忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校を豪雨の中を帰りました。
おかげで靴の中がグッチョングッチョン、、、、気持ち悪かった。

そして友達が風邪で休みました。
いつも2人だけでつるんでる友達です(他の人は持ち上がり式で上がった人なので未だになじめないでいる)
一人で寂しかったです。

eryさんがアイコンを作ってるそうです(ウチのTopの影響かな?
でも確かに楽しいよね、アイコン^^
マカイ、シャナン、ライガの三人の漫才だけじゃ面白くないので
作ってくれた闇騎士さんのところのキャラクターを拝借して使おうかなっと思ってます。
(日記にあるチャット、討論所の管理はすべて農業連邦さんがやってくれていますorz<任せちゃってゴメンナサイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン難しいですorz
実は掲示板を替えようかと思ってるんですよ~。
そろそろヘルボーイ気取りもいい加減にしなさいと天の声が…聞こえませんが(なんだそれ)。
掲示板でみんなに使ってもらうこと前提なんで、ホントはあんなマニアックなアイコンじゃなくてもっと汎用性の高いものを作らなきゃいけないんですけど、つい趣味が出て…(;ノノ)
Topの漫才結構好きですよ(笑)
ery URL 2006/06/16(Fri)13:20:54 編集
アイコン難しいですよね
掲示板替えるんですか~がんばってください
ヘルボーイとはなんですか?OTL
掲示板はみんなに使ってもらうためにあるんですけどね趣味に走っちゃいますよね~。
Topの漫才気に入ってもられてうれしいです
大塚 2006/06/16(Fri)16:00:31 編集
私のサイトの
掲示板でいつも私が使ってる「ロボ」アイコンです。
ヘルボーイにそっくりなんだそうです。という私もヘルボーイ知りません(だめじゃん)。
多少趣味出ちゃっても自分のサイトだからいいかな~と開き直っちゃってます(さらにだめ)
ery URL 2006/06/16(Fri)18:31:04 編集
ロボのやつですか
ヘルボーイみたいなロボですね了解しました
eryさんもヘルボーイをしらないのですか。

そう、それ自分のサイトだからいうことで他人のことをまったく配慮せず作っていっちゃいますよね。
大塚 2006/06/17(Sat)06:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]