忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは何も言わずにここへ行っていただきたい、、、、
そして読んでくれたまえ、、、、、
正直、管理人もこれほどの代物だとは想像もつかなかった

こんな危険なウィルスだったなんてしかも中国が情報閉鎖をしている
是非、家族は友達に口コミで伝えるなりなんなりして鳥インフルエンザ以上に危険だと言うことを認識して欲しい

感染ルートはエイズみたいに血液を体内に取り込んだり汚染された血液を触ったり血液を触ったりなどだが変異する可能性も否定できない

「猛烈に腫れた腹部と高熱はチフスによると考え、損傷をくいとめるために手術を行った。最初の手順は虫垂切除で、ついで起きたのは恐怖であった。医師と看護婦が技師の腹部を切開したところ、血液でびしょぬれになった。技師は血がとまらず手術台の上で死亡した」という話もあるほど残虐なウィルスである


http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d46504.html
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsvs/05_byouki/prion/pf21.html
http://www.medicinalmush.com/BH_j05.html
http://www.growingenius.com/firstpage.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エボラってこんなに恐いものだったんですね。
溶けるって・・・・。
恐ろしい・・・・。
TANI 2006/05/03(Wed)22:05:52 編集
エボラ~
致死率が90%にもなる最強のウィルスですからね。
感染ルートが限られているのが唯一の救いです。
溶けて血の海になる話も、、、、、、、、、
恐ろしいウィルスです。
大塚 2006/05/04(Thu)12:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]