忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/abomb_north/

>北朝鮮の金正日総書記は、訪朝した中国の唐家セン国務委員(外交担当、前外相)との会談で、これ以上核実験は行わないと言明した

うそ臭いです。あの北朝鮮がそんな簡単に譲渡するのは誠に不気味であります
PR
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d78671507504e5f779bdb7d316c73425
>「北朝鮮は核を放棄するものと固く信じている」

>今回の核実験で、このような判断はすべて誤っていたことが裏付けられた

韓国はこうして世界から孤立していくのか、、、、

>「北朝鮮が核兵器を保有していることに対し、中国はそれほど深刻にとらえておらず、核兵器の生産技術もそれほど高くないようだ」

別に宗主国様は関係ないよ、それに生産技術なんてどうでもいいし、どっちにしろ持っているか持っていないかが問題なのだから

> 「皆さんに是非言っておきたい事は、この様な『小さな問題』に対してでも証券市場は非常に敏感に変動する

はいはい貴方にとっては非常に小さな問題なんですね

>9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったことが分かった。首相同行筋が10日明らかにした

えええええ~~~~~(;´Д`)なんで靖国問題と歴史認識?!!
ていうか、韓国しつこいよ!!歴史認識なんて国それぞれの認識あるし靖国で外交問題になるのはおかしいし・・・・。まあ別にいいんだけどねそれはそれで面白いから
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8af5c2d999f61f414e25f6ed22a9dd9d
子供はこう言いながら映画のエンディングでクレジットが全て出尽くすまで見続けていた。それから、ガッカリした顔で「まったく、(日本列島が)まだ半分も残っていたじゃないか」と不平を漏らした。子供はこんな程度では満足できないようだった。子供の心情としては、例え映画の世界とはいえ、日本が全て沈没して無くなり日本人も全て死んでしまえ、という気持ちがあったのだろう。子供の目には、その映画に映し出された数多くの命の死と惨たらしい破壊を前に、全くもって何ら心の痛みすら感じていない様子だった。

( ゜Д゜)・・・・・・本当に子供がそんなこと言ってたんですか?

相変わらず軍国主義の妄想を捨てきれず、総理が靖国神社を参拝し、過去の植民地に対して反省の色も見せず、歴史歪曲に勤しみ、それでも飽き足らずに独島(竹島の韓国式呼称)さえも自国領だと騒ぎ立てる日本。彼らは克服の対象であり、“敵”であり、決して共生する我らの“隣人”にはなり得ない。

(;´∀`)ぐ、軍事主義?どこら辺が?
靖国参拝ぐらいで首脳会議開いてくれない国のほうが異常だし
過去問題で賠償金払ったことのある国なんて日本だけだし
韓国のほうが歴史歪曲激しいし
竹島だって韓国のほうが根拠無いし、、、、

実際に、映画は多くの韓国人の期待を裏切らなかった。2時間20分の間、小泉にそっくりな日本の政治家が炎の中で即死するかと思えば、頑強なはずの自衛隊と日本人は巨大な自然災害を目の当たりにしてバタバタと死んでいく

  _,._
( ゜Д゜)・・・・・・なんていうか、過激だね。
ていうか日本人がここまで死ぬのを期待して観に来るなんて最低だよ

( ´∀`)韓国はいつもどおり正常運転
漫画のネームを終わらせました~
もちろんテンポはいつもどおり糞悪いかと思います(というか全体的に悪い
ていうかテンポをどうしたらよくなるのかな~っと思う。

あとフルメタルパニック(文庫本7巻)の林水先輩の過去かっこいい!!
不良と家出娘とか、、、とにかくかっこよかった

それと何気に違う話で宗介にふられた女の子出てきてびっくり!!
http://www3.kcn.ne.jp/~a400lbs/sfs/page017.html
ナンですかこれは?

中華人民共和国は銃などより拳法ですか!!
アレルギー抑制の薬を飲んだ、、、、非常に眠くなる
だがちょっと待って欲しい、今寝るとちょっと損した気分になる
だから俺はまだ寝ない!!!(アホ

サクラ大戦の曲をユーチューブより入手したけどいいな~
やっぱりユーチューブはまる!!
あと、北斗の拳のアニメーションでタッチの曲流すのは反則だと思う
面白すぎ
ていうかラオウとケンシロウで恋人シチュエーションの演出なんてきたら絶対笑ってしまうじゃないか!!
米国の北朝鮮ミサイル迎撃訓練は「宣戦布告」

>北朝鮮の朝鮮中央放送は2日、同国の祖国平和統一委員会が1日付の談話で米国の迎撃ミサイル発射訓練を非難したと報じた。談話は8月21日から9月1日まで実施された米韓合同軍事演習を「事実上の宣戦布告だった」と指弾し、「我々を攻撃し、我々のミサイルを迎撃するためのミサイル発射訓練まで行った」と指摘した
 _,._
(゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)・・・・・。

迎撃訓練がどう発想したら自分の国に対しての宣戦布告ととらえられるのでしょうか?

