忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.saito-pro.co.jp/kouza/index.htm

このサイトにあるものより絶対にいいので見ること
これ参考になるな~

漫画の描き方
PR
気がついたら3連休今日で終わりじゃないか!!
今日は祭りの後片付けで一日を使いましたよ!

そのほかにもやることがあって大変でした
村を色々回たりしました

3連休が見事村の行事で潰れました・・・・OTL
残ったものは筋肉痛だけ
今日は神輿を担いできました
死にます疲れます
持ちません、落ちます偏ります
逃げ遅れたら絶対大怪我します
下手したら死ねます

それでも今年は無事に終えることが出来ました
上に持ち上げてる時のあの偏って力が入らないし無理に入れてたり、持続させないといけないのですぐに疲れます
わずか数メートルが遠かった

午前と午後の部があったんですけどどっちも全然あがりません
すぐに落ちます

それと今日はもう風呂入って寝ます
では
今日は祭りに行ってきました
ただ神輿を町を全体を押して回るだけの作業です
あとみこしを少し担ぎます

肩が痛いみこしの担ぐこつがわからない
何ですかあの無駄にでかくて華やかなあの重いもの(オイ
観ているほうはいいかもしれませんがやっているほうはしんどいだけですよ

っとなんだかんだで家に引きこもらず付き合ってましたけどね
一緒に担いでいた人たちのやさしさがうれしかったです

今日の全過程がおわったあとうどんを食べたんですか
おなかいっぱいで入らない。。。
というかほぼ終わりかけたころに腹痛に襲われて食べるどころではありませんでした

明日が本番ですがんばってきます

しまった母さんからメールで念を押された録画録り忘れたOTL
頭の中が祭りでいっぱいだった・・・・ごめんなさい


この友達が頭のパーツをはずすと

友達

・・・・・今度はガムテープで遊んでいます
掲載許可は取りました・・・・・そんな楽しすぎる友達です

というかダンボールアーマーも現在進行形でアームパーツとフットパーツ作ってるし・・・・

そんな友達と昨日図書館に居て1年生の女子が2人寄ってきて
「幽霊見えるんですか?」って聞いてくるんですね
友達曰く「私は見えないものは信じない」

なんだやっぱり冗談かという表情を浮かべる女子二人・・・・
そのあと大塚が彼の家の怪奇現象を話したら一目散に逃げていきましたが

彼の身体にも40人近く霊が憑いてるし・・・・
それをこっちに分けてくれるし・・・・・
あれ無害とはいえ重いんだよな~
http://portal.nifty.com/2007/10/03/b/

大体予想通りなんですけど・・・・
というかこいうのよくやるな~

どう考えても合わないのに
昨日から友達の面接練習に付き合っている大塚です
む~オープンキャンパス行ったのに緊張のあまり覚えていないのは少々痛い・・・

面接の回答作りですでに躓いております・・・OTL
パンフレットもっといっぱい魅力を書いて欲しいな~

がんばってこっちも情報収集しておこう
今日は祭りの肩あわせということで神輿を担いできました
それにしても人が集まらない集まらない・・・・

でも福崎太鼓の皆さんの太鼓が迫力あってよかったです

それらが終わった後親戚の人に連れられて青年団のところの仲間に入れてもらいました

皆根はいい人たちでした・・・・ただ皆さん若いのにタバコタバコタバコ・・・・・・大塚はタバコが大の苦手です正直ずっと咳き込みながらその部屋に居ましたよ

ただでさえ肺が普通の人より弱めなのに・・・・たんと鼻水が止まらない鼻の奥と肺に何かが詰まっている感じがして嫌だな~

お酒は飲んでる人あまり居なかったな~(数人飲んでたけど
ちなみにお酒も大塚はダメです・・・あの味どこがおいしいのやら

そんなことで3時間ほど粘って「家に祖父ちゃんと祖母ちゃんだけ残すのはどうか?」という口実の元帰ってきました・・・・

出来るだけ集まっているぎりぎりのところに居てもタバコがひどいひどい
それで帰ってきて風呂はいったら11時ですよ!!
遅いな~

あと余談ですが「龍王の舞」っていう無形文化財に指定されている踊りがあるんですよ
それは一人が天狗の面をつけて全身真っ赤な衣装を着て黒い木製の矛を持ってやるんですけど
あれはあまり子供にやらせないほうがいいような気がする・・・・
ぎこちない
日曜日に近場でやっているお祭りに友達数人と行きます
1年のとき同じ友達と一緒に言ってきます
うちのクラスの受験や就職での落ちる人が多い・・・

現在受験者は大塚を含めて6人
そのうちの3人は落ちている・・・・

就職組みは大塚を合わせて3人なのだがそのうちの2人は落ちている・・・

二人ともがんばれ~
特に二人のうち一人は真面目にがんばっているのでがんばって欲しい

今日は友達がAO試験見事合格明日はもっと祝ってあげよう

漫画が3分の1終了しました
16ページ中5ページが終了
まだまだ先は長いな・・・

あとさっさと就職会社に礼状添えて就職承諾書を出さないといけないんだけど難しいね・・・・礼状の書き方

特に書くことないので今日はこのへんで
http://jp.youtube.com/watch?v=ColgzGmZxXg&mode=related&search=
あきらめないで

http://jp.youtube.com/watch?v=oKG4w1EHd6w&mode=related&search=
パワプロムービー

http://jp.youtube.com/watch?v=-LDOTPm7SOw&mode=related&search=
OP

http://jp.youtube.com/watch?v=cdyruoDjwdM&mode=related&search=
この歌も好き

http://jp.youtube.com/watch?v=Y4AM1U1aev4&NR=1
エンディング
忍者ブログ [PR]