忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からロッカーの鍵を忘れてしまいましたOTL

スペアキーを借りようと思い守衛さんのところに・・・しかし
新しいロッカーにスペアキーがない・・・・

色々事務所とか私服で走り回ってもう「大塚」という人間が工場全体に知れ渡ってしまったはず・・・・ここはあえて顔をおぼえてもらったというプラス思考でいこう

皆内心で「馬鹿な奴」とか「なっとらん」とか思ってそうだけどまあいいか
まだ仕事で致命的なミスはしてないし・・・・(っと思っておくしかない
ある意味これも致命的なミスなのではという突っ込みはしないでね(ぉ

で、結局一時間待ってもらって家まで帰りましたそして

帰ってきたときにはもう10時・・・・・オワタ・・・

そんな厄日でした
PR
-バトンのルール-
●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカ禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前
末 期 患 者でOK?

○貴方の名前:大塚
○貴方の年齢:19
○好きなもの: ボーカロイドオリジナル曲(ぉ
○今現在恋人: 大塚に恋人なんて都市伝説です
○好きなタイプ: 三次元
○嫌いなタイプ: 二次元
○好きな食べ物: チョコとか揚げ物
○好きなブランド: 特になし
○送り主を色にすると?:紫
○回す人を色にすると?:にごった色


●罰ゲーム:ハーゲンダッツを買う
京都に10時に出没します

フー:大塚と愉快な仲間達

ワット:大塚が京都に行きます

ウェン:来週の土曜日の午前10時

ウェア:京都駅の中央改札口

ワイ:大塚の気まぐれ

ハウ:電車で行きます
玉掛け無事合格しましたー!!
よかったよかった
色々ミスしたけどごうかくして何より

そして明日は労働組合のやつに出席します
そのための写真が撮れない・・・・
5000円しかもってねぇ・・・
ということでパン屋で明日の朝ごはんを買って1000円札に崩して写真とって来ました

パン屋でお釣り400円取り忘れるところだった・・・レジの姉ちゃんに呼び止められてもらったけど自分一体どんだけ抜けてたんだろう・・

ブサイクだな自分・・・
まあそんなことはどうでもいい書類埋めないと
今日から行き始めた玉掛けの講習が凄く憂鬱です
試験がなんか難しそうです

実技もまあ車のやつみたいによほどへましない限り大丈夫ですが
学科が今回もちょっと心配です

あとは国家資格のクレーンとフォークリフトを年内取得したい
今は予約がいっぱいありすぎて取れないらしい

がんばろう
地元である大会に出場
3戦全敗しましたOTL

うまくアタックが打てません
レシーブも上手くできない
課題がいっぱいです

体育館シューズとバレーシューズの違いを今日知りました
ありえません地面がめちゃくちゃやわらかいです
今日も同じ場所で自転車のチェーンが外れた
油でギトギトになりながらチェーンを元にもどしたけど
最近よく自転車のチェーンが外れる・・・
とりあえず何かの小さい会社(事務所?)のすぐわきの駐車場で直していると
会社帰りだろうその駐車場から車に乗ったおばちゃんに
「大丈夫?」
と聞かれました

大丈夫です本当に勝手に入って申し訳ないですOTL

そんな一日でした
就職してから一向にあがらなかった絵に対するモチベーションが今になってやっとぶり返してきました

ということでイラスト4枚を一気に製作中
全部リクエストみたいなものです
一応この間にも少しだけ成長はしているようです

今日は初任給を会社からもらいました
手取りがなんと14万円もありました!!

凄いな~こんなに入ってるとは思わなかったよ

でもあんまりそれに無関心な自分がいる・・・・
欲をもっと出そう・・・・
自分の配属先が物流ということで毎日お客に出す製品をそろえてトラックに積んだりするのだけど

忙しくないときはトラック6台だけだったりするそうだが(これは定時でも十分暇がある
忙しいときはトラック15台以上だったりするらしい
そのときは帰りが毎日夜9時とか10時になるそうだ(8時半出勤で

なんか残業三昧の日々をこれから送ると思ってもまあいいかとおもう自分がいる

覚えることがまだいっぱいありすぎて頭がパンクしそうな大塚でした
昨日は三宮まで行ってきたわけですが
まずは北を目指して急斜面の坂を上って異人館を見てまわりました
外国の建物がいっぱいありました
しかも結構古い感じでよかったです
流石に山を切り開いたところなので町を一望できました
眺めが凄くよかったです

そのあと昼ごはんを食べた後神戸港までやって来ました
そこではカヌーの大会やらイベントがやっていて非常ににぎやかでした
海はいいね広くて

その道中の話なんですが神戸サンボーホールというところなんですけど・・・
コスプレしてる人が溢れていました
ナルトのカカシ先生がいたよ!!
ネコミミの女の子もいたし!

で海も見た後図書館でなんか適当に時間を潰したりして帰りました

帰りに電車一駅寝過ごしましたOTL
せめてあと3分早く起きていれば・・・・

そんな感じです昨日は楽しかった
大塚恒例衝動的な行動です
今回は文明の利器電車を使った衝動です
なんとなく三宮まで電車で行ってきました

地図も持たずいっぱい歩きました
楽しかったです
詳細はまた明日描きます
忍者ブログ [PR]