忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとペン入れが終了しました~(実際数えなおしたら3枚しか残ってなかった
おかげで漫画そっちのけで絵を描いてました
しかも2つ、そして未完成

あと今日は斎覚さんからチャットで徴兵制と志願制の長所短所をおしえてもらった(他にも教えてもらったが覚え切れなかった

PR
これもみたらやらないといけないようですので○:はい ×:いいえ
・入院:はい
・手術:いいえ
・骨折:いいえ
・献血:いいえ
・失神:いいえ
・しゃぶしゃぶ:いいえ
・エスカルゴ:いいえ
・補導:いいえ
・巻き添え:はい
・女を殴る:いいえ
・男を殴る:はい
・就職:希望(いいえ)
・退職:いいえ
・アルバイト:はい
・海外旅行:はい
・海外留学:いいえ
・ギター:いいえ
・ピアノ:いいえ
・バイオリン:いいえ
・メガネ:はい
・オペラ鑑賞:いいえ
・テレビ出演:はい(微妙
・パチンコ:いいえ
・競馬:いいえ
・合コン:いいえ
・北海道:はい
・沖縄:いいえ
・四国:いいえ
・大阪:はい
・エスカレーターを逆走:はい
・フルマラソン:いいえ
・自動車の運転:いいえ
・10kg以上減量:いいえ
・交通事故:いいえ
・電車とホームの隙間に落ちる:いいえ
・1万円以上拾う:いいえ(一ドルなら
・1万円以上落とす:いいえ(持ち歩かない
・ピアス:いいえ
・50万円以上のものを買う:いいえ
・ラブレターをもらう:いいえ
・幽体離脱:いいえ
・先生に殴られる:いいえ
・徒競走で1位:はい
・妊婦に席を譲る:いいえ(その状況になったことが無い
・他人の子供を叱る:はい
・20過ぎてシラフで転ぶ:いいえ
・同棲:いいえ
・ストリート誌に載る:いいえ
・2m以上の高さから落ちる:まる
・学級委員長:いいえ
・恋人が外国人:いいえ
・刺青:とりあえずいいえ(何これ?
・ナンパされる:いいえ
・逆ナンパする:いいえ
・1年以上付き合う:はい(知らんが
・1週間未満で別れる:はい(これも知らん
・ディズニーランド:はい
・異性に告白:はい(希望
・同性から告白される:いいえ(されたくない
・中退:はい(?経歴が怪しい
・留年:いいえ
・浪人:いいえ
・酔って記憶をなくす:いいえ
・飲酒運転:いいえ
・保証人:いいえ
・食中毒:はい
・無言電話:はい
・ピンポンダッシュ:いいえ

●好きなタイプを外見で答えよう!
大韓民国の鉢巻しててとにかく必死に日章旗を燃やしてたりする人(待て違う

●年上が好き?
キチガイなことをいっていれば関係ないです(だから違う

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
理解はして欲しい
凶悪犯罪はして欲しくない

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
え、恋愛って何?

●財布はどんなのを使ってますか?
折りたたみのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
どこものN902i

●使ってる携帯ストラップは??
ついてない

●手帳って持ってますか??
いいえ

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校指定のかばんとかオレンジ色の背負うやつ

●[バッグ]の主な中身は??
衣類だったり、教科書だったり、漫画だったり

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、それらの収納できるもの

●今はいてるパンツの色は?
緑とか青とか白とかあるね

●今、何を聴いてるの?
ようつべで拾ってきたハルヒの5話

●一番最後に食べたものは?
祖母ちゃんの作る夕飯

●星に何を願う?
機妖合作とFFTAさっさと終われ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
特に要望は無い

●現在の天気・気温は?
曇り、常温

●いちばん最後に電話で話した人は?
友達

●好きな飲み物は?
お茶、水、スポーツドリンク

●好きなスポーツは?
野球

●現在の毛色は?
黒、白髪あるのか不明

●コンタクトレンズしてる?
めがね

●兄弟は何人?
三人の一番上、高校生の弟と幼稚園児の妹が居る

●好きな日
休みの日

●好きな食べ物
チョコ菓子と肉と米

●最後に観た映画は?
忘れた

●怒ってる時にどうする?
妄想

●夏か冬どっち?


