忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽バトン?

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 昇起さんとか?北朝鮮の歌の「フルリラ」とか(それ楽曲!!

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 三歳シリーズで使用されていて好きになった
 昇起さんのは「おさんぽ」が好き

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 ない

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 行きませんが何か?

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 いいえ

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 ナントカ力也って人

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 マラカス?タンバリン?

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 やってないかな?かな?

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 歌うしか出来ない人になんて質問するんですか

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 お前がいないと絵を描いていてもつまらないじゃないか

■Q11 次に回す5人を指名してください
 ナノピコ、斎覚さん、eryさん、ユリカさん、misaさんかな?
PR
昨日の記事の続きです・・・

>車載型ということはどこにでも移動できるわけですよね?

車載型ぐらいの小型のものもありますね

>強盗事件なんかが起きた時に出動して、逃走車と間違えて関係ない車を撃ってしまう危険性がありますよね?

カーチェイスでレーダーを使って逃走車を止める状況を教えてください

>冤罪で罪のない市民を殺害してしまうことだって起こり得るわけですよね?

電磁波でですか?

>逃走車を撃つにしてもレーダーで攻撃するわけですから被疑者は死んでしまいますよね?

電磁波を受けて死んだ人間なんて聞いた事無いのですが・・・・・

>警察官による拳銃を使った被疑者に対する傷害事件が多発していますが、レーダーを使った場合の殺傷能力は拳銃の比ではありません。

そうですね比じゃないですね拳、銃のほうが圧倒的な破壊力がありますね

>拳銃の所持を廃止すべきなのに、それを行わないどころかレーダーを導入する。

もし廃止したら警察が拳銃で武装した人間とどう立ち向かえと?

>被疑者の人権を無視したレーダーの導入には反対です。

レーダーで既に被害者だ出ていて人権にも影響するなんて ・・・・


(上と同一人物)
>レーダーって何かは知らないけど、兵器なんですよね?

「兵器」としても利用できますが・・・(相手の出方を伺ったり

>憲法9条に違反するようなものを警察が所持するのはおかしいと思います。

そうですか、ではこれから飛行機のパイロットは自分の現在位置も把握できないようにすればいいのですね(憲法第9条に違反するから


(別の人)
>私は文系なので機械のことはわかりません。
>でも、そういう細かいことはどうでもいいんです。
>自衛隊が新しい設備を投入していることは事実なんです。
>おそらく憲法9条に違反するものなので、私はレーダーの設置に反対です。
>板親さんが提示している投稿フォームで抗議のメールを送っておきました

・・・・・・レーダーに関してのことが細かいことなのか・・・・
その理屈だと自衛隊が電子レンジとか包丁とかを購入するだけで憲法第9条に違反してしまう可能性がありますね

よくわからないのに抗議されてもメールを受けた側が困ってしまうと思いますが


他にもたくさんありすぎてきりが無いけど他に特に書く事もないので書いています
日記のネタになるからいいや(マテ
ttp://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs126.asp?
bd=100&ct1=126&ct2=0&pgcs=1000&th=1544697&act=th

>米軍と自衛隊が青森県つがる市に市民に無断でレーダーを設置しようとしています。
>このようなことが許されていいのでしょうか?
断固として反対してレーダーの設置をやめさせなければいけません。
レーダーが設置されてしまうと憲法9条を無視して再び戦争が起こります。
>レーダーの電磁波による住民の健康被害も考えられます。

レーダーぐらいいいんじゃないですか?
北朝鮮の核発射をより早く探知するために必要だと思いますが?

なんでレーダー設置で憲法第9条に違反するのかよくわかりませんが、、、
昨日URLぱくってきたようつべの動画がもう消えとる、、、、

漫画は14ページ中8ページが完了しました気長にお待ちくださいね

あと1週間前にFF2が止まりません、、、睡眠不足ですそれでも一日6~5時間は寝ていると思う
問題の記事

問題の動画のURLはなかった模様です(無いほうがいい

>同校の若林利行教頭は『いじめが収まったと思って経過を観察していたが、このような結果になって対応が遅れたと反省している』と話した

学校相変わらず虐めに関しては認識だけしかしていないような感じだね

2ちゃんねるにもいじめた側の地図とかが晒されていたり、、、、
ネットって怖いですね
http://www.niseyono.com/
偽与野区役所の新作フラッシュ「さあ、けたたましきこの日々に」がついに完結した!!!!
早速観て・・・・・いいねぇ~

