忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず横浜まで新幹線で行ってヴォルさんとその友達と合流

さっそく中華街まで電車で行ってちょっと歩き回ったあと昼ごはんにしたけど皆小食だー!!(ぇ

そのご氷川丸の中に入ってみた
中は船のでかさの割り全体的に狭かった
でも当時ではこれがかなり贅沢なものだったんだな~っと思ったりした
あとエンジンルームとかが無駄にきれいにしてあったりしててちょっと残念だった

それをみたあとに今度は日本郵船歴史博物館に行ってみた
色々資料見たけどこんなものなんだ~っとしか覚えてないけどOTL
海を意識したレストランでなんで縁が分厚い皿が出てくるのか疑問を覚えていたけどあれは渡航中の揺れで容器が割れやすいという理由であんな形のものを採用したという豆知識は自分にとってちょっとした収穫だった

三菱技術博物館だっけ?
あれは対象年齢が小学生だったけど気にせず3人で入りました
お土産やで宇宙食を買って翌日と今日のあさごはんに食べました

あと余った時間はハンズとか喫茶で時間を潰して解散
といってもヴォルさんと新宿駅まで一緒にいたんですけどね
PR
アメリカから帰国するそうです
元気っぽいがそれに伴い今のPCを母さんにあげて
自分用のPCをまた買わなきゃいけない

妹にWiiを買ってやる

今月東京で同窓会とオフ会をする


今月の出費は初のマイナスの予感・・・・・
今日は有給を使って休んだはずが疲れてしまった(主に疲れ目

一日中家にいて気がついたら3時間以上パソコンで絵を描いていた(これが原因
そのあとも今度はシャーペンで紙に絵を描いたりしたり・・・
おかげで集中力を使い切った(ぉ

目が疲れた
その3時間かけた絵はまた次の更新したときに載せます
久しぶりに日記を更新です
生きてますずっとミクシのほうを更新してましたごめんなさいOTL

で、先週華麗に捻挫して会社を一日休みました。
先輩の優しさとかをひしひしと感じながらやすませていただきました

日曜日捻挫をして月曜日休んで火曜日に歩けるようになったので出勤(マテ
皆!怪我には気をつけよう!!

ちなみに怪我した日は妙にハイになった日記を書いていたのは秘密
こっちの更新すっぽかしてたごめんなさいOTL

最近は仕事が始まって早く帰りたいわけですが(寒いし
クロノトリガーをやる時間がないぜ・・・・やりたいのに・・・

起きる→したくして会社行く→帰宅してご飯フロ→チャットしながら絵を描いたり→寝る

時間がありません><
チャットしながら絵は譲れません

そして今日は朝早くおきてクロノトリガーやったら仕事中めまいで倒れそうになった(何

絵は相変わらず頑張ってますが漫画を描く気力が・・・・
今年は何も話を作らないかもしれない
それはそれで寂しいな~
学生から社会人になって時間が減ったけど懐があまり使わないから暖かくなりました。
それと今年はよく外にでた県外にも出たし色々した
来年から車でもうちょっと色々なところに行ける勇気がほしいな~

今年は外にでたといえばチャットの人達とオフ会を5回やった
いろんな人と出会った~

恋愛は相変わらずノータッチで仕事にも慣れ充実した一年だった

家事はやろうと思えば出来るが無茶苦茶なことがわかった

そんなリア充になった年だった
今日はいつも一緒にバレボールしてる保育士の女性の人とバレーボールの試合を見に行く約束をしていた(他にも誘われていたが結局これるのは自分だけだった

ということで二人だけで見に行くことに

二人で待ち合わせをしていてとりあえず色々ありながらも無事合流
そして試合を見ようと思ったんだけどまさか保育園の園児達と偶然出会うことに何故か途中から自分もなじんで子供たちと遊んでいた・・・・
で、結局試合は序盤しか見ていないという・・・OTL

そのあとおなかがすいていたので河童寿司で20皿平らげました
そのあと時間つぶしにゲーセン行ってバッティングして、太鼓の達人を二人でやって日曜日のバレーボールの練習へ・・・・