●絶対このバトンをやる人は誰?
はたまめさん

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
花粉症の時目が痒かった

●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?
寝てた

●「これ失ったら怖い」と思うもの。
電気

●好きな車は?
自転車

●好きな花は?
花粉症にならないやつ
http://d.hatena.ne.jp/guririn/20061009/p1

>確かに半島情勢において重大な問題だが、少し騒ぎ立てすぎじゃないか。特に今まで散々核実験をしてきた核保有国の国々が揃い揃って北朝鮮を糾弾している姿が目に余る。個人の感情として、まずは手前ら核保有国が率先して核を全廃しろよっ、て言いたくなるんだよ。無論、北朝鮮の核実験も本当なら許し難い事実だから擁護はできないし、擁護するつもりもない。とりあえず詳細の報道待ち。

>この件で、日本国内での、北朝鮮系在日コリアンへのヘイトクライムが起こらないよう切に願う。

>特に今まで散々核実験をしてきた核保有国の国々が揃い揃って北朝鮮を糾弾している姿が目に余る

北朝鮮は軍事主義と貧困でいつ核をぶっ放してもおかしくない国だよ。
どこも一緒だと思ってたら大間違いなのだが、、
http://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
大変です大佐!!べジータが料理してます!!!
本当に料理してます!!!
お好み焼き作ってます!!
http://www.youtube.com/watch?v=Y539dLVxFGk&mode=related&search=
アニメーションがついてます

予告との間違いを探せ
http://www.youtube.com/watch?v=D089PkpdMeI&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rQAdfA2ibp0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?
v=Qe01urtolLw&mode=related&search=haruhi
%20ED%20%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92
真ん中の人がメチャクチャ軽快で大好き

フルメタルパニックやっぱり面白い
主人公と他のキャラの話がかみ合っていない!!
主人公には恋愛感情そのものが欠落してるような感じだったり
意味もなしにやたら疑り深い、、、、宅配便のお兄ちゃんをボディーチェックしたりなど
http://d.hatena.ne.jp/guririn/20060925/p3

国旗についてまとめて返答

「もし日本が国旗を変えたら、そのことは国際社会からすれば、日本が中国や韓国に屈したように見える」

そんなことはない。日本の国旗変更は飽くまで自発的なものによる。今まで一度でも、中国や韓国が日本に対して国旗を変更しろなどと要求はしたことがあったのか? ないだろう。要求されてもいないものに、一体どうやって屈するんだ。日本が自主的に国旗を変更したら、そのことによって日本が中国や韓国の犬になるなんてのは本当に馬鹿馬鹿しい話だな。他にも反論すべき箇所があるんだろうけど、面倒くさいからパス。

<今まで一度でも、中国や韓国が日本に対して国旗を変更しろなどと要求はしたことがあったのか?

じゃあ変える必要性無いよね?
だって日本に途轍もなく否定的な韓国、中国、北朝鮮は変えろなんていってないのだから。それに変えても特に韓国の反日デモとか変らないだろうし、、、、

<日本が自主的に国旗を変更したら、そのことによって日本が中国や韓国の犬になるなんてのは本当に馬鹿馬鹿しい話だな

だって日本にメリット無いもん

<他にも反論すべき箇所があるんだろうけど、面倒くさいからパス。
こいつなんとかならんか、、、、、
なんと、大塚のサイトが今年2回目の一日100ヒット突破しました~
新記録一時間で16ヒットとかもありました
凄かったな~
http://jump.heavy.jp/jb.htm
読んじゃった、、、、、、
評価のほうを読んでしまった、、、、、OTL

