忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アメリカの友達とどっぷりはまってます。
ドラゴンコミックていう、マイナー(?)なコミックに掲載されている
フルメタルパニックを集めてます。
そしてアメリカの友達にそのアニメをダウンロードさせてもらったり、、、(普通逆だろ、、、

そんなこんなで生活しています
PR
①回す5人を最初にかいておく。
 TANIさん、ナノピコさん、eryさん、祐志さん、みっしぇるさん

②名前は?
大塚 悠貴(本名です)

③お幾つですか?
17歳と2ヶ月

④御職業は?
高校2年生
 
⑤御趣味は?
漫画製作、特亜常時ニュース、世界史コンテンツ鑑賞、妄想、
遊ぶ、パソコン、、、その他もろもろ

⑥好きな異性のタイプは?
馴染みやすい~、コレに限る

⑦特技は何?
絵と汚職

⑧資格は何か持っていますか?
漢検7級、グリーンカード

⑨悩みがありますか?
寝れば忘れるから大丈夫

⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
納豆、辛いものが嫌い
好きなのはいっぱいあるので書かない

⑪貴方が愛する人へ一言
それなりにがんばれ~

⑫回す5人を指名すると同時に他己紹介
TANIさん:どうして、動画がかけるんですか?
ナノピコさん:どうしてギターが弾けるんですか
eryさん:どうして、油絵であんなにうまいのですか?
祐志さん:どうしてそんなに背が高いのですか?
みっしぇるさん:どうしてあんな絵がかけるんですか?
たつぼんさん→eryさんからもらいました、TANIさんもやってたような、、、
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
激しくあるよ

2.バームクーヘンをはがす。
長くなるのでやらない

3.扇風機の前であーーーって言う。
言っていないやつのほうがおかしい

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないな~

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
無理

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんなん研究するぐらいなら、ぐでーっとしとく

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
考えなくてもなるよ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
麺をぶちまけたことなら、、、、、

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
靴が脱げました、、OTL

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やったかも

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で 、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
常に落ち込んでます

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なるね

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
そんなもの見るぐらいなら寝る

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないな~

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくあるよね~

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
七つ程度

17.バトンを渡したい人
万人
ウチのサイトの掲示板は大塚のmaa様からパクッてきた拝借した
(リューシー+ラオウ)/2のアイコンを使ってます、、、
おかげで1つのコメントにつき毎回返信するものだからむさ苦しいし、ウザイ掲示板になってしまった、、、。
折角だからシャナンやマカイに化けて少しでもこの掲示板の雰囲気にあう感じにしていこう、、、できるか?

では
大塚悠貴史上前代未聞の1日に100ヒット目前!!!
そしてようやくこのサイトの探し方が分かったぜ!!!
リューシーでゴーグルにでもぶち込めば出て来るそうだ、、、。
なるほどね~それで、それで原作者が見つけてくれたわけだ、、、
しかも、挨拶のコメントを送ったら「乙」とか言われたよ
うれし~^^

しかもこのサイト大塚管理人の顔アイコンを盗ってきたサイトですよ~
実にアジア的、、、、このねたはやめておこう、、、、
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/chara.html
偉大なる世界史コンテンツに大塚の機妖合作がキャラクター紹介に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジか、いいのか、ていうか誰がこのサイトをあんな偉大なサイトに教えたのは?!!
物凄くうれしいぞ!!!
でも、ダメあんなものをあのような素晴らしいところに貼り付けてもらえるなんて、、、、、。
まああれだうれしいぞ馬鹿野朗!!!!!!!!!
リンク集にリンク切れやほとんど無法地帯になってるものが多数存在するので何とかしなくては、、、、、、
ていうか最近元アメリカに居た友達、現在進行形で在住している友達のサイトがどんどん無法地帯になっていく、、、、正直なんか寂しい、、、
大塚がアメリカに居る時はみんなもっと更新してたのにな~、、それだけサイトの更新の持続が大変なのだろうか、それともみんなが忙しい時期なので勉強する人になったのだろうか、、、変っちゃったのかな~っと思うったり。
弟もついに不良スタイルになったり、妹もきっと変ってる

