忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の話は本当に話だけで終わってしまいました。
そしてeryさんに言われた胸から上の絵が多すぎたことが反省点の一つですね、、、。
画力もあまり向上してないし、全身画、背景画、構成、演出、精神力がこれからの課題です(多
写しているアングルが単純過ぎるのが1番いただけんな、、、、、
、、、かといって小説書くにしても国語が苦手だし、、、
会話シーンは難しい、、、、でも昔よりは会話回しがほんの少しうまくなったような気がする。

だらだら、反省したしそろそろストーリー面の説明ですが
オッサン(リュウキ)とライガのミスマッチが受けたようです^^
あと、シャナンはきっとアレ半分肝っ玉で、半分世間知らずですね。
で、新キャラ、オッサンですが上着のデザインは「鋼の錬金術師」(ガンガン)の軍服をイメージ、あと、本当は凄い人だけど接した感じはさほど凄い人に見えない人、、、

魔法軍に居た時はシャナンの教育係だったりします(頭だけは良いです)
シャナンの性格もこの人が結構関係してるでしょう
そして、この人間がシャナンに変なものを食わせた人だったり、、、、
おかげで、解雇されて現在に至る、性格だけが問題のオッサン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほど。
画力とかテクニックは徐々にでも描いていけば身につくと思いますよ~。描き慣れるというか…。
楽しいのが一番ですよねっ(自分に言ってるみたいです)

おっさーん!堅苦しくて辞めたんじゃなくて解雇だったのか…!!(笑)
ery URL 2006/06/12(Mon)20:11:37 編集
そうなんですよ~
楽しいのが一番ですよね~(逃

本人は見栄はって辞めたって言ってるけど実は解雇されたというのです、、、
「辞めたんだね」って問いただせば今でも汗だくになるでしょう(笑
大塚 2006/06/13(Tue)06:32:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]