忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html
アニメ汚染度チェック
>あなたは 63.45%
>アニメに汚染されています。


>かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
>もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
>自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
>これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
>というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
>人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。


っとかなり危ないところにたっているようです
別に堕ちてもいないけど半端な位置にいます

是非皆さんもチェックしてみては
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
チェックしてみました~。

あなたは 32.9%
アニメに汚染されています。


だいぶ汚染されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可能です。
家にアニメ関連のモノがあるのなら、今すぐ処分しましょう。
そうしないとどんどん汚染されてしまいます。

昔汚染されてた後遺症が残っているようです(笑)
ery 2006/11/24(Fri)19:53:35 編集
無題
あなたは 39.95%
アニメに汚染されています。


だいぶ汚染されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可能です。
家にアニメ関連のモノがあるのなら、今すぐ処分しましょう。
そうしないとどんどん汚染されてしまいます

ふむ、詳しいと言えば詳しいが
限度は注意している
斎覚 2006/11/24(Fri)20:02:21 編集
早い・・・・・
ついさっき投下したやつなのに・・・もう2つもコメントしてある

二人とも大塚の半分ちょいしかありませんね(というか自分が瀬戸際すぎ?
大塚 2006/11/24(Fri)20:26:34 編集
無題
いや、アニメ自体は私の方が詳しいだろう。
ただ、そこから先に取り組む姿勢なんだろうw
斎覚 2006/11/24(Fri)20:54:50 編集
なる
なるほど、その先か・・・・・
確かにそうかもしれないOTL
大塚 2006/11/24(Fri)22:01:39 編集
報告
103.4%でした。
もう僕は完璧なるオタクだ!(ヒャッホー
まさひろ 2006/11/24(Fri)22:36:14 編集
無題
あなたは 30.55%
アニメに汚染されています。


だいぶ汚染されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可能です。
家にアニメ関連のモノがあるのなら、今すぐ処分しましょう。
そうしないとどんどん汚染されてしまいます。


この半年で見たアニメはアレとアレ(ヒント:京都)位なんですけどね。 
農業連邦 2006/11/25(Sat)00:16:46 編集
無題
あ、ひぐらしもあったか。
農業連邦 2006/11/25(Sat)05:07:34 編集
無題
>まさひろさん
3桁いっちゃいましたね~
もう開き直るしかないですね

>農業連邦さん
今この中では一番低いですよ

大塚はなんでみんな30%ぐらいなんだろうと思ってます
大塚 2006/11/25(Sat)07:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]