忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=A2e3j66mnik
お正月とぞうさんの歌、、、、、、、
マジンゴーって、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=33rRSq3stPY
なつかしい~

http://www.youtube.com/watch?v=jCaEEvYkfgo&mode=related&search=
GS~

http://www.youtube.com/watch?v=LRqJXGiIPB0&mode=related&search=
歌だけならキャラだけなら知ってる
PR
ようやく、第7話終わった~(ぐで~
であとがきなんだけど、今回はかなりいい加減に作りました。。。。。
特に最後に2ページなんてかなり手抜きです。
余白が全体を通して多いのも残念だったと思います(だってめんどくさいんだも~ん)
んでストーリー展開なのですが、、、、、、、戦闘を3つに分けたら
シャナンとリュウキ、マカイ、ライガでちょうど分けれたのですが、、、、さっさと終わらして一番いい場面に行きたいという欲求から二つに短縮してシャナンとリュウキ、マカイの前半部で分けてみました。
それから今後のストーリー展開としてはだんだんと暗くなっていきますので注意が必要かと、、、、それでキャラクターの性格が極端に変るということはまずないと思いますが、先のことなんてわかりません。

マカイさんに一言やっとその本使ったね、、、、、おめでとう、、、
最初かrその本使って戦ってたら良かったと後悔してるよ

多分漫画は明日からすぐに制作を再開することはないと思います。
メッチャ疲れたから、、、、、では熨斗
疾風怒濤
個人的先が気になるお話の一つです。
神話に出てくる怪物などが出てきます、舞台はアフリカちょうど第二次世界大戦中の話。
独逸親衛隊のSSの大尉さんと褐色の不思議な力を持った少女、、、、、
たしか褐色の少女は絵のコーナーに貼っているような覚えが

あと漫才にも出したような覚えがあります。

とりあえず諸君に告げる言葉は「読め!」
以上だ、原則として拒否権は認めない方針だ(オイ


読んだ人へ:
当初リューシーはウエイトレスという設定だったそうな、、、
しかもツッコミ役として活躍していたという、、、、、あの電波娘が、、
(これ昨日作者さんとチャットした時に聞いたものです)
ここアルカリ電池制作工場で管理人が最も居る場所は自作のリンクコーナーでしょうか、、、、
99%マイリンクを作りたくて作ったからな~
そのためリンクの追加速度が開設直後からメチャクチャ高かった本気で。
そして自分が最も力を入れたコンテンツもリンクだったような気がします(とにかく自分のことは眼中にありませんでした
弟に頼んでまで作らせました、、、、、(このサイトの基本を作ったのは弟です

最近では、農業連邦様に提供してもらってる討論所、アイコンチャット
などに溜まってることもしばしば、
アイコンチャットは
6:00~7:00時ぐらい(日本時間)
20:00~22:00時の間が出現率が高いです(特に朝

まあ、気安くメールでもしてきてくださいすっ飛んでまいりますから

そのほかにこのサイトの特徴はTopでリンクしているサイトの宣伝もします。
1ヶ月に1回交換しようかと考えてます。それだけ、ここに来る人に「リンク行け!」ってことです。(オイ

漫画は今からペン入れを始めようと思ってます
ゲド戦記が不評だそうです

>「試写を見た人からはブーイングの嵐のようです。
>監督の頭の中ではストーリーができているのでしょうが、
>それが観客に伝わってこない。明らかに経験不足です。
>ジブリ特有のワクワク感がなく全体的に暗いし、
>ショッキングなシーンもある。親子連れにはオススメできません。
>ただし、ジブリ作品だけあって作画の質は高い。
>スタッフの優秀さに救われています」

だそうです、大塚は観てないのでわかりませんが、大塚自体評論は苦手なのでこんなこと言えないでしょうね

>三鷹の森ジブリ美術館」の館長を務めていた吾朗氏は、
>これまでアニメ監督の経験がない。
>そのため、吾朗氏の起用については、
>父親の駿氏が当初から猛反対していた

大変だね、宮崎親子、、、、、、

現在討論所、アイコンチャットが使用不可です、理由は管理をしている
農業連邦様が旅行行くのでその間に管理が出来ないということで
リンクできません(多分

そして昨日(昨日書けよ)「おれんじじゅーす」の祐さんが紹介したい人が居るらしく紹介してって言ったら、、、、、自作ネットゲームが作りたい人が来ました、、、、。(マジで
その人は大塚にキャラクターなどのグラフィック関係を頼みたい人のようです、、、、、しかも3D、、、、、、、、、、、ゴメンナサイアナログしか描けません。しかもお絵かきツールすら全く使えないというとてつもなく不備な人選。OTL

ということで話し合ってキャラクター原案みたいなのを担当することになりました(いいのかそれで)、、、、、、、、で話を進めていると、、、、、、話が全く付いていけないOTL<どうせ無知だよ

魔物の名称、武器の名称、ゲームの名称さっぱりわからん
ということで、しったかするのもアレなんで殆ど聞いてます

漫画制作雑記~とりあえず今回の1話でシャナンとマカイをやります
シャナンを全部終わらせて、マカイを半分だけ終わらせて終わります
現在の製作状況はネーム終了、下書き8ページ、ペン入れ0、色塗り0
パソコンで加工0です

おおお、久しぶりの長文だ!!
HPのヒット数が凄まじいことになってる90台って何?
うれしいけどありえませんよ、
maaと愉快な仲間達のサイトで消化された時もありえないけど今回もありえないよ!!

凄いよね~

夏期講習が始まって2日、、、、、、担任の先生の授業、、、
いつもよりピリピリしてるやはり相当テストの平均点が24点が
こたえたのかな~
たつぼんハウスのたつぼんさんが引越しするそうです(パソコンのアドレスじゃなくて3次元で、、、)
それで、サイト運営に支障をきたすので閉鎖するかもしれないそうです
、、、、、、、、、、、、寂しい、、、メールしようかな。

それと今日の水族館でペンギンとか、海がめとかオオサンショウウオとかみました。
まさか、特別天然記念物のオオサンショウウオが見れるなんて思いませんでした^^
久々にこの人のフラッシュが公開されました~。
今回のはハイテンションで面白い^^
ネットアニメのフラッシュなのにフルボイス
そして登場キャラクターの鶏がいい声してる(しかも紳士)
最近どうしても趣味に偏りがちなこのサイト、、、
でも、あと2週間ぐらいはこのままだと思います(少なくとも
疾風怒濤の主要キャラは全員出したいしな~

昨日はFFTAのファンサイトに書き込みに行ったんだけどヒット数伸びるよね68だって、、、最高記録の半分ぐらいの数字だけど結構入ったほうだよ。
漫画は今日からペン入れを始めます。
本当は霧のいいところで終わらせたかったけど
終わらなかったorz
しかも、次はFFTAのほうを製作に取り掛かるのでマジでゴメンナサイ

どうせならFFTAと同時掲載もアリ?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/traffic.html
コロンビアでは車事故の脇見運転の第二位が「美女に見とれて起こった」
 _,._
( ゜Д゜)<え?いや、美女が居たからってそんなに大事なの?
       下手したら死ぬんだよ?
今日もフルメタのアニメ観て自分のサイトの掲示板の点検してたら本家の人からの書き込みでライガさんアイコンがあるではないですか!!!!
わざわざ届けてもらえるとはこれほどうれしいことはありませんぜ!!!

そして、今日は必死こいて漫画のスパートをかけて終わらせました
もう、今にも燃えつきそうです、、、、
ではでは
忍者ブログ [PR]