忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/souren/
story/27fuji320061127011/

> 東京都世田谷区で開業する耳鼻咽喉(いんこう)科の医師(59)が在日朝鮮人女性(74)に、無許可で大量の点滴薬などを譲渡したとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反容疑で、朝鮮総連東京都本部(文京区)など計6カ所を家宅捜索した。現場には総連関係者らが大挙して押しかけて大混乱となり、「不当な弾圧」「帰れ」との怒号が飛び交い騒然となった。警察当局が朝鮮総連関係施設を捜索したのは、ミサイル発射の7月5日以降、初めて。

> 東京都本部に警視庁の捜査員らが家宅捜索のため現れたのは、午前9時ごろ。200人近くの捜査員と機動隊員は正面玄関前で、待ち受けた総連側の十数人と押し合いになった。しばらくもみ合いが続いて現場は大混乱、転倒する女性の姿も見られた。


> 駐車場前でも捜査員と総連側の数十人がにらみ合いを続け、本部前の道路は封鎖状態。「不当な強制捜査はやめろ」「帰れ」と叫び声が響いた。


> 都内に住む在日朝鮮人の女性(54)は「わたしたちは日本で生まれ育ったのに、日本の方とこうしてもめるのは悲しい」と話した。


> 公安部によると、女性の親族は朝鮮総連傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」の幹部。女性は5月19日、新潟港に停泊中の万景峰号に、受け取った点滴薬と肝臓薬を手荷物として運び込もうとしたが、正規の輸出手続きをしていなかったため、税関当局が持ち込み不許可とした。


> 女性が入手した点滴薬は、2004年度までに貿易会社を通じて北に大量輸出されたことが分かっている。薬品は軍事転用が可能なほか、朝鮮労働党幹部だけが使う貴重品とされている。公安部は女性が輸出を図った背景に本国の関与があったとみている。



>[ 2006年11月27日16時29分 ]

>東京都世田谷区で開業する耳鼻咽喉(いんこう)科の医師(59)が在日朝鮮人女性(74)に、無許可で大量の点滴薬などを譲渡したとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反容疑で、朝鮮総連東京都本部(文京区)など計6カ所を家宅捜索した。

のはずなんですが・・・・↓

>現場には総連関係者らが大挙して押しかけて大混乱となり、「不当な弾圧」「帰れ」との怒号が飛び交い騒然となった。

弾圧?どこらへんが?帰る?なんで?

>「不当な強制捜査はやめろ」「帰れ」と叫び声が響いた。

どっちが不当なんだろうか?

>都内に住む在日朝鮮人の女性(54)は「わたしたちは日本で生まれ育ったのに、日本の方とこうしてもめるのは悲しい」と話した。

不当なことを黙殺しろということですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]