忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといは疲れた
一駅分を歩く前に3キロほど走ってへとへとになりました~
足より肺のほうがきつかった

いい運動になりましたよ
翌日には特に筋肉痛もなく後遺症はなかったんですけどね

今日は確か(覚えていない)就職模試があったような気がしているので学校行ってきます

PR
さっきの電話の会話を適当に書いてみる
概要:下の記事参照で加古川に侵攻する模様
でその近く(目的の駅ひとつ手前ではあるが)に友達のが住んでいるので一緒にぶらぶらしないかと誘ってみた・・・

で、その友達から電話がかかってきて・・・・

友「君一つ前の駅で降りることになるけどどうやって目的地まで行くの?」
大塚「線路のあとついて行ってたらそのうちつくだろ」
友「君結構無茶するね」
大塚「おう!」
友「何その適当に行っておけばそのうちつくだろみたいなノリ」
大塚「オレの人生」

という他愛もないやり取りを繰り広げていたわけですが(ぇ

実は大塚はこの辺の地理が全然わかりません(というか自分の住んでいるところすら怪しい
なのにわざわざ知らないところを駅ひとつ分歩いていくと言う暴挙に出てしまったのです。
いや~、これが母さんとかが見ると「若いね~」とか「馬鹿野郎」とか言われそうですが
でもうちの母さんならこいうのは社会人になったらなかなか出来ないから楽しんでおいでと言ってくれるような気がする

じゃあ準備するのでまた日曜日に帰ってきます!!
今日は久々に加古川に行ってきます
もうばあちゃん家に3ヶ月以上行ってない・・・・OTL<ごめんよ

でだあわよくば友達にも会えるかもしれない。。。。

おとといまた家でだけどパンツが裂けた(ぇ
これで3回目です

いや~今回は家で本当によかったよ

明日から漫画描き始めよう
最近よく友達3人で集まっておかしなことをわいわいやってます
時に凄く緊迫した空気にもなりますけどね(まあそれもそれで面白い

あ~なんか自分に気づいたのがよかったのか悪かったのか・・・・なんだろうこの気分いいのか悪いのか・・・
面白いことには変わりないんだが・・・

まあいいや

でだもうすぐ父さん帰ってくるので部屋の掃除はまあいいか・・・(ぇ
昨日は友達の家に泊まってきました~
その間寝たのがなんと2時間だけというすばらしさ(若いっていいね

深夜に友達の暗い過去や自分に起こった怪奇現象のこととかについていろいろと話していました

銭湯にも行ってきたんですが大塚だけ小学生のようにはしゃぎました
子供みたいでかわいいと大絶賛されたクラスの委員長がここにいる・・・

友達の河童のクッションがあるんですが、コレがかわいくてですね大体の時間それを抱いていましたが何か?

そして今日は友達の家から帰ってきて自分のことに関していろいろと理解しました・・・・
今日は成績表が帰ってきました
なんとクラスで第3位でした~(はい拍手~

平均点70点行かなかったのに意外と高いね~
大塚びっくりだよ

明日は友達の家に泊まりに行きます
きっとまた変な行動をするでしょうが
生暖かい目で見守ってあげてください
今日は自衛隊の説明会を受けてきました~
自衛隊って意外と出来ること多いですね~
入ろうかな?(ぇ

でだ、テストが返却されたんですが明らかに今回はだめだったのにクラス3位ってどいうことじゃボケー!!!
っと怒鳴り散らしたくなりました

だって今回はテストの点数が60点行くか怪しかったのに
昨日は模試がありました
いや~、さっぱりわかりませんねいや本当に・・・・OTL
まあ進学しないからいいか(じゃあ何で受けている?

それと昨日は台風が来ないかウキウキハラハラしていたのに・・・(ぇ
結局来る気配がありませんでした

なんかマウスがないと日記書く気うせる・・・・
あの指でやるやつ使いにくい
数日前からですがマウスの感度が恐ろしく悪くなりました
というかもう動作しないときもあるし途切れるし
さすが中国製1年ぐらいで逝きやがった。。。。

新しいのか買うのめんどくさいな~
明日にでも新しいの買いに行こう・・・・・
テストが4教科返ってきました~
英語、数学、化学、数学演習ですかね
テストの点数が

英語:80と23(2種類あった
数学:87
化学:43
数学演習:51

ふむ今回はなかなか悲惨な結果になりそうです
では
今日は3人の友達と遊んでみた・・・・

いろいろ大変だった
まあアレだ一人の友達が明らかに取り乱していたよ

なんか家庭のほうで何かあったらしいが

そんな大塚も帰ってきたのが遅くていろいろ祖父母に言われたが
電車の切符がどうのこうのといわれました

遅いから補導されているのではないかと心配したそうです
ばあちゃんとじいちゃん心配しすぎ・・・・
それでいろいろ怒られて明日友達を家に呼べそうにありません
忍者ブログ [PR]