忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●誰に回すか06人選んで下さい

とりあえずまだまわっていないであろう
某チャットのメンバーをランダムに6人

●その06人との関係は?

チャットで毎日のようにお世話になっております

●06人との共通点は?

末期はところ

●06人の良い所は?

政治経済歴史など幅広い知識がある人が多いところです

●06人との出会いは?

チャットに入ったときですね

●06人がいて良かったと思うことは?

話を聞いていて勉強になります

●06人とは今後どうしていきたい?

ネコとか受けとかキムチ言うなー!

●06人は自分のことどう思ってる?

受けとかキムチとか思われているに違いない

●06人は一生の友達?

もちろんです
PR
サイトの更新も日記も最近つけていない大塚です
そこまで言うほど忙しくはないですでも
学生のときよりは少しは忙しくなったかな?

絵も最近全くといっていいほど描いてません何とか描く時間を捻出せねば

午前中は寝てばっかりいました

そして午後は雨が降りそうなのに自転車で本屋まで行ってきました!

夜はバレーで汗を流してがんばりました

なんだこの日記・・・・
昨日から友達と遊ぶために大阪に行ってきました~

特にどこにも行かなかったのは秘密です
なんかありそうなところにいってなんかだらだらして終わりました

それが初日の話

友達の寮に3人で泊まって
二日目がスタート

海遊館に行ってきたんですけど・・・・80分待ちでした(それでも入りましたけど
ちゃんと見れませんでしたOTL

そのあと友達がデジカメを買うのに付き合って解散という流れでした

なんだかんだで楽しかったです大阪
またいこう
【7レンジャー?バトン】


☆始まりの合図
じゃあはじめよかー

☆体型はどうでしょ?
背が低く細い

☆髪質はどうでしょ?
前髪のクセ毛と固い

☆目について
メガネ

☆顔についてどう思いますか?
童顔だって

☆誰に似てると思いますか?
ショタって言われます(人じゃない

☆好きなものを沢山上げて下さい
チョコ
友達
ネット
お金
睡眠
お風呂
ねこ
お絵かき
家の中で土砂降りの外を眺める
停電


☆嫌いなものを沢山上げて下さい
自分のスペック(マンゾクがいかないという意味で


☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
感動ものなら結構泣くよ?
ただあからさまに感動系を演出しているものは好きじゃない

☆自分の心に響いた言葉は?


☆一日で一番好きな時間は?
ネットしながら絵を描く

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
中学生って言われます
そんなはずはないと自分は思っている

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド:たつぼんさん
*深遠のブルー:斎覚さんで
*永遠のグリーン:農業連邦さん
*意外性のイエロー:はたまめさん
*乙女チックピンク:ゆりかさん
*ピュアホワイト:YAZAさん
*ちょい悪ブラック:黒騎士さん
今日は会社に出勤するときにパンク自転車で行ったら会社の人が親切なことにパンク直してくれましたー!!
めちゃくちゃありがたいです!!本当に感謝です

で会社が終わった後自分が入社する前に受賞した賞の賞金を使って
所内ですき焼き食べました!!

上司が肉を食え肉をというので遠慮なく肉ばっかり食べました!(ぉ
色々話が出来て楽しかったです!
そしてそこで聞いた悲しい知らせが・・・・
研修期間にもかかわらずもう一人同期が仕事をやめたそうです

・・・・なんかあったんだろうか?
初任給が五月からです
GWは金欠のまますごせらしいです

連休に家でゴロゴロなんていやだよ?
今日会社に出勤してロッカーのところに来てみたら鍵ささってました。
今回は自覚なしでした

そして仕事のあとの風呂でバスタオルを風呂のなかに・・・・・・あぶねぇもうすぐで濡らすところだった
こんなやつが出荷に入って誤出荷がでないか心配ですねOTL
ということで今日は自分の実家に帰ってまいりました

会社がいい人ばかりでよかったです
あとは資格のそのたもろもろの試験に自分がなんとかごうかくできるようにがんばらねば

クレーンとフォークリフトはなんとしてもとってやる
日曜日にバレーボールの試合をして選手と激突して爪が割れて血みどろに・・・・・
風呂に入ると痛いです

昨日は会社にいくときロッカーの鍵がないことが発覚部屋中探しても見つかりませんでした
で表情が真っ青のまま出勤したらロッカーに鍵が刺さってました
三日間気付かずにいたようですOTL
昨日は自分の誕生日でした
で気が付いたんですがここに遊びにきて来てくださっているeryさんも今月誕生日じゃないか!!!
最近全然絵を描いてないから渡すに渡せない
うP出来ないし
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
一日がおわるのがむちゃくちゃ早いです

それにしても今日もほとんど何もせずに終わりました
今日は安全講習だったのですが特に話すこともなくすぐ終わりました
明日から本格的にはじめます

とりあえず安全だと思った場所の掃除と一時間未満の雑用と会社の手帳をみながら独学で勉強

まわりの同期はもうすでにいろいろ始めているご様子
早く追い付かねば

・・・・・・・・明日自分の誕生日じゃん
忍者ブログ [PR]