忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ座禅練成が学校で始まります
2泊3日学校で過ごすのでネットとはまったく隔離される生活を送ります

ネットが3日ほどできない状態が続くでしょうがご容赦ください
PR
今日も学校にのこって勉強とかしてました
大半話してましたけど・・・・

水曜日から学校の最凶イベントで座禅練成なるものがあります
2泊3日の練成になります

なにやら大塚の嫌いな礼儀作法などをやるようです
まあ、学校の行事ということで割り切れるからいいですけどね・・・・

ビジネスとプライベートは越えられない壁でちゃんと仕切っておりますから・・・・

プライベートでビジネストークをやらそうものならものすごい不快ですけどね
そんなことを強いてくるばあちゃんとかじいちゃんとか・・・・不快に思ったことが多々・・・

まあとにかくだ座禅が休みなしの3時間とかあるわけですが・・・・何をやらせたいんだ本当に・・・
今日もだらだら過ごしていました大塚です
とりあえず捻挫の通院はなくなりましたが
じん帯がまだ治りきっておらずひねることができません
もうちょっとじん帯が治るまで日数が必要とのこと

ぱわぷろおもしろ~い
化学の点数をいいます78点だそうです
いや~思ったよりよかったです!

え~っと、明日から漫画はじめます
がんばります
来週の水曜日から座禅練成なるものがあります
学校に2泊3日で泊り込んで座禅とかします・・・・

捻挫の足が変に出っ張ってるところがたたみに当たって痛いです
最初のうちはなんともないのですが10分ぐらいすると痛みが・・・・

ちなみに1番長いので3時間ずっとやるそうです・・・・(しんど

来週大塚は死んできます
学校ができた日なので今日はまるまる一日休みでした~
早速録画してためていたビデオを見ていたら最新の2話が抜けていることが判明!(家族に送るビデオの中に混じっているかも・・・

母よ大丈夫だ今回はグロくない
「エマ」とかいうやつだ
これを得がし始めた経緯を少し説明する

よくいくブログに紹介してあった→GYAOにそのアニメ発見→交信されるたびに観る事に→第2部が始まるので録画開始→最近ビデオ録画をサボりがちでよく抜けたり違うビデオにそのまま入れてしまう→現在に至る

ようつべにも転がってなかった残念
大塚の見たいところだけなかったOTL
それで今日はちょっとブルーである

でだ絵も描いていたのだが全然いいのが描けないOTL

今日は数学Cのテストが帰ってきました~
点数は80点
みんなからお前今回はどうしたんだとブーイングが・・・・・

友達「なんで今回のお前はそんなに悪いんだ!!」

大塚「今回はゼルダが忙しくて

友達「いったいどこでそんなに点数が離れたんだよ」

大塚「さあ、わからん」

友達「オレのテストの合計点数が500点だけど大塚は?」

大塚「おお、すごいやん!オレ400!」

友達「なんか大塚をこんなにも簡単に抜けることができたのが腹がたつ」

・・・という感じで全然へこんでないし、予想以上に簡単に抜けているところがものすごく腹が立つそうです

しかも決して今回の点数が負けていることに関してなんとも思っていないので今言ってきた嫌味のぶんを嫌味で返せないという虚しさにも見舞われていると思われ(ぉぃ

ゼルダがもうすぐしたら終わりそうです借りてわずか1週間でハートのかけらも全部集めれそうな勢いです
というわけで今回のテスト結果を発表したいと思います
案の序いつもより悪かったのですが(現時点でトップ5には入っている模様

数学Ⅲ:82
生物:75
家庭科:75
古典:65
英語88
数学C:不明
化学Ⅱ:不明

今回はゼルダとかで忙しかったです(オイ
もうすぐしたら模試の結果も返ってくるんだろうな~
模試はどれぐらいだろ?
本日を持ちまして平成19年度1学期中間考査を終了させていただきます
結果発表は来週の月曜日、火曜日、木曜日にすべてを返還する予定です

っということで堅苦しい挨拶風味で言ってみました(なぜに?
今回は化学、古典、家庭科で見事爆散しました

数学と英語と生物はそれなりの手ごたえがありました

本日を持ちまして大塚がクラス1位の座を誰かに譲れると信じています
これでやっと名誉返上ができる(ぇ
明日でテストが終了します
明日は数学演習(数学C)にテストなのでまあ範囲も狭いのでまあ・・・できるでしょ

それと今日はとある人の日記をみて自分の性格を少し考えてみようと思ってます

えーと基本的によくしゃべります
授業中は一応静かにノートをとっております
あと一見普通に見えても親しくなるとボロが出ます

よく友達から「お前、変!」っと言われます
好奇心旺盛で変わったものなら変わったものほど惹かれる傾向がある
普通の人なら引くところにどんどん食いついてくる変人

あとすさまじいまでのプラス思考
かなり楽観的で行き当たりばったりなことが多い

もともと内気であまり話さない人間だったが度重なるアメリカと日本の生活でこんな変人に成り下がりました

まだまだ内気な部分が若干残ってますが気にならないレベルまでしました・・・(多分
今日は友達が遊びに来ました
しかも途中からもう一人来て合計3人になりました

主に数学と化学をやって終わりました(明日のテストがこの二つ
では眠いので寝ます
忍者ブログ [PR]