忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな日記に夢とか自分の目標の悩みとかいろいろ書いていて凄いな~
っと思う今日この頃。

大塚は特にこれといった仕事に対する夢はない人間です。
強いて言えば公務員、食品製造業でも入っていればいいです
公務員は不況なんて関係ないですからね。だって税金で食ってる一番セコイ職業ですもの~(悪
食品製造業は単純に食欲の問題です。カルビーとかにでもはいってみたいな~(自堕落
絵で食べていこうなんてサラサラ思いません。
だって漫画家は締め切りあるし~、アニメイターはずっと絵描いて精神的に参るし、イラストレーターなんて背景苦手だから出来ない(副業はあっても本業にする気はない

まあそれだけ、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
甘いぞ、不況になると公務員も楽じゃないぞw<父談
国の税収もへるし~(国債発行するけどね
斎覚 2006/08/24(Thu)21:00:27 編集
無題
中小企業のよりは楽だからケンチャナヨ
中小企業は給料が出ない時もあるんだぞ

税収減るね~
大塚 2006/08/24(Thu)21:12:38 編集
無題
中小と比べると他の職業がどれだけ楽かw
斎覚 2006/08/25(Fri)08:18:54 編集
無題
やっぱり中小企業が一番つらいのね、、、
大塚 2006/08/25(Fri)08:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]