なにか自分をつつかれているようで嫌だ~OTL
おかげで、凹んじゃったよ、、、、(裏から板をはめ込んでねじでとめないと、、、)

そこで自分の漫画を叩いてみよう!!!(さらに痛い
FFTAについて
勢いで描いた作品である、、、、後戻りしたくても、もう出来ないところまでやってしまったということで物凄く後悔している。
具体的に、世界観が壊れすぎ(ファンに叩かれても仕方が無いな)、しかも主人公が何をしたいのか具体的に全く語られていない、、、、最悪な作品である

これ書いてる作者が非常に痛いですね

機妖合作

これも具体的に何をしたいかイマイチ語られて無いの~
しかも最近ではちょっと話が単調になっていく気がするので練り直しをしなくてはならんようじゃな、、、、

これでだいぶ凹んだな、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=h1bRkHO6ha0&mode=related&search=
編集うまいな~
写真撮ったのにうまくメールが送信されないので困ってます

○ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

『まずは貴方』
1:名前(HN)
  大塚

2:性格
  子供とオッサンぽい(間になることはない)

『連想(知人管理人さんのお名前)』

1:カッコイイ
 TANIさん、たつぼんさん、祐志さん

2:可愛い
 みっしぇるさん、ゆりかさん

3:乙女
 eryさん、ゆりかさん、みっしぇるさん

4:優しい
 ありすぎていいきれません

5:楽しい
 ゆりかさん、黒騎士さん

6:個性的
 黒騎士さん、農業連邦さん

7:天然
 俺、ナノピコ

8:腹黒
 農業連邦さん?

9:変態
 まさひろさん、TANIさん、俺

10:子供
 俺、ゆりかさん

11:大人
 黒騎士さん、eryさん

12:ツンデレ
 みさ?

13:萌え
 ゆりかさん

14:尊敬
絵関連のリンク集の人全部、そのほかにも多々

《色バトン》

■好きな色
組み合わせによるが、、、強いて言えば白とか?

■嫌いな色
特にない、、、が多分ピンクぐらいが妥当ではないだろうか(使いにくい

■携帯の色
銀、黒、赤黒い色

■あなたの心の色は?
緑でいいんじゃない?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤   →まさひろさん
青   →TANIさん
オレンジ→はたまめさん
ピンク →eryさん
黒   →黒騎士さん
白   →斎覚さん

《睡眠バトン》
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6~8

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
10

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
漫画のネタを考えながら眠ります、、、

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
40度ぐらいのところなら寝れますが、、、、五月蠅いのとまぶしいのはダメです

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぱっと起きる時もあれば、ぐで~としたりぼーっとしたり

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
内心嫌な気持ちになるぐらいですかね

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
自分が寝たいだけ

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
昼寝の後

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
ありました

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
無理です、あったとしても時差ぼけの時のみです

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚ましをセットしなくてもおきますが、、、、

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
こだわりは特にありません

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
いえ特に

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
毎日のように、、、

【15】このバトンを、まわしてください
誰かやってください

ジャンプが着たので一時保存してました(オイ
http://d.hatena.ne.jp/guririn/
ネタのためにリンク集にのっけたのですがこれはただの自分に反対するものに毒を吐いてるサイトになってますね、、、、、。(そいう主旨で置いたのではないのに、、、、)
論理的に話を進めるのではなく明らかにただ叩いてるだけである

まあコメントしてる人たちもただの人格攻撃で終わってる人もいるようですが、、、

>そういう連中に聞きたいんだけど、このブログが反日であるとレッテル貼りをしている奴は、一体このブログのどこに反日的な記述があるとお考えで?どことどこが反日的なのか、言ってみてくれよ、今すぐ。僕に具体的に教えて欲しいんだよね。

これが最近の記事の一部なのですが、、、、この後なぜ自分のブログが反日ではないのかというのを書いているのではなく、右翼の人たちを叩いているだけである、、、

リンクから除外することはないだろうけど、好評の所を替えるか、、、
忍者ブログ [PR]