忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日本社まで健康診断に行ってきました・・・
まさか本社のほうまで行くなんて・・・しかも自分だけ私服なんて凄く浮いてるし(ぉ

記憶に残る採血はコレが初めてです(今までやったことなかったらしい
そのあと病院に行ってレントゲンとか採りました

その後焼き鳥屋で晩御飯を食べて
帰ってきたら7時15分に出発したのに帰ってきたのが9時過ぎです
健康診断でまさかこんなに時間がかかるなんて

電車で片道2時間ぐらいあった・・・

そして今日は友達と加古川をとりあえず遊ぶついでにまわってみた・・・
合計2時間ぐらい歩いた・・・つくづく自分達は何もすることないんだと思った

そして今やっと家に帰ってきました
では
PR
携帯から日記の書き込み方がやっとわかった!
今日の昼ごろから母方の実家まで行ってきます(と言っても電車で40分ぐらい

6日に会社の健康診断があるのでそれに行ってきます
7日は友達と遊ぶ約束をしています

実は昨日少しうれしい出来事が・・・
なんとバックで駐車所に初めて入れることに成功しました!!(やったー
まだ寄っていて少し歪んでいていいとは言えませんがそれでも入れることが出来ました

入社まであと一ヶ月切っているそれまでに思う存分遊ばなければ

3月15日京都でオフ会に向けて準備もせねば

YAZAさんからまわしてもらったバトン
◆ご指名バトン◆

Q1身長ゎ?

166cm

Q2髪型ゎ?

スポーツ刈りが伸びた感じ

Q3好きな髪形ゎ?

最近はロングにはまってます

Q4目に付いて語って。

目は大切にそうしないと視力が0.01以下になりますよ

Q5顔についてどう思う

女子はみんな似たような顔に見える

Q6誰に似てる?

性格が萌えキャラらしいです

Q7一日で1番好きな時間は?

絵を描いている時間とか

Q8自分ゎどんな風に見えると思う?

受け、ネコ、キムチOTL

Q9送り主のこと好き?

大好きです、一度オフ会で会ってみたいです

Q10送り主の第一印象

「デザインが斬新で絵が可愛い」

Q11送り主との出会い

リンクまわってたら発見

Q12送り主のことどう思う?

節度のある人だと思います

Q13送り主を動物にたとえると

ホモサピエンス♀(ぉ

Q14こいしてますか

恋かな?してないね

Q15その人はどんな人

腐女子であってほしい
でないと話があわなそう
・・・・・・・・更新したはいいが画像間違えましたOTL
ごめんなさい

最近「確認?もういいや」っと思ってさっさとUPしちゃうんですよ(酷

特に再発防止に努めるようなことはしません!(オイ
多分見てるほうも「またやってるこの馬鹿」みたいに寛容な心で接してくれるはず(マテ

でだ・・・今日は車に乗って農協まで行って来ました、祖母ちゃんと一緒に

そこで祖母ちゃんが印鑑を忘れたと言うので取りに帰ったり
そのあとスーパーにいったりしたんですが

バックで駐車場のスペースに入れることが出来ないOTL
しかたなく頭から突っ込みましたが。。。。。
「あ、バックで出るほうがらくだ」っと思いました(練習せねば

家に帰ったらほとんど寝てすごしてます(実は今も寝起き

さてニコニコ見よう(ニコ厨ですごめんなさいOTL
昨日祖母を乗せて車を運転しました!!
怖いわ~・・・駐車場に入れたりするのはもちろん頭から・・・・
バックであんな狭い中に入れれるわけないじゃないですかOTL

友達の家まで車で来いと友達からメールが・・・・
どうせそのあと友達を乗せることになりそうだけど
・・・人を乗せて走れるほど勇気がねぇよ!!

よって自転車で行きました

そして今日はまた祖母を乗せて今度はお墓に行きました

お墓の道狭い!!
車とめるときに路肩にはまりそうになるし・・・・
で車止めたら歪んでるし・・・OTL

あと母さんの前に言っていた
「車乗れるようになると自転車が邪魔になるよ」って理由がわかったような気がします

確かになんだかんだ騒いでるけどコレは便利だ・・・・・
今日は学校から借りていた制服を返すべく学校に行ってきました

いや~ちょうど下校時だったので生徒多い
そして自分が浮いているということが凄く気まずかった・・・

そしてまあ事務所のほうに制服返してその帰り道

おまわりさんに補導を受けました!
何気に生まれて初めてです!!
呼ばれた瞬間「もしかして免許取り消しか?」っと思いました
自分の飛躍した考えは流石だと思いました

補導を受けた理由:
下校時間に制服を着ずに学校指定のシールを貼った自転車に乗ってました
これは怪しい・・・・

てきぱき働いてあと警察署からの報告を待っている間
黙っているのも嫌なので話を振ってみました
こいうとき帰国子女の話って本当に便利ですね!