>我々を攻撃し、我々のミサイルを迎撃するためのミサイル発射訓練まで行った

迎撃=攻撃(?
(;゜Д゜)<どう考えたらそんなぶっ飛んだ発想が出来るんだ?
ミサイルを迎撃せずアメリカ本土に受けろと・・・?
我々を攻撃し、、、ってアメリカは自衛隊じゃなくて「軍」なのだから
当たり前だろ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/588838bb72fab39d9a30af8aacee6a3a
バスから下りる時に財布がないことに気付き運転手に暴行、暴言などを加えた男だそうです。
その後財布は男のポケットから見つかったそうですがその後も暴行は続いたと、、、、、、、、、

(;゜Д゜)<こいうニュース韓国でよくあるな~
http://www.asahi.com/international/update/0825/010.html
>中国の国家工商行政管理総局商標局はこのほど、日本企業が薬品の販売に向けて申請していた「三光」という商標登録の申請を却下した。中国大陸で旧日本軍が敵陣掃討のため実施した「三光作戦」を連想させるとして、中国のウェブサイトで反発の声が上がっていた。

・・・・・・・・・何故?
三光作戦を連想されるって、、、、、どこの軍事主義国家?
あ、中国か、、、だって普通連想しませんぜ
それに薬品会社だし別に軍と何の関係もないじゃん

×中国人は歴史を重んじる
○中国人は国定の歴史によって洗脳されているです
~中国共産党:その暴虐の歴史~

1)土地改革、反革命分子粛清運動(1950-1952)
 ■240万人~500万人が死亡■
2)大躍進(1959-1961)
 ■3000万人~4000万人が死亡■
3)文化大革命(1966-1976)
 ■700万人~800万人が殺され、自殺に追いやられた■
4)1989天安門事件(1989年6月4日)
 ■600~3000人が死亡■
5)法輪功「絶滅」運動(1999-現在まで)
 ■5000~7000人が死亡、300万人が監禁されている■
6)東トルキスタン侵攻&虐殺
■「計画生育」と言う名目で大量に強制中絶850万■
■中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で犠牲■
■「政治犯」として50万人もの人々が処刑■
7) チベット征服
■中共による拷問や戦闘、餓えのために死亡したチベット人は120万人■


小泉の靖国参拝で13億人の心が傷ついた
by 中国共産党

(-@∀@)<ちょっと待って欲しい、この記事は果たして本当なのだろうか?
今、その信憑性が問われる。
韓国の英語の教科書

英語訳(例):
A「ゴメン、キミのCDをなくしてしまった。」
B「私こそ貴方のCDプレイヤーをなくしてしまったわ。」

( ゜Д゜)<な、なんだこのやり取りは、、、、
この場合どっちも悪いが、、、向こうもなくしたがこっちもなくしてしまったで、喧嘩にはならないのか?

どっちもなくしてしまったから仕方なかったことにしようと、、、?
日本にもこれはありえんだろって言うのはあると思うけど
これはなかなか、、、、、、これ授業で出てきたら予想外の展開に受けそう、、、、
中国の美しい自然
>川岸のきれいな紫色の泡と異臭に子供も大喜び!
>川がきれいだから土地もきれいな色です
>水鳥さんも喜んでます!

( ´∀`)・・・・・・・・・美しいですねその自然を壊さないように是が非でも行きたくありません(指摘してしまうと政府に殺される

流石自称国の中の国中国

>【北京22日共同】北京の外国人記者クラブ(メリンダ・リュウ会長)は22日までに、外国メディア
>の記者が中国で取材中に当局に拘束される事件が2004年以来38件発生したと指摘、08年の
>北京五輪に向け、中国政府に取材対応の改善を求める調査報告を発表した。

> 報告は「報道規制は五輪精神に反する」と強調、「五輪にふさわしい報道の自由を早急に認める
>べきだ」と訴えている。

> 調査はクラブ加盟の約200人の記者らを対象に6月に実施。04年以来、住民の抗議活動など
>を取材中の15カ国の記者に対し計72件の取材妨害があり、このうち暴行などを受けたケースは
>10件、写真などの没収は21件に上った。米紙中国人スタッフとシンガポール紙の香港在住記者
>もスパイ容疑などで依然拘束されている。

こんな国でオリンピックなんてやって大丈夫なんでしょうか?
報道されている記事が政府によって操作されているといっても仕方ないですね、、、、

皆が思う中国への要求
日本人差別をやめて:兵士経験のない人間を非難し、神社に参拝するだけで非難するのはやめていただきたい
軍拡をやめて:餓えている人間を援助せず異常なまでの軍拡はっきり言って隣にあるので怖い
虐殺をやめろ:上記の記事で殺される記者も出ている

あとなんかあったような気がするが忘れた
忍者ブログ [PR]