忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新すっぽかしてたごめんなさいOTL

最近は仕事が始まって早く帰りたいわけですが(寒いし
クロノトリガーをやる時間がないぜ・・・・やりたいのに・・・

起きる→したくして会社行く→帰宅してご飯フロ→チャットしながら絵を描いたり→寝る

時間がありません><
チャットしながら絵は譲れません

そして今日は朝早くおきてクロノトリガーやったら仕事中めまいで倒れそうになった(何

絵は相変わらず頑張ってますが漫画を描く気力が・・・・
今年は何も話を作らないかもしれない
それはそれで寂しいな~
PR
今日はいつも一緒にバレボールしてる保育士の女性の人とバレーボールの試合を見に行く約束をしていた(他にも誘われていたが結局これるのは自分だけだった

ということで二人だけで見に行くことに

二人で待ち合わせをしていてとりあえず色々ありながらも無事合流
そして試合を見ようと思ったんだけどまさか保育園の園児達と偶然出会うことに何故か途中から自分もなじんで子供たちと遊んでいた・・・・
で、結局試合は序盤しか見ていないという・・・OTL

そのあとおなかがすいていたので河童寿司で20皿平らげました
そのあと時間つぶしにゲーセン行ってバッティングして、太鼓の達人を二人でやって日曜日のバレーボールの練習へ・・・・

でようやく今帰ってきたところなんだけど・・・・どう見てもこの内容がリア充すぎな件について
俺らしくない・・・
ちなみにフラグではない
最近ミクシばっかり更新してこっちを放置してましたごめんなさいOTL

そしてあと1週間ほど絵を多分描きません
なぜかって?
DS(新品)を学園祭の景品で手に入れちゃった(本当
それでFF3を購入しました
今は廃人になってプレイしています

いや・・・・日記を描いているから一歩手前(ぉ
では
広島に遊びに行ってきた土日でした!!

土曜日は10時にオフ会のメンバーと落ち合って平和公園へその後広島市民球場→食事の流れで食べ歩いたり広島城にも行ってきました

最後は行くところがなくなってきていざ広島港へ!!
こいうところが末期患者らしいねって言われました!(末期患者は褒め言葉

人と会うときは基本的にその人と一緒にいれればいいかなと思ってしまう
特に遊ぶわけでもなくただ街中を歩きながら喋ってるだけで十分満足(ぉ
あと港とかの景色をぼーっと見てるだけで十分満足できてしまう
何故あのすばらしさがわからないのか・・・(ぉ

初めて会う人なのに全然そんな気にせず話せました(チャットで毎日のように喋ってるし
なんか動作が重い上ちゃんと表示されない(日記を書いているときの話なのでコレを読んでいる人には何もありません

花粉症の薬が凄く効くでも凄く眠い・・・
飲まないと鼻水とクシャミガ止まらない・・・
花粉症なんてなくなっちゃえばいいんだ!!

・・・・・ぼーっとする
野球を猛烈にしたくなってきた

しかしやる相手がいない
mixiに入っているんだけどそこで気が向いて二次元で検索すると出てくる出てくる「二次元の嫁宣言」の数々・・・・

お前らそれでいいのかっと思う発言が多々あった

二次元に救われているのか巣食われていると思うのはその人しだいだけどそいう人を見ているとなんか悲しく思う彼女いない暦=年齢の自分
祝SAI購入記念!!
サイトの更新(普通すぐる)

東京にいってからさらにオタクっぽさに磨きがかかったような気がする

あと関係ないけど仕事始めてから腕が太くなった
そのわりに体重が全然増えてない
どいうことだ・・・・
放置しすぎました

昨日は10時過ぎまで残業して帰ったら11時過ぎ
残業記録更新しましたヽ(^○^)/
帰ったら寝るだけという日を初めて体験しました

今日もなんか午前中が忙しい感じです
仕事頑張ろう

あと今日から漫画を少しずつ終わらせていこうそして
N902iの話を考えていこう
8月14日に東京に行こうと思ってます

初めての自分ひとりの遠出の旅わくわくどきどきです
ついでに同窓会もやりたい
先週の火曜日から土曜日まで行ってました

疲れました精神的に・・・
これからフォークリフトを乗り回すと考えるとあまりいい気がしません
事故りそうで怖い・・・安全運転を心がけよう
最近全然こっちの日記を更新していなかった・・・・

土曜日アメリカから日本人の友達が遊びに来るのでそれに行くつもり!
友達といっぱい遊んでやる!!
忍者ブログ [PR]