皆も是非観るように
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
生年月日占いのやつ
大塚の結果、、、、、
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d138.html

人格
>おとなしく誠意があり、その忍耐強さ
には目を見張る物があります。

>じっと耐えて、やるべき時が来るのを
>待てる人です。

>実はプライドが高く、頑固な意志を持
>っている人なのです。

根気がないと漫画描けないし日和見主義だし、頑固だし

本質
>目標が定まれば、自分の全てを投げ出
して、チャレンジしていく激情家です

>人が出来ない困難なことも、果敢に挑
戦していきます

日本の高校に親に無理言って入学、漫画を描くためにテスト勉強しない、数学の問題をだめもとでやるバカ

対人関係
>でもそれがあまり強く出過ぎると、勇
み足になって、他人のトラブルを却っ
て大きくしてしまってヒンシュクを買
うことにもなりかねません。

日記にいらんこと書いて見事に顰蹙(ヒンシュク)かいました(アホ

恋愛
>情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガ
ンガン押しまくります

>のんびり屋が表面化するとじっく
り時間をかけて恋が実まで待つのです

ややこしいね
9話が思った以上によかったという声がありました
でその9話のレビューですが、個人的には説明不足の感が否めませんでしたOTL
シイナの心情変化をもっと鮮明に描きたかったが失敗、シャナンをもうちょっと目立たせたかったがそれも失敗、ライガもあまりで無いのは仕方ないけど、、、、、、、
こう、シイナのピリピリ感が出せたのなら一応最低限のことは成功ということにしておいて下さい。
リュウキのおっちゃんは止血縫合ぐらいならできるのではないかと思われます。筋肉質で毛深いけど手先が器用ですね(両津みたい

実はシイナの兄ちゃんに関してはあのライガが戦う時に叫んでいた兄ちゃんです。服の色とかが変っていたりするかもしれません。(見ないで描いたから)最初は兄ちゃんじゃなくて他の爺さんかオッサンにする予定でしたがその前の話で出てこなかったということで兄ちゃんにしました。
最初は兄ちゃんを殺そうかと考えましたがやめました。理由はここまできたら死ぬって読まれたくなかったから生かしたしだいです。

シイナのピアスの件ですがeryさんのところでピアスありのシイナさんを出してしまったということで最後のほうに無理やり出してみました。(何時そんなものとりに言ったんだ?って聞いてはいけないことにします)

ちなみに今後のこと考えてません(きっぱり
10話どうしよう、、、、シイナ仲間にしようかな?しないでいようかな~?どちらにしろなかなかの役回りを用意できたらスル気ですが
10話を期待しない程度に待っていてください
http://www.youtube.com/watch?v=G8OHSHOZ-9s&mode=related&search=
寿司とは日本の代表的スナック(軽食みたいな意味だったような気がする)です
日本人はすし屋を毎日利用しています(毎日?

大トロには最高級米のコシヒカリが使用されていますが
トロには米を使わず麦パスタを刻んだものを使用します、ネタもリサイクルの肉を使用Σ(゜Д゜)<なんですと!!

寿司は下駄に乗っています。
消毒されているから安心です。日本人はよくこの下駄を履いて帰ります。そのため日本人の足が酢臭いのはそのためです(初耳です

・・・・醤油付けすぎです!!

おしぼり、、、、、、ではなく雑巾ですか
しかもまな板もこれで拭いて一度使ったら当分洗わないとか、、、
これが者を大事にする日本人の心意気です。

板前さんを「大将」だって、、、、、大将には人にはいえない過去があるものなんだって

まて、特別天然記念物の動物は寿司ネタにはしないぞ、、、

「あがり」(お茶)を「あ、ガリ」(もうガリを一枚も食べられない)っと解釈してはいけません

お会計の時の日本人って酷いね

・・・・・・・・店の外に塩が置いてあるのは食べるためです皆さんも是非食べてみましょう

ネタにミニカー?
今日か明日あたりに漫画が出来そうです
後もう少しです

ちなみに今回も半端なところで終わるというとんでもないことになってしまいました(いい加減のバスのやめろといいたいところですがさすがに20ページの大台は大塚にとってはきつすぎるようなのでご容赦ください
ベべべ♪ベべべ♪ベ~リサリウス!ベべべ♪べべべべ♪ベリサリウス!
怒れ 無敵の大将軍♪ 金の鬣 太い腕~♪
光失う帝国 ローマの希望守るため~♪今こそ 立~ち上がれ~♪
人の心の幸せを 壊す 蛮族許せない~♪
ベベベ♪ベベベ♪ベ~ルサイエス!ベベベ♪ベベベベ♪ベリサリウス!
遠征出撃承認だ!今だ!騎馬隊突撃だ♪
帝~国~再~興! ローマよ我々は帰ってきたー!!
奇跡!神秘!情熱!夢!
復活!無敵~のドでかい大国♪
無敵の将~軍!
ベベベベ♪ベ~リサリウ~ス!

