忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てくださいこれを!!
これが友達の雄姿です!!!
こんな友達が大塚の近くにいて大塚はものすごくうれしいです!!

それにしてもこのGANDAMUいいな~
PR
めんどくさかったです・・・・
話を聞いていると礼儀作法はしっかりと言っていました

特に今日はそれだけです
今日は進路指導の一環でミュージカルで進路の重要性を問いかけるミュージカルを見ました
フリーターの青年と就職して生き生き過ごす友達を描いた感じの物語です
間にギャグが入って結構面白かったです

それより今日は友達がダンボールを被ってその装甲(?)に「GANDMU」と刻んで学校中を走り回りました
さすがニュータイプ速いです・・・・(マジで

大塚の6秒台の足でも見失いました

そんな感じでした
腹が痛くてまるで腸に何かが詰まっている感じでした(ぁ

あと今日は4時ぐらいに目が覚めた
パワプロのサクセスをやりたかったのです

学校から帰ってきた後家で爆睡しました~

5時前に寝たのに起きたら7時前ですよ

しかもご飯が出来たと呼ばれましたが寝ている間に返事をしたそうな・・・・
全然覚えてない・・・・OTL
昨日家に体長10cmぐらいのねずみがトラップに引っかかってました
第一発見者が大塚だったのでものすごくびびりましたOTL<チキンハート

ねずみって「キャーキャー」鳴いたりするんですね~

粘着性の板に張り付いていたけど抵抗して動く動く・・・・・すげー

友達にいらなくなった絵と漫画をあげたら売り払ってくれた
計2000円ぐらいで売れたらしい

おお!!売れるじゃんオレの絵!!
びっくりだよ

ってな感じでした~
売れるルート知ってたら売ってたのに~(コラ
シャトルランが70回
反復が43回しかできなかった

反復がひどいぐらいにできなかった・・・
シャトルランは疲れて出来なかった

幅跳びが240cmと去年と変わらず
腹筋が36回と去年とは6回も上がりました
前屈も47ぐらいとあがってました
まあそんな感じ
明日はスポーツテストがいっぱいあります
捻挫で出来なかったものがいっぱいあって明日それをやります

前屈、腹筋、たち幅跳び、シャトルラン、反復横とびです
明日はがんばります!!

それと溜め込んでいた漫画と絵を友達がほしいと言うのであげました

大量にあったので本当になくなってよかったです
今日は柔道でクラスメイトと投げあいしてて投げられて肩から落ちて
見事肩を痛めました・・・

とりあえず今痛み止め飲んでシップ張ってるんですけどね・・・・
肩が痛いの何のTシャツが着れません・・・OTL
そういえば水曜日の体育で50m走やりました
タイムは6秒87と見事6秒台で走りぬきました~

思ったよりだいぶ早かったです
自分の中では7秒台前半ぐらいだと思ってたんですけどね~

ファンの起動回数と起動時間が長くなったりしているのでそろそろファンを清掃しようとして安易に分解
結果:玉砕

被害報告
 
フェリカポートの使用不可
キーボードの使用不可
フレームの破損
ねじ穴が潰れる2箇所
ほかの部分はわかり次第早急に報告します

しかも当初の目標にたどり着けないまま撤退、士気の急激な低下・・・・

どうにかフェリカは接続状態が不安定ながらも接続が出来るところまで復旧
キーボードは完全に復旧しましたがファンが~

今度なにかいい清掃のやつでも探しておこう
某仏教萌の方がものすごく食いつきそうな話題ですね(ぇ

と言っても所詮学生なのでそう本格的なものではないのでとりあえず軽い気持ちで聞いてください

まず食事ですが
食器の音を立ててはいけません・・・・・
よりによって音のなりやすい食器を使っているのは何かのいじめですか?

あと風呂・・・
シャワーが明らかに熱かったりするそうです(大塚は使っていない
というか1時間で定員6人の風呂場を使えと言われても・・・・ろくに洗えません

あとメインイベントの食後の3時間座禅ですが
40分座禅10分休憩を3セットして茶礼(和菓子とお茶が出る)をするのですがあまり食べる気がしません

そのあとの夜食があるのですがそれも全然食が進みません

そんなのがまるまる2日間続いたのきました

疲れました
消灯が11時なんですがそのときにクラスメイトがすごい覚醒してました

寝れません・・・
気がついたら2日で8時間ぐらいしか寝てない感じがします
朝起きてすぐにラジオ体操があるのですが「気合が入っていない!」とやり直しさせられると言うのでこっちも必死にやってました
その甲斐あってやり直しはしなかったです

しかし寝起きにここまでやるとさすがにきつい

朝食の前に座禅を40分やるのですが眠いです・・・・

そのあとは普通の授業が始まります
授業が終わるとまたハードな一日の繰り返しです・・・

そんな感じの座禅練成でした(便秘と寝不足はいうまでもなく大変だった
忍者ブログ [PR]