でようやく今帰ってきたところなんだけど・・・・どう見てもこの内容がリア充すぎな件について
俺らしくない・・・
ちなみにフラグではない
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1067492.html

これは面白い
最近ミクシばっかり更新してこっちを放置してましたごめんなさいOTL

そしてあと1週間ほど絵を多分描きません
なぜかって?
DS(新品)を学園祭の景品で手に入れちゃった(本当
それでFF3を購入しました
今は廃人になってプレイしています

いや・・・・日記を描いているから一歩手前(ぉ
では
広島に遊びに行ってきた土日でした!!

土曜日は10時にオフ会のメンバーと落ち合って平和公園へその後広島市民球場→食事の流れで食べ歩いたり広島城にも行ってきました

最後は行くところがなくなってきていざ広島港へ!!
こいうところが末期患者らしいねって言われました!(末期患者は褒め言葉

人と会うときは基本的にその人と一緒にいれればいいかなと思ってしまう
特に遊ぶわけでもなくただ街中を歩きながら喋ってるだけで十分満足(ぉ
あと港とかの景色をぼーっと見てるだけで十分満足できてしまう
何故あのすばらしさがわからないのか・・・(ぉ

初めて会う人なのに全然そんな気にせず話せました(チャットで毎日のように喋ってるし
なんか動作が重い上ちゃんと表示されない(日記を書いているときの話なのでコレを読んでいる人には何もありません

花粉症の薬が凄く効くでも凄く眠い・・・
飲まないと鼻水とクシャミガ止まらない・・・
花粉症なんてなくなっちゃえばいいんだ!!

・・・・・ぼーっとする
目が覚めたとき私何かの研究所のようなところにいた
狭い部屋に大小さまざまな機械と電線か何かのチューブが当たり一面を埋め尽くしていた
その中に3,4・・・・?数名の研究者らしき人たちがいる

私はその空間の中心に位置しているようだった
身体に無数のチューブが私にまとわりついている
その無数のチューブによって私の身体は宙に浮いている
いや吊るされていると言ったほうが正しいかもしれない

私の目の前に居た一人の研究者らしき人が気がついた私に気付いたのか振り向き私に言う
「おめでとう改造は成功だキミはこれから自分の足で歩けるようになる」
そう言ってその研究者は私にまた背中を向けてまた何かのモニターとにらめっこしながら何かを吟味していた

私が歩ける?
本当に?この私の足が?
冗談?
ためしに動かしたことなんかない自分の足に意識を集中してみた

少し動いた正確にはチューブが邪魔であまり動かなかったが確かに少しだけだが動いた
その動作は少しだが私はコレまで感じたことのない何かが湧き上がってくるのを感じた

そのわずかな動作に研究者達が気付いたのかいっせいに全員が振り返る

そこにさっき私に話しかけた研究者が私にこう言う
「早く動き回りたいんだね
まってね最終調整まであともう少しだから」

そう言って彼があるスイッチを押すと私にまとわりついていたチューブが全て私から離れた

これまで感じたことのない浮遊感が私を襲う
そして地面が遠く感じる
そのはじめての感覚に私は戸惑いながらだんだん地面が近づいてくる
遂に私の足が地面についたその瞬間

ガシャン!

地面と金属のがあたる音
それが私の足だということに気付いたのはもうすこし後になってからのことである

その地面に私の足の力だけで私を支えていたそれも軽々とそして力強く

研究者が言う
「ゴメンね流石に全てが全てキミの体というわけにはいかなかった許してくれ」

しかしその言葉は届かなかった
今頭の中を支配していたの驚きとうれしさだけだったからである
「このまま立てるかな?」
いつの間にかそんな言葉を私は発していた

「立てるよ、立ってごらん」
別の研究者がそう答えた

私はゆっくりそして確実に立ち上がった
それが私が始めて地面を自力で直立できた瞬間だった

忍者ブログ [PR]