?何で日本が北朝鮮に金出さなきゃいかんの?
こいつが大統領になったときが本当に心配です

PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063027.html

韓国・・・思いっきり悪役じゃないか
これで韓国が勝てたら「日本の裏をかいた名将」って言われてたんだろうな・・・・
セコイ・・・せこすぎる
スポーツマンシップをこの国に求めてはいけないのか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027048.html

まってー!!!ものすごくおかしくない?!!
いやいや遊びじゃないんだぜ?!!
おかしいだろ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000007-rcdc-cn

>2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる川、伊河に異変が起こった。およそ30ヘクタールの広さで50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり、水面でのた打ち回り始めたのだ。魚を捕まえるチャンスとばかりに付近の住民たちが次々と川へ集まってきた。網ですくったり、川に入って魚を手づかみで捕ったり、中にはゴムボートを漕ぎ出す人さえ現れ、時ならぬ豊漁を楽しんでいた。

>環境保全部門の担当者によると、魚が弱った原因はおそらく川の汚染によるもので、COD濃度が急上昇したからではないかという。【 その他の写真はこちら 】

>この流域は漁業権を個人が請け負う形で管理していた。収入源を一瞬にして失った管理人は泣くに泣けない事態に頭を抱えている。(翻訳編集・WF)

この手の魚は非常に危険ですね・・・・
棚から牡丹餅ラッキーってレベルじゃないですね・・・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/940617.html

新しい嫌日流が出たらしいですね・・・・・
でも何ですかこれ・・・?

まず日本地図が酷い・・・・漫画家としての実力は申し分ないのに・・・・
何故だ・・・

日本は刺身を熟成させてから食べる・・・・?
それって刺身じゃなくて東南アジアから渡ってきた寿司の原型の話じゃないのか?

「韓国では新鮮なものは好まれる」
いやそれは日本だって新鮮なものをこのんでたべますが。。。

画力は尊敬素具ぐらい高いが内容が酷そうだ・・・・
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6890956756d9c2450ebd9ad869598c70

>1946年当時、日帝敗亡後の裁判過程を扱った映画「東京審判(訳注:東京裁判のこと)」(輸入:CJエンターテイメント)が実施したアンケートで、大部分のネチズンたちが日本に対して‘死刑’を求刑した。

>「死刑」と「無期懲役」の二つの項目のアンケートで、参加ネチズンの75.29%が「死刑」の方に投票して「無期懲役」の24.71%に比べて圧倒的多数の支持を受けた。

・・・・韓国側を擁護しようとしても擁護できないよ

それにしても本当に日本人が嫌いなようですね4人に3人が日本人が死んで欲しいようですね
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e961c27450e116daf81fcd4ede4a2d13

>・韓国人の領有権主張
>歴史上、韓国の領土と呼ぶのは無理があると言わざるを得ない。

>対馬返還論はやがて立ち消えになった。政治家がいくら蒸し返そうとしても、韓国の歴史学者からの支持もなかったからだ


歴史的根拠がないのに何を証拠に自国領だといっているのだろう?

学者も支持していないのによく取り上げようとするね
二月って弟、祖父、親父の誕生日がある月・・・・(ちなみに昨日は親父の誕生日
弟の誕生日をすっかり忘れてたな~、まあいいや

で今日は2月22日!この日は島根県で始まったアル記念日ですね
「竹島の日」という大切な記念日!!
韓国がオリンピックとか、WBCとか、Wカップとかで竹島の領土主張してくるのだからこっちは条例で対抗です(ニヤニヤ

それにしても二月は行事が多いな~
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/korea/
story/20070206afpAFP010888/

>【ソウル6日】韓国の盧武鉉大統領の与党・開かれたウリ党の国会議員23人が6日、新党結成を目指して離党し、12月の大統領選挙を前に同党は第1党の座を失うとともに、崩壊の危機に立たされている。≪写真は、>2006年の地方選挙のソウルでの開票風景≫

> 離党議員の1人、リ・ジョングル氏は記者会見で、ウリ党に失望した国民に謝罪するとともに、新党結成の種となるべく離党を決心したと述べた。これにより、ウリ党所属議員は110人となり、127人の保守系野党・ハンナラ党に第1党の座を譲った。ウリ党ではこれに先立つ2週間に既に6人の離党者が出ており、この日の大量離脱は盧大統領にとってさらに大きな打撃となった。

> 離党勢力は、他のリベラル勢力、主に新千年民主党のメンバーとともに新党の結成を計画している。ウリ党は2003年11月に、盧武鉉大統領に近い勢力が当時与党だった新千年民主党から分かれて結成された。

> 今月の世論調査によると、盧大統領の支持率は22%にまで低下している。また、与党・ウリ党への支持もわずかに12%で、ハンナラ党の48%に大きく差をつけられている。

まあ、大統領が物凄い人でしたからね~(ちなみに大統領の支持率は一桁になったりしてます)
与党の支持率がまだ2桁あることに驚いたよ(ぇ

ちなみに韓国は今低収入、物価高(収入は一般的日本人の3分の1ぐらいで物価は日本より高買ったような気がする)とか大統領の失言などなど・・・仕方ないですね


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e22f1f7a2289d148ab51132cd17045dd

ちょ、、、、、ひき殺しちゃったよ
で、轢いた死骸でバーベキュー始めちゃったよ・・・・・・

  _, ._
 ( ゚ Д゚)
 ( つ旦O
 と_)_)
  _, ._
 ( ゚ Д゚)
 ( つ O   ガシャ・・・
 と___)_)  __
      (__()、;.o:。
       ゚*・:.。

  _, ._
( ゚ Д゚)<これいったい何を伝えるためのCM?
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6883ae1b9067f2b1c229b518e5af7df5

【日韓】「日本の技術者に酒をおごって洗濯機の技術学んだ」・・・LG電子副社長・趙成珍さん [06/12/20]

↑のおかげでLGという韓国企業は・・・・・(独自の技術じゃないのが情けない

「日本より先に「ダイレクトドライブシステム」を開発した!!」
ついに1999年、「脱日本」の夢をつかんだ。洗濯槽とモーターをベルトでつなぐ代わりに、モーターが直接、洗濯槽を回すことでエネルギー効率を高めるなどの長所がある「ダイレクトドライブ(DD)システム」を日本より先に開発したのだ。

そこまで日本をライバル視するなら日本の技術者から技術を聞き出すなよ情けない・・・・・・っといいたいが

しかし

http://www.toshiba.co.jp/about/press/1997_07/pr_j2201.htm
東芝が1997年にすでにダイレクトドライブを開発していた件について・・・・・

韓国とのその差2年、、、、、なんなんでしょうね?この2年?

こんな韓国を見ていると物凄くかわいそうに思えてくる
http://linkflash.hp.infoseek.co.jp/3051.swf

恐ろしいですね
今回はココロから同情してあげよう・・・・
忍者ブログ [PR]