忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は9時からブレイブストーリーがあって観てました
感想としては長編にしたほうが面白いと思います
なんか途中にダイジェストみたいな感じで冒険が進んでいったのでそこを細かく描いて欲しかったな~

全体的にやはり映画ということでかなりクォオティーが高いです

母へ
大丈夫ちゃんと録画をした
PR
今日は絵ばっかり描いてました~
でも1枚ちょいしか描けない

そういえば今日の9時からブレイブストーリーやるのね・・・みなくちゃ

3日無頼前から薬を飲んでるんだけどそれがめちゃめちゃ眠い・・・・
1週間分だされたから学校にいるときとかに眠りそう・・・・

足はあと少しで復活すると思います
本当にあと少しなんだけどな~
今日は祖母ちゃんにつれられて服を買いに行った大塚です・・・
長袖の服とズボンを買いに行きました

自分が好きの選びなよと言われたんですが
ちょっとぶかぶかしたやつの方が好きだったりするのだが却下されるってどいうことよ?

普通にLサイズもいけそうなのになにやら渋い表情をする祖母ちゃん・・・・袖が親指の付け根辺りまで行くのが気に入らないらしい・・・
審査基準が厳しすぎます

まあそのあとはもちろん本人は「好きなもの」といいつつ気を配りながら選びました

で、外に出て行くときに着て行けとかいう服も一枚買わされました・・・

カッターシャツは着たくないんだけどな~
見栄は張りたくないし、、、、
そんなの着ていくような堅苦しいところも行きたくないし
今日、実力テストの結果が返ってきました~
教科:校内順位
国語:14位
数学:2位
英語:2位
英国数:3位
国英:3位
英数:2位

英語:81/100点
国語:75/100点
数学:91/100点

英語は帰国子女特有の現象が起きました・・・(アクセントとか発音とか半分しか出来てないのに長文理解はパーフェクト)
国語は最初のほうで躓いて75点
数学は結構できた

それにしても実力テストの問題が簡単すぎる・・・
今日は接骨院と内科によってきました~
あまりに昨日の痒みが酷かったので内科にいった
結果:アレルギー性の蕁麻疹だそうです
前は肘とひざの裏だけだったのに今回は全身なので行ってみたがやっぱりアレルギーだったか・・・

接骨院はあと少しで完治だそうです
まだ少し腫れが引かないので連休中に養生します
握力はかってきました
左右共にぴったり39kgという気持ちまでに一緒でした・・・
握力弱いな~・・・まあいいけど

捻挫がまだ治りません・・・ちょっと動きすぎたのかな?
腫れが引かない、いたるところが痒い、花粉症・・・・なんですかこの使えない身体?
昨日の夕方あたりから全身の痒みが止まりません
痒いところに不定形の腫れと皮膚が赤くなります
でも不思議なのは時間がたつとそれがなくなって別の所に移ってしまう・・・

全身の痒みは全身病(癌とか糖尿病とか)の予兆らしいです・・・
それはないと思うがまだ明後日までに痒みが引かなかったら皮膚科
行こうかな?

これなんて病気か知ってる人いたら是非コメントしてください
多分アレルギー性のアトピーっぽいんだけどな・・・花粉症って嫌だ
ゼルダ伝説ムジュラの仮面を現在はじめからやっております

まだまだリンクに戻ったところです
お願いだからバグるなよ~
捻挫の腫れが一定のところまで来てなかなか引かないです
昨日親父からのメールで骨にひびが入っているとか何とか・・・・

レントゲン取りに行こうかな~
人権の教育だっけ?なんかそんなことで今日は映画を見た
「桃月の花」だっけ?そんな名前の映画を見ました

沖縄戦争のお話です
グロかった・・・・グロに耐性のない大塚は四苦八苦しながら観てました
いいなぁ~グロに耐性のある人は・・・・・・OTL

終わった後はとにかく気分が悪かったです

お願いだから本物の映像も一緒に写すのはやめて・・・・

大塚の愛機(携帯)がついに1年大塚と一緒に過ごしました~
で、今急いでN902iの絵を描いてるんだけど公開するのは一週間後かもしれないOTL

それとも今日の間にがんばって更新してみるべきか・・・・
う~ん、悩む

もうこいつと一緒にいて2年目に突入か~
彼女(?)はどんな酷い扱いをしても耐えてくれたね
これからも大塚のわがままにこたえてくれることを期待しています

ちなみに描いている絵はVAIOパーツをつけております

4月に誕生日の人多いね~
まだ足の腫れが完全に引きません大塚です
全治一週間の捻挫だと思われます
もうわりと歩けるので・・・・

ただまだ片足ケンケンダッシュのほうが早いのですがね・・・・
片足ケンケンでがんばって50メートル12秒ぐらいで跳び抜けたいな~
っとまた無駄な願望が大塚に降り注ぎました

まだまだ通院も必要だし・・・・

さ~って今日は家庭科の授業で自分の短所と長所を書くことにしたんですが

以下のようなことを書きました
長所:前向き、一生懸命、時間は守る、
短所:頑固(変なところに)、マイペース、身だしなみ、大雑把

他にも短所なら生活態度とか部屋を掃除しないとか寝癖を直さないとか
極端とか決断が早い(考えても無駄だったりすると恐ろしく早い)その他もろもろ書きたかったんですけどね~

短所なら腐るほど思いつくのに長所が全然出てこないな~
友達が指摘してくれた「前向き」なのは否定しないな~
無駄に前向きだし・・・・
忍者ブログ [PR]