忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手くいけば土曜日に卒検を受けることが出来ます
明後日は路上に出て卒研を受けることが出来るかの見極めの日です

土曜日に合格できれば次は本免試験を受けに行ってきます!!

ゴールド免許まであともう少しだ!!
PR
昨日教習で乗ってきました
速いです
一般道路に出た瞬間なにこれ?でした
会社からついに連絡が来ました
研修は4月1日にあるそうです
本社(家から1時間ぐらい?)の寮に5泊6日・・・・長いな~・・・・
その間4人と相部屋か~、まあ楽しくやろう
トイレは共同、風呂も共同だろうな~

研修中は多分作業服での作業(切望
着替えはパジャマっぽいものと下着でいいよね?

相手に話を合わせてればいいか~(他の3人はあまり大塚と話しの合いそうな人じゃないらしい

必殺アメリカの話でコミュニケーションも取れるし

3月3日に健康診断があるのか
健康でありますように

感想:大きい会社は研修って泊り込みするんだね
  フォークリフトと玉掛けとかがんばるぞー!
http://www.metacafe.com/watch/1066421/mad_soccer_moves/

バクテンしながらボール蹴ってる
しかもなんか回転しながらボール蹴ってるし

http://funhight.blogspot.com/2008/01/extra-large-vegetables.html
これはでかい・・・・ただ単にでかい

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080128_mandragora/

人の形した根っこです
似すぎて不気味だ
今日で学校のテストが全部終わりました
明日から教習所行き放題です

明日には父さんが一緒に入社するときのスーツを選んでくれます
さてどうなることやら

絵を描いて正面をしっかり描けるようにするぞ!
絵を描いていて真正面の絵が描けない・・・・
どうしても体の軸が歪む
あのドラクエの泥人形を描いても歪む・・・がんばってこれを改善しなくては

テスト期間中に絵を描いている自分はやる気が無い(オイ


漫画はもう少し画力の向上をしてから書き始めます
要望があったN902iの物語を書きます
では
大塚初の路上デビューです!!
ヤバイ!!微妙なずれで直線で蛇行運転してしまう!!OTL
明日はMTを2時間がんばってきます

そして今日は上海に出張に行っていた父さんが帰ってきました
全然変わってません
というか父さんがデジカメを見せてくれて驚愕しました
中央分離帯を乗り上げて横断するトラックをとってました・・・
あぶねぇ・・・・

多分というか絶対ここのサイトクラスメイトにばれたはず・・・

ミクシィとかいうあれでクラスメイトが・・・・・
こんなオタク臭のするところににきてしまったか
まあいいや

で、今日から期末考査が始まりました
数学Ⅲが出来ませんでした!(オイ
明日は数学Cと家庭科・・・・面倒だ

明後日は大塚初の路上デビューです
どきどきする・・・・
仮免を無事合格して帰ってきました!!!
指示器と、確認と少しジグザグ運転になってしまったOTLがんばらねば
その後学科を2時間受けて今日はお開き・・・

9時に家を出て帰ってきたのが5時半だった・・・・
結構時間をとられてしまった・・・
まあいいや

それにしても合格して本当によかった
今日は親戚が家にあつまりました~

主な話題が大塚の親がどうしてアメリカに行ったのかという叩かれる話題とか
韓国の話とか(吹きそうな話をしていたのは秘密
「韓国の治安がよい」とか・・・・・(以下自主規制

あと大塚家の話とか・・・・
ひいひい祖母ちゃんがいい人だったらしい・・・
品のやさしい人だったとか・・・会ってみたかったな~

あと神社行ったりした



そこのオジさんに「ジャニーズにいそうな顔やね」と言われた・・・
きっとお世辞だ
そんなことがあってはならないはずだ
今日は雪が降りました・・・
登校中めちゃくちゃ邪魔だったです・・・
積もらなかっただけでもまだましか

でも友達のほうがもっとさいなんだ
友達は路面凍結で滑ってこけて
しかもバイトが入っているというなんとも可哀相である
帰りは例外なく自転車の友達・・・こんな寒い中を

友よがんばれ
忍者ブログ [PR]