忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スーパーで買い物をしてあるアニメ(フルメタルパニック)の影響でコッペパンを無償に買いたくなって購入した、、、、、、、。

注意:今からはその衝動に駆られた場面を脳内メモリーによって再現されます。わからない人には非常にわかりにくいうえ、非常に劣化が激しいと思われます。
学校にて:

パンをさっさと購入する千鳥カナメ
恭子「カナちゃん、早いね~」

千鳥「売れ残りのコッペパンなんてやだもんね~」

千鳥「どうしたの宗助?」

宗助「ふむ、干し肉も野菜も切らしてしまった」

千鳥「じゃあ、パン買ってくれば?ここの出張パン屋は人気だからすぐに売り切れちゃうわよ!」

宗助「それは困る」

千鳥「だったらほら、さっさと行ってきなさいよ、頼む時は気迫よ気迫!!」

宗助「よし、気迫だな」
天に向ってピストルの実弾を発砲する宗助、、、、

宗助「コッペパンを要求する!!」

千鳥「コッペ・・・・」

宗助「早くコッペパンを出せさもないと、、、(銃口を向ける)」

で、続いていくわけなのだが、、、、これが気に入ってコッペパンの購入に踏み切った。(わかりやすい奴

わからなかった日と申し訳ない
まあ、そんな一日だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]