忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家でだらだらしてました
昼から友達が来たのでリクエスト絵の配色を色々指示されながら描きました

まだちょっと不合格のこと引きずってます・・・OTL
明後日には立ち直ってると思うけど
PR
OTL
仮免試験落ちて帰ってきました大塚です

最後の最後で乗り上げて試験終了~・・・・OTL
ごめんよばあちゃん、じいちゃん、父さん、母さん不器用で・・・・

でだ、今度は来週の日曜日・・・今度こそいけるはず・・・・はず

明日からまた3連休か・・・

でも月曜ぐらいしか休みがないと思いたい
出来ればそうしたい

明日は教習所でみきわめを受けに行きます
もしこのみきわめがダメなら日曜日に予定していた仮免試験は受けれません
絶対受かりたい・・・

がんばります

月曜日は友達が遊びに来ます
明日学校に行けばまた3連休か・・・
休み多い気がしてならないが正直教習所行く人間にとってはありがたいことこの上ない
12日のみきわめ合格できるだろうか?
まあいいや当たって砕けてこよう

最近友達からリクエストで絵を描いております
ひ弱な高校生(?)と委員長タイプの女性
難しいな~
特にめがね・・・あんまり書かないからな~
そんな感じで今週が終わっていく
終わったー!!
漫画終了したー!!

ではここで物語り全体の当初考えていたのと違うなられのものを話します

まずシイナとオッサンはいなかった
行き当たりばったりで出てきたのがこの二人です

あとはエンディングはまあマカイとライガ二人でしめる予定だったし
ヒオともう一人ゴツイオッサンも出したかったけど話が色々面倒になりそうなので没

これは最終話までオッサンを本当に死んだことにしようとしたこと(ぇ
辛気臭いのはやっぱり嫌い・・・OTL

こんな感じかな
でだもうちょっと最後は丁寧に書きたかった後悔している
漫画は7日か8日にUPします

8日は学校が始業式か~冬休みもいっしゅんだったな~

機妖合作って連載(?)開始から約2年半か~
1年に10話強のペースで進んできたんだな~
それももうすぐ完結
がんばろう
下書きペン入れはあと3ページで終わります!!

色塗りはまだ11ページ残ってるんですけどね
色塗りなんて本気出せば2日で終わりますが(予定が全く無い日に限る

そんなことで今日は漫画だけ描いて一日が終わります(ぉ
では
今日は友達とツボカビの話しをしました
蛙に感染して蛙を殺してしまう厄介なカビです
どうやらオウサンショウウオにも効き目抜群らしいです・・・
まだこいつに関しては何もわかってないらしいですね

わかっているのは両生類の皮膚に接触するだけで感染すること
その後全身に回り機能不全に陥ってしまうこと
侵食が早いこと
それぐらいだそうです

本当にまだ何もわかっていない・・・
なんとかできないものかな
なんで年末年始にこんなに行事が重なるんだろう・・・忙しいじゃないか

クリスマスの1週間後は正月じゃないか
家でだらだらしたい堕落しきった人には短すぎる期間だ・・・(オイ

それと今年の年賀状は就職先の企業しか書いてないな~まあいいか
では
昨日は母方の祖母ちゃん家で一足早いクリスマス会しました~
楽しかったです
おすし美味しいですね~

で、今日は教習所の技能受けていました
S字カーブとクランク走ってきました!

難しい・・・
エンスト連発しました
半クラッチができません・・・・
上手く半クラッチできませんよ

がんばります!!
今日は終業式でした~
そして運命の通知簿が帰ってきました~

・・・・・
全然テスト勉強とかしてないのにまたクラス1番に返り咲いてしまった

皆さんどれだけやる気ないんでしょうか・・・
今日も教習所で技能受けてきます
今日こそは発進を上手くしてみたいな~(無理だろうけど

がんばってきます!
今日始めてこれを運転しました
40分の走行でエンスト回数七回ぐらい!!!
いや本当に何やってるんだ自分OTL・・・・
アクセルと、クラッチのタイミング全然あわねぇ

クラッチに気をとられて全然ハンドル操作が出来ない
カーブとか停止線とかかなりの曲者
止まるときに一緒にクラッチ踏むのが難しい

なんか今すぐにでも挫折しそうだ

ブレーキの調節、半クラッチ、発進が難しい
走行中のクラッチ操作はまだマシだが・・・
む~・・・・がんばろう
忍者ブログ [PR]