忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2リットルの水が6本600円弱で買えるということで買いにいってきました~
もちろん家には車はあれど乗れる人がいないので自転車で行ってきました
12キロは重いっと思いながら買いました

ダメだ・・・・書くことがない・・・・

では
PR
今日もいつものように友達と自転車で下校していると
友達が自転車屋まで付き合ってくれっと言われて付き合うことにしました

その前にツタヤによってゲームと本を購入(友達が)予想外の出費に樋口の絵の入った紙がが野口に3枚に変わってしまいました

そしていざ自転車屋によると友達がジュースをおごってくれるとの事・・・
そうはさせまいと粘っていたのですが結局買ってもらいました

・・・・・がんばって150円ねじ込んだのに・・・まさか出てくるなんて
外での待ち時間に二人で暖かい飲み物を持って寒空の下で寒さをしのいでました


今日は気分が悪いです
きっとこの気分の悪さは胃が持たれているからに違いない

はぁ~・・・・おかげでだるいです
昨日漫画をがんばったのも響いたのかな?
よって今日は一日中(学校行ってる時間帯以外)だらだらしてました

では
昨日の話です
文化祭で朝は映画をみてその後は友達と弁当食べて
とりあえず模擬店回ってそこそこ買って食べたんですけど

うちのクラスの客寄せしてた人なんですけど
「買わないんなら帰れ!」っと言われて凄いしらけました
確かにがんばっていて冷やかしにきたかもしれないと勝手に思い込むのは結構だが
まったくそんな気が無い人間にそれを言うとただしらけるだけです

むしろ「いつも冷やかすのは君のほうじゃないか」っと思ったりしています・・・・

今日は文化祭でした~
模擬店の食べ物が去年より美味しいと思いました
ちなみに食べたのがホットドックとオムライスとモダン焼きです

あと体育館で音楽発表があったんですけど全体的にグダグダです
まあ一生懸命なのは伝わってきましたが
うちのクラスの模擬店のメンバーが音楽発表してました・・・・店いいのか?

いや~まさか噂には聞いていたが涼宮ハルヒの「God knows」を本当に歌ってくれるとは・・・・・さすが美術部(腐の代名詞の部)の息のかかった人間が決めただけはあるな

そしてボーカルの女性をわざわざスカウトするなんて・・・・
っと一日目をそれなりにエンジョイしました
やばい最近日記停滞気味になっている!!
色々描かないと

で今週の木曜日から文化祭です
水曜日は文化祭の用意で昼までというラッキーな日です(ラッキーと思う時点でダメ人間

では今日は特に何もなかったな~

あと最近友達が妙に大塚の体臭にはまってます(やめてほしい
アロマセラピーだそうな・・・・そして何故かあだ名がセラピー大塚となった・・・・
いったいなんだ
今日は座禅の時間に色々ありました

今日は先生がラジカセを持ってきてヒーリング系の音楽を流しながら座りました
先生が音楽つけはっじめたときのことです

部屋のいたるところからパチンパチンっと音が鳴りますOTL
心の中で「はは、またか(笑」っと思ってました

いったい何なんだ・・・
今日先生がクラス全員に期末考査が終わると車の免許をとりにいくときに
許可をもらうときに学校からの小改良として5千円が学校からもらえるらしい

祖父母しかいない大塚の家(親はアメリカね)にはそれだけでなかなかの負担軽減じゃないか
そこでなんとしてもそれをするために教習所行くのは12月まで遅らせることにします

あと最近更新が滞っているのは決して管理人が忘れているわけではありません(オイ
昨日のゲームつけっぱなしで寝てたー!!!
どれだけこんな致命的なことやれば気が済むんだよ!!
っとやっぱりドジしてます大塚です

今日は家に後輩が来たよー
楽しかった色々サイト教えてもらったし

面白かったー
あ~寒い
明日は中間テストです
科目は数学と化学です
化学が死にそうです

がんばります

あとさっきまで何も考えずゼルダの伝説ムジュラの仮面をやっていました・・・・新しく作った記録を(オイ
はっと気がついてすぐにやめましたが

そろそろ化学でもやるか・・・
来月から教習所に行こうと思ってます
今あるお金全部はたいていこうと思っていますが如何せん足りないので
今日母さんとメッセンジャーしていたら父さんが足りない分を出してくれるとの事
助かりました
だけどそのあと車検がどうのこうのでやっぱり運転は出来ない模様・・・

叔父に頼んで隣に乗ってもらおう・・・・っと母さんが言っていた

とにかく最初は申し込みだ
最近面接練習で試験管役をして毎日帰りが遅いのですが
それで緊張して声が出ない友達がいます
来週面接のテストなんだけど凄く心配です

しかも試験官(大塚)は質問氏らこたえにさらに突っ込みを加えてみたりします
そのときの質問に何もいえなくなるのです

こちらもそれっぽい答えを言って助言してみるのですが
どうもこたえてる答え自体本人の心の底から言っている気がまったくしません

そこで今日は面接練習を打ち切って「自分に夢はあるか?」っと質問してみたら案の序「ない」という答えが返ってきました・・・はっきり言って弱ってます

今日は色々質問してみたところこれまで自分の進路全てが「他人に用意されたもの」ばかりの人生を歩んできたそうです(親とかに用意されたもの
簡単にいえばレールにしかれて生きてきた人生
確かにその友達は弱々しく不器用で、何も言わない大人しい子で、自分の思ったことをいえない人間です。

その友達には絶対自分の進路を自分でなんとかして欲しい
今までの自分とは違うとこの3年間での成長を見せて欲しい(大塚は2年からしか知らないけど

クサイ日記になってしまった・・・・まあいいか
忍者ブログ [PR]