忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ルール◆
1.①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
2.④で次の人の質問を考える。(3問)
3.⑤で回してくれた人にメッセージ
4.⑥で次に回す人3人
①絵描きさんですか?
暇つぶしにやっている程度ですが

②好きなものと嫌いなものを教えてください。
好きなものパソコン、嫌いなものは虫とか、、、

③尊敬する人を教えてください。(複数回答可)
げんちゃん

④次の人の質問を3問考える。
1.今、花粉症ですか?
2.学校の時間割に座禅があるのをどう思いますか?
3.一緒に質問を考えてください

⑤このバトンを渡してくれた人にメッセージ
物語作りは作者の妄想で出来ているのでそれを世に出すので恥ずかしいのではないかと思われます

⑥次に回す人3人
さて、こんな答えにくいヴァトン拾ってくれる人いるんでしょうか?


①最近オススメの漫画(書籍とかゲームとかでもOK)、ある?
フルメタルパニック、疾風怒濤(Web小説)でしょうか

②気になるアニメとか、ある?
ブラッド+、もうすぐ終わりそう

③好きな漫画orアニメについて存分に語れば良いと思うよ。
相良軍曹「問題ない、焼身自殺ぐらいかの国では日常茶飯事だ」
ネタがごちゃ混ぜである
PR
13話がついに公開されたぞーーー!!!
ソフィアが、、、、リューシーが、、、、
アルク、、、、かわいそう

それで1時間近く掛かってしまったので(読むの遅い
今日の漫画の制作が出来なかった(言い訳
憎むなら花粉症と疾風怒濤の面白さを憎め
現在チャットで入手した情報
Wed小説、疾風怒濤がついに待望の新作が発表されると作者の黒騎士さんが言ってました。
もうすぐか、、、楽しみだぜ!!

その前に宿題を何とか終わらせねば、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=NC0P8fmITV8&NR
まきばおうのED

http://www.youtube.com/watch?v=EDfcD3aDJe0&mode=related&search=
まきばおうのOP

http://www.youtube.com/watch?v=j9mrcT6yGe0&mode=related&search=
走れG
まわってきたからやってみる
1.性別は?


2.体重と身長を教えてください。
166cm、54kg小柄やね

3.好きな異性のタイプは?見た目、性格おしえてください。
好きな異性は馴染みやすければそれでいいです

見た目と性格は異性のほう?それとも自分?
まあとりあえず異性のほうを書いてみよう、、、、
その異性の見た目は特にこれといった願望ないな~
性格は暴力的でなければ、、、、

4.嫌いな異性のタイプ
暴力的、敵対しているなど

5.恋人を束縛するタイプ?
日和見主義タイプ

6.浮気の境界線は?
・・・・・・・・さあ
恋人作ったことないからしらん

7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?
伝えてないな~

8.恋人とのデートは週何回が理想?
1,2回ぐらいでいいんじゃない?

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
照れるとか?

10.今好きな人、付き合ってる人に一言!どうぞー!!!
今もいないけど、、、、まあ、死なん程度にがんばれ~

11・バトンを回す人5人
ルーメシアさん(トキノボレロの)
僧正さん(eryさんの)
ライスさん(トキノボレロの)
リューシーさん(疾風怒濤の)
ジンさん(Σえぇるさんの)
空想キャラばっかり
漫画制作などのため時間がまちまちになります
平日
6:30~7:00(寝坊でいない場合も
21:00~23:00(この時間は必ずいる

土日
6:30~8:00(大体いる
12:00~14:00
21:00~23:00

まあ、このようなものです
http://d.hatena.ne.jp/guririn/20060905/1157439171
>ネット上では嫌韓厨が、在日コリアンに対してパチンコ経営者やサラ金家業といったようなダーティなイメージを与え、いかにも在日コリアンが日本人を搾取し苦しめているような、卑劣極まりない印象付けをしている。しかし、医療の現場での彼らの頑張りによって在日コリアンというマイノリティの地位は今後ますます大きく向上していくことは間違いない。マイノリティに対する、あらゆる職業差別を根絶する大本を作るのが、彼ら在日コリアンの医療従事者である。彼らには心から声援を送りたい。

