忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/thailand/
story/23reutersJAPAN237261/

タイの僧侶がペニス切断、医師による再接着を拒否 (ロイター)


>[バンコク 22日 ロイター] タイの僧侶(35)が自分の陰茎をなたで切り落とし、医師による再接着を拒否するという珍事があった。22日付の現地タブロイド紙(電子版)が報じた。

> この僧侶は、瞑想中に勃起したことが切断の理由とした上で、煩悩をすべて断ち切ったのだから再接着の必要はないと話したという。

> 手当てを行った病院の医師は、ロイターの電話取材に対し「傷を消毒して数針縫いましたが、彼はすべてを捨てたからと言って再接着を拒否しました」と語った。



>[ 2006年11月23日16時24分 ]

切除したら煩悩を全て断ち切ったことになるのかな~?
ならんだろうな~、思うだけなら切除しても出来るからな~

ていうか痛いだろう~~これ!!

まとめ:これなんて独逸?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一定以上の年齢の場合は「これなんて阿部定?」になるのかな
牙鳥 紅 2006/11/24(Fri)14:09:33 編集
無題
あ、どうも!!!
阿部定ですか・・・・(読めないOTL
多分なるんじゃないですか?
大塚 2006/11/24(Fri)16:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]