おまわりさん食いつきよかったです
目をキラキラさせて「おまわりさんをだまそうとしてない?」

そりゃあんな田舎に帰国子女なんているなんて思わないでしょうね・・・

こうして生まれてはじめての大塚の補導はおまわりさんと仲良く話をして別れました

あと久しぶりに道路に出て運転しました!!!(教習所いらいだぜ
免許取っ手からはじめての運転

とりあえず500メートルぐらい走っただけだけど
初心者マーク付け忘れましたOTL
こんな形でドジが発動するなんて。。。
普通4輪第1種の本免学科落ちました(昨日
88点でした・・・2点の問題を一問落としてなかったらっと後悔しました

その翌日(今日)学科試験を受けて見事合格しました!!
93点取ってました!!
やっほーい!!合格したぜ!!
・・・・・OTL落ちてゴメンナサイ

仮免の技能の一度ならまだしも本免の学科で落ちるなんて・・・

本当に自分は何やっているんだろうっと思いました

そして思ったこと今度明石行ったときそこらへんうろうろ歩き回ろう(ぇ

これで3月のオフ会にいけるぞー!!
その前に親戚の家への引越し作業しなきゃいけないけど

明日から親戚の家への引越しの荷造りだ
髪を切ってきました友達から
「お前短かったのにまた切ったん?!」っと言われました
祖父ちゃん祖母ちゃんだと時代の波についてこれず長いと判断したようですOTL

3、4ヶ月に一回のペースで切ったのが2、3ヶ月に一回のペースで切ってるもんな~

で卒業式予行練習で面白いことがありました
クラスメイトがとてつもない髭面できました・・・流石だ・・・

成績はクラスで2番目でした(下がった
というかなんか自分は何かの表彰されてるんですが賞の名前が
妙人寺賞(なんかこんな名前
・・・・なんだかさっぱりわかりません

学校ではいいことも悪いことも知れないはずの自分が何故こんなわけもわからない賞をもらうんだろう?

そんな感じです
やばい!!!
父さんに任せられてたナットとボルトのロゴのデザインすっかり忘れていたニダ!!(ぉ
そしていざ描こうしたら疑問が・・・・
環境にやさしくかつ力強そうなロゴ・・・・難しいです
そんな想像力ありません(妄想力はあると自負できるが

風力発電のボルトとナットのロゴ・・・・ロゴだからわかりやすいロゴがいいよな~


チャットの人からリクエスト(?)で描いている「絡み」の絵の下書きの写メ

背景が邪魔臭い
教習所の卒業検定合格キター!!!!!
なんと今度は一発合格だぜ!!!

友達2人と仲良く卒業検定合格!!
今度は明石の教習所で学科試験に合格できればゴールド免許取得できるぜ!!!

試験は学校を卒業後にするから25日ににいくつもり
学科の勉強しておかないと・・・・
http://www.metacafe.com/watch/1035606/jedi_ginsu_knife_commercial/
いきなり関係ないけど通販でライトセイバーが売ってるそうです(皆に見せたかったらしい

今日は友達4人と一緒に加古川に遊びに行ってきました!!!
全員男だぜ!
まずは友達が買いたいというか見たい釣竿があるというので見に行っている間大塚はトイザラスにいました!(子供だ
そこで何故か大塚の性別の話で盛り上がりました
どうやら自分の性別は男でも女でもない大塚という性別だそうです

そのあと昼食を食べに行きました。
そこで何故か友達の一人が二人1組で頼むメニューを注文

もちろんもう一人その相手は自分です

・・・・・・・友達が隣で「お前ら二人の時間は邪魔しないと」変な気遣いが鬱陶しかったです・・・

男同士なんて絶対嫌だ!!!

食後皆でボーリングをやりました

3ゲームやったスコアは
一回目:94←4位
二回目:148←1位
三回目:124←1位

なんだこの2回目と3回目の神的なスコアは!!!←平均70~80点の人

その後は各々の買いたいものを買って解散

楽しかったけどBLみたいな展開は全然うれしくないぞ!!!!
忍者ブログ [PR]