確かに真っ当に生きてる人だっていますが、、、、
数字にすると残酷なまでの結果が出ますね、、、、、いい人の功績を見事に打ち消してくれます
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/no-pachinko.htm
(その記事に対するコメントに貼り付けてあったURLを抜粋)

>あらゆる職業差別を根絶する大本を作るのが、彼ら在日コリアンの医療従事者である

なんで医療限定?
それに彼等はそんな悪いイメージもたれても仕方ないことをやっているのはスルー?

>在日コリアンが日本人を搾取し苦しめているような、卑劣極まりない印象付けをしている

つ密入国
え~と今回は駄作だと思って描きました・・・・・OTL
商品じゃないからいいけど(そっち?!!
・え~と一つはもうちょっと褐色白髪に粘って欲しかったな~
・そして設定が無茶苦茶になってしまったことかな・・・・
・後半のほうは手抜きが激しいこと
全身画なんていちいちやってられっか!!!(開き直り
それでまだ出すつもりのなかったキャラまで出てくるし、、、(あの青年か少年かわからない奴

多分あとでまた追加する
「絵師バトン」

■何歳頃から絵を描き始めた?
中二

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンです、強いて言うならBを要求

■ペン入れに使う物は?
ボールペン0.5、0.28(たまに)

■色塗りに使う物は?
色鉛筆

■今の自分の絵に満足してる?
してないね

■尊敬している絵師は?
コザキユウスケさん、のすさん、たつぼんさん、その他もろもろ

■デジタル派?アナログ派?
アナログ一直線

■デジタルと答えた方、何使ってる?
アナログです

■背景描くの好き?
ビル街とか森とか好きだけど描けない(描いてないのだから当たり前

■どんな絵が好き?
お葬式にあるような顔のアップの絵、、、

■絵を描くときの環境は?
自分の部屋の机(かなり汚い)

■絵を描くときに気をつけていることは?
バランスが極端に歪まないこと

■自分の理想の絵は?
全てのものが物凄い画力で描けるようになる事

■得意なパーツは?
強いて言うなら目

■苦手なパーツは?
手足が苦手、、、コレが一番酷い

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男っぽい女(よく間違えられる)

■こだわりの画材はありますか?
色鉛筆とシャーペン

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
マカイとシャナンかな?

■何色を多く使います?
黒、赤、白、青、紫(白の影として)

■使うのが苦手な色があれば。
特にこれと言ってないけど、、、強いて言うならピンク?
配色に困る

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
顔の輪郭

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
・・・・・・いないかな・・・

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
UPはしてないけどA4ぐらいのサイズで色鉛筆二色だけで描いた絵、6時間ぐらいかかったかな

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
のんびり絵を描く

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
掻っ攫って来ました
フラッシュ作ってます

■自分の得意な画材は?
色鉛筆

■逆に苦手な画材は?
筆とかデジタルまあ、とにかくペン、色鉛筆以外

■次に回す人
暇な人
コレであなたのダメ人間度チェック

ちなみに大塚はこれ
ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                             
ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。


名無しサンに送る、ダメ格言
「そのうちなんとかなるさ~」
です何故リンク先が間違っていたのだろう
ウチのサイトリンクしてくれって人募集中です。
特に相互リンクでなくていいです
だって、あと18件でリンク集100件になるもん~(それが目的

ちなみに要求しているくせにリンク条件もある(何て図々しいやつだ
・なんか金取ったり、会員制のサイトはやめてね
・インデックスしかないのはやめていただきたい

あと大体勝手に追加することもあるので宜しく
ネットゲームキャラクター原案を任されました大塚です(前にも話したな、まあいっか
飛空挺を描くそうです、、、、、難しい
ただでさえ人間もかけないのに乗り物なんぞ鬼門でございます
ていうか最近漫画ばっかりで描いてなかったり、、、(それ如何