これはローマ最後の輝きを見せた、激しくも虚しい結末を迎えた人達の物語である

歌:「勇者王ガオガイガー」
ttp://d.hatena.ne.jp/guririn/20061014/p1

>日本の阿比留文字はハングルの起源!本当に誇らしいdesu!
まだ中国大陸から朝鮮半島を経由して漢字が伝わっていなかった古代の日本に、神代文字(リンク先参照)という日本固有の文字が存在したなどと出鱈目を主張した人たちが、日本の歴史上に幾人かいた。非常に残念なことに、今日まで伝わっているその捏造電波を、資料豊かな現代の日本人も、初めてそのことを知った人は鵜呑みにして、安易に信じ込んでしまう人が多いようだ。俗にいう幸せ回路ってやつ?(笑)

>神代文字にはいくつかバリエーションがあって、阿比留文字というのはその一つであるが、その阿比留文字を、未だに一部の頭のおめでたい日本人が、朝鮮民族固有の文字であるハングルの原型・起源であったと信じてしまっている。

>さすがに今は阿比留文字の捏造電波に突っ込む人も多くなったようだが、一時期は本気でハングルの起源だと思い込んでいた人が多くいて、見るに堪えなかったことがあった。。

>俺はこの画像を見たとき、すぐに阿比留文字がハングルの起源などではないことと、文字自体が明らかな捏造・創作だという事実をその場で理解し、失笑した。なぜか?・・・言うのも馬鹿馬鹿しいが、漢字が伝わる以前の日本に、これほど整然と五十音図に沿って整理された文字体系など存在し得ないからだ。平仮名や片仮名が規則良く並んだ表図は現代の日本人には見慣れたものであり、それが至極当然のことのように思ってしまうが、日本語の五十音図なるものが作られるのは、古代日本よりもっと後になってからのことである。

>以上のように少し良く考えてみれば、阿比留文字がハングルの起源などという吹聴は、すぐに嘘八百の出鱈目であるということが分かるはずである。(むしろ阿比留文字のほうがハングルを参考にして創作された可能性が遥かに高い)

>悲しいことにネットウヨや嫌韓蟲の大半は、そこまで考えられる脳みそを備えていないようだ。阿比留文字がハングルの起源であると知れば、揚げ足を取ったかのごとく嬉々として各所掲示板にコピペを繰し、恥を晒し、果ては韓国人の失笑を買っている。まあ仕方ないか。ハングルを日本語の平仮名の羅列に喩えるような人たちだものね。のーた、りん♪┐(´ー`)┌

>初めてそのことを知った人は鵜呑みにして、安易に信じ込んでしまう人が多いようだ。俗にいう幸せ回路ってやつ?

安易に否定するのもよくないと思うよ

>漢字が伝わる以前の日本に、これほど整然と五十音図に沿って整理された文字体系など存在し得ないからだ

絶対ではないはずだが、、、実際にあった可能性否定は出来ない
それに何故なし得ないのか聞きたいところ

>以上のように少し良く考えてみれば、阿比留文字がハングルの起源などという吹聴は、すぐに嘘八百の出鱈目であるということが分かるはずである

っと主張だけされても困るのですが

>悲しいことにネットウヨや嫌韓蟲の大半は、そこまで考えられる脳みそを備えていないようだ

貴方の場合「考えて」いるというより「思って」いるのです

阿比留文字について:http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/mojizukan3.htm

神社は昔に建てられたようですが石碑自体何時の物か判別できないわかりませんが、写真もあるのにでたらめというのはおかしいのでは無いでしょうか?<グリリンさん

叩くだけなら誰でも出来ます。大塚の言ってることが間違ってるかもしれないので是が非でもうのみにしないでね
忍者ブログ [PR]