忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家でずっとダラダラしてました~
接骨院の先生から安静にといわれているし

何時になったら思いっきり走ったりしてもいいのだろう?
目安としては腫れが引いてからかな~
でも筋肉がメチャクチャ衰えているだろうな~

漫画は明日から下書きに移ろうと思います
気長にお待ちください
PR
腫れがぶり返していたそうです・・・・気付かなかったOTL
それより足のあざが恐ろしいぐらい濃いのですが・・・・

本当に酷かったんだな~っと実感した(今頃?
明日はじっくり漫画のネーム描きながら休みます

では
朝起きて歩けるようになりました~
しかし、捻挫した足の痛々しいこと痛々しいこと
腫れが引かない・・・・

しかもまだまだ冷やす作業が必要なご様子・・・
捻挫の足が筋肉痛とあいまっていたいこと痛いこと

昨日から絵すら描いてないな~
漫画のネームも全然進んでないし
そろそろ書き始めな・・
今日も体育があって盛大にこけて捻挫しました
走ってたら足をひねってやってしまった・・・

松葉杖今ついてます
写真とろうかと思いましたが携帯が2階に・・・

明日撮ります

しかしばあちゃんたち過保護だね~
俺は「いい」っと言っているのに
病院に行くとか・・・・大塚よりあわててました
そのあと説教も行われたり・・・・

先に断っておきますが大塚は一言も
病院に行きたいと弱音は吐いていません
それなのにばあちゃんは
まるで俺が病院に行きたいかのような言動で喋ってきます
かなりイラっときました

あと古典の先生も先生で「号令が遅い!いつも来たらボーっとしてないで」とか言って来ます
ふざけんじゃねー!!
皆が自分の席に着くのを待ってるんだよ、こっちは!
どうせ早くやったら早くやったで「大塚早い」とか言うクセに
それどこの民間企業だコラー!!!こっちだって号令出す時に皆遅くてうんざりしてんだよ!

っと愚痴ってみる・・・・
今日は体育の時間サッカーをやりました
大塚は一方的に防御をやっておりました

あと理科演習の先生が新人教師です
結構エネルギッシュな人でした
若いな~・・・・・・

新人の先生に対して若いな~っと言ってしまう自分はいったいOTL
プロフィール埋めてるとどれもこれも堅い内容のものばかりになってしまったりOTL(俺高校生か?
うちの学校は柔道と剣道どちらか選択なので大塚は柔道です

そして今日はその授業があってびっくり
他の組と合同で行われます

でとりあえず今日は寝技をやったのですが見事3戦3勝
一人運動部、一人は大塚よりも20キロ以上の体重と10cmも身長の違う巨漢

それと今日からまともな授業が始まりました・・・・
特に去年と変わった気がしない・・・
どうしよう、64がとまらん
カービィーをガンガン進めてる・・・・

そろそろゼルダもやり始めようかな・・・・
あと漫画もUPしたけど
あとがき書くの面倒だからまた明日描くよ(ぇ

では
アメリカからついに任天堂64が届きました!!
今パワプロ5のペナントレースをやっております!
あとぷよぷよとかカービィとか

来月あたりからゼルダノ伝説時のオカリナを再度プレイします(これで何週目だ・・・



で、届いてびっくりアダプタがなーい!!(泣
で近くのゲーム屋に買いに行きました
小さいのに案外あるもんですねアダプタ・・・・あってびっくりしている

さあ64やるぞ!!
今日は学校で就職と進学の説明会がありました~
あと写真撮ったり、頭髪検査したりずっと暇でした

そこでもう眠い眠い・・・・・
アレルギーの薬なんて飲むんじゃなかった・・・・
眠すぎる

で、今は鼻がむずむずします・・・・
今日は学校で身体測定してきました~
ちょっと聴力に不安要素のある大塚ですがちょっと手間取りながらも異常なし

視力が左落ちてましたOTL<結構進行してた
右は相変わらず好調だったんですが

それとそれと身長、体重、座高が全体的に減ってました(誤差の範囲内ですが

体重:53.5kg
身長:166.0cm
座高:87.4cm
足:78.6cm

相変わらず足が日本人にしては長いです・・・・(無駄に
それでもまだ足のほうが約9cmも長いわけですが

皆に座高で勝てません・・・座ったときに皆より視点を高くしないと見えないわけだ・・・

足の長さが1、2cmぐらいしか違わないのに相手のほうが身長が12cmも高いです(相手は178cm

大塚の身長はシャナンと殆どかわらんな~(設定では運動能力もそう変わらん設定

今思ったらシャナンすげぇーな~
家族一同からメールが着ました(誕生日おめでとうと
うれしいです本当に

eryさんからも誕生日の絵をもらって物凄くうれしいです!!

さーって18になって色々解禁されました!!
手始めに色々やってみたいのですが時間が・・・・OTL

あるっちゃあるがひねり出さなくてはならなくなる

あと実力テストの手ごたえはまあまあでした
自己採点で
国語75
英語81
数学91

あくまで自己採点です
これより低いかもしれません
今日は入学式でとりあえず出席しました~

入学式のあとクラスに戻ってクラスの役員を決めることに・・・
まあ最初は「去年やったことのない奴がやる」っというコンセプトで行われる予定でしたが(ちなみに去年は保険委員でした

しかし今年はある馬鹿が大塚の名前をあるタイミングで口走ったおかげで委員長になることに決定しましたOTL

まあ断る理由が「やりたくない」だけじゃ抗議のしようがありませんぜ
表面上しっかりやっているのが仇になったか・・・・

そのあとトイレ掃除に行ったのですが・・・・・
忍者ブログ [PR]