今日加古川から帰ってくるとき事故があったらしく電車遅れたよ、、、
きたと思ったら人多いよ、、、、OTL
で、次の電車を待ったのですが、、、、、、30分ぐらい(?)待ちましたOTL
出発したのが1810時なのに到着したのが2010時、、、、、いつもなら半分の時間で行けるのに~

漫画の下書きも全然やってないし、、、、、がんばろう、、、、、
☆ルール☆
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうです・・・・


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
背が高く、美形で、オバちゃんのアイドル

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変な奴、クセ毛、無知などなど     

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
なじみやすい、やさしい、同志、おもしろい、努力家
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的人物

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず漫画をあとは全部台詞を入力するだけの状態になっていていてほしい

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
迷惑しかかけません!

7.バトンタッチ5名!
やりてぇ奴(オイ

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
御意

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金して、人生ゆったり暮らす
 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
恋愛なんてしたことねぇ

11.こんな人が理想!!
同志であり、女性であり、馴染みやすければ(男性不可

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
・・・・・・・・・・・・・知らん

13.自分を褒め称えてください。
自堕落

14.逆に誰かを罵ってください。
天才めが・・・

15.人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
さあ

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ハンバーガー(単に好きなだけとも言う
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
もんた君に着ってみたい

18.最近ハマってる場所は?


19.今、何聴いてる?
蝉の鳴き声

20.最近感動した出来事は?
夏休み突入

21.最近怖かった出来事は?
自転車のパンク

22.今行きたい場所は?
紀伊国屋

23.明日の予定は?
加古川から退却

24.マイミクのみなさんに一言
マイミクって何?

25.最近…恋してますか?w
してない

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
歌わないとか

27.人にはできないことが、 自分はできるってことある?
機妖合作の続きを描くことぐらい?

28.将来の目標わ?
行き当たりばったり

29.学校楽しんでますか?
それなりに

30.自分を動物にたとえるとなんですか
なまけもの

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
出血

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
漫画のレスもらったとき

33.座右の銘・人生のモットーは?
いきあたりばったり

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
死ぬ時は寝てる間に、、、、

35.家族に一言
帰国まだ~?

36.最近衝動買いしたもの
ボールペン

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
チャットかな?

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
間を取って現在

39.雨の日は好きですか?
特に外出しなけなければ好きである
 
40.好きなポケモンは?
りざーどん

41.最近気になるコトはなんですか?
韓国、中国、北朝鮮

42.最近あった修羅場は?
漫画制作のスパート時

43.最近やってるストレス解消法は?
寝る

44.今気になってる人はいる?
安部官房長官

45.最近のマイブームは?
漫画、ネット、チャット

46. ペット飼ってる?
今はいない

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
ゲンちゃん

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
どっちでも

49. 容姿いいけど性格悪いのと、 容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
後者に一票

50. じゃんけんで最初に何を出す???
気分で変る

51.幸せって感じるときは?
漫画の感想言ってもらった時

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
引きこもり(記録更新中

53.今日の朝食は?
まだ食べてない

54.一昨日の夕飯は?   
てんぷら

55.行きたい国は?  
神社

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
暗中模索

57.言われて嬉しい言葉は?
すごいな 

58.死ぬまでにしたいことは?
漫画完結

60.最近幸せだったことは?
夏休み

61.今食べたいものは?
特になし

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
末期患者収容所の人たちが優しかったこと

63.最近の悩みは?
就職、いいところに内定決まるかな?

64. お気に入りのお菓子は?
チョコ菓子

65.使っているケータイの機種
ドコモのN902i

66.最近驚いた出来事ある?
韓国中国

67.今までで見た中で一番すごい夢は?
忘れた

68.好きなスポーツは?
野球

69.お気に入りの映画は?
ジブリ

70.ディズニーランドでミッキーにすっごい会いたいって思う?
普通

71.放火したことありますか?
まだない
忍者ブログ [PR]