しかしその中で変っていない人も居る更新頻度の高い農業連邦様のサイトの随筆
大塚の日記の更新頻度より高い!!
日記のネタも相変わらず、、、週に一度はチャットで話して4時間ぐらい話してる早朝7時~11時前後まで
連絡はあまりとっていない友達もきっと変っていないていうか変っているなんて想像できない、そんないかした奴、
TBS系の番組でインゲン豆でダイエットを挑戦した人が下痢や嘔吐を訴えるなどしたという内容のニュース
「アレルギーのある方などはひかえてください」
「豆は生で食べるとおなかをこわす恐れがある」って言ってるのに
なんで苦情メール、電話を出すんだ?

その番組の視聴者に:牛乳、豆、卵、などなどはアレルギー食品の代表格だよ
そんなことも知らないで健康番組なんて見るなんて10年早い
まずは自分が何に対してアレルギーなのか把握しておこう、、、

テレビ局へ:健康番組は相手のアレルギー体質も考えて作らなければならない、だからこれから牛乳、豆、卵のような食品には手を付けないのが無難でしょう、、、

日本にはこんな予備知識もない人間がああだこうだとか言うのはあまりいい気がしない大塚、、、

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tbs.html
バトンを見つけたのでやりたいと思います、、、。
1:貴方のHNを教えて下さい
大塚

2:貴方のサイト名を教えて下さい
アルカリ電池製作工場  通称:アル電
3:いつからこのサイトを始めましたか?
取扱説明書に記入、、、確か2005年6月だったような気がする

4:管理人歴はどれくらいですか?
サイト開設と同じだからもうすぐ1年

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
イラスト・漫画中心、政治的意見なども受け付けています
右翼ですよ~(政治については友達二人と議論するだろうね~

6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
リンク集のサイト全部と行きたいけど
しいて言えばGIFアニメでは「漫画活動館」最強のGIFアニメ
フラッシュでは「偽与野区役所」感動しまっせ
イラストは「Existent Ones」GIFアニメ中心っぽいけど気にしない
実写みたいな絵が凄い
音楽では「muzie」投稿式の音楽サイトレベルが全体的に高い
右翼サイトでは「韓国は”何故”反日なのか」ここに中国、北朝鮮、韓国を除く大体のアジアの意見が入ってたりするサイト(情報源もしっかり記載

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
ナノピコ、祐、misa、ミッシェル、ユリカ、農業連邦様、、、、、
兎に角、皆さん見つけ次第書け!!!
よ~く、考えたんだ、よ~く、、、、、、。
サイトの名前日本語のくせに長すぎないか?
「アルカリ電池製作工場」だよ、、、、長いよ!!!
10文字だよ、10文字!!!
リンクしている人の身にもなってやれってんだよ!!
変換しなきゃ16文字、、、、ある意味拷問ではないのか?

皆さん、これからリンクする時は省略してアル電でいいですよ~
疲れるでしょ~。

漫画ついに後9ページ!!!!!!
①あいつの名前を教えてください
TANIさん

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
今日、挨拶に伺いました

③あいつを色に例えると?
シアン系

④あいつを四字熟語で例えると?
動画最高

⑤あいつの良い所、一つ答えて
大塚より絵がうまい、動画が描ける

⑥あいつの嫌な所、一つ答えて
ありますか?

⑦あいつに歌わせたい歌は?
大塚は楽曲に対しての知識がありません

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
治安の良いところ

⑨あいつと一日入れ代わったら何をする?
動画の描き方を知る

⑩この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
もっともっと絵をUPしてください

⑪あなたについて答えさせたい次の回答者5人。
選ばれし暇人よ今がその時だ
今日は大塚の誕生日、なんと今年で17歳!!!^^
そして、親からおめでとうのメールが届き、友達からも1人メールが届きました。(友達や親は現在アメリカ合衆国に在住)
そして、今日の一番の収穫はery様より頂いた、素晴らしき絵です。
現在、アル電の頂き物のところに見つてけてすぐに貼らせて頂きました。

みなさん、誕生日を祝ってくれてありがとう^^
忍者ブログ [PR]