忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱の元が消えました~
あと漫画の作画が出来ました!!

さて今日はあとなにか要諦あったけな~?

明日は友達の家に行ってきます

では
PR
今日は昨日のことを思いっきり思い悩んでしまい勉強する気にならない・・・・
そして食欲も全然ない・・・・

ヤバイかなり精神的にヤバイ・・・・
何故だ何故こんなことになったんだ・・・・

詳細は連絡してきたら話します
昨日友達を泊まらすために家に呼びました~
いや~面白かったです

はたから見れば「何やってるのお前ら?」って言われてもおかしくないことやってましたー!!
どっちかというと「名にやってるのお前ら?」といわない奴のほうが怪しいのですけどね・・・

何より夜は本当にテンションが高かったです
寝たのが4時過ぎということを覚えています・・・・

夜に何があったかって?
秘密です
明日から試験が始まります
それと今日は朝礼で壮行会があってチアリーダーとかが踊ったのですが
アメリカのチアリーダーのほうが動きが段違いにいいな~・・・・

っと思いながら見ていました

今日は珍しく(?)残って友達と喋らずに勉強しました
いや~いいですね~

一人でやるより面白い

七夕と2万ヒットが近い!絵を描かねば!!
昨日のことですが2時間目の休みに非常ベル鳴らした馬鹿がいて
変える時間とかが大幅にずれました・・・・

結果大塚のクラスは10分速く帰れることになったのですが
いつものごとく残って友達と一緒に喋ってました

あ~ちなみに公務員模試ですけど100点満点中38点でした~
OTL・・・・・・・・ただのクズだ・・・

そんな感じです
今日は公務員模試を受けてきました~

全然わかりませんでした~OTL
社会とか政治とかそいうところが明らかに勉強不足なのを実感したのでテスト終了後に積極的に勉強していきたいと思います

では
今日は友達が二人遊びに来ました
ただひたすら64のカスタムロボをやっていたことを覚えています
あと友達のノートパソコンを治すためにちょっといじったり

一人だけ真剣に帰るころには落ち込んでいましたが・・・・(ゲームが問題ではない
そんな感じで

それと電車に乗らないと行けないほど遠い友達の送り迎えをしたので出費が・・・(せこい
ちなみに往復1回で1140円します

あとは普通に話をしたりしておわりましたー

実は秘密も少しあるんですけどまあ聞きたい人はメールでもしてください
今日は英語の小テスト(?)見たいなものがありましたー
まあ5割は取れているだろ

で、今日の放課後ですが友達に空手の技を教えてもらいました
体重移動その他もろもろの微調整が難しいです

そして今日は特に勉強しませんでしたOTL
今日は体育の時間に水泳がありました~
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライを泳ぎました~
バタフライ案外覚えているもんですね~
それと今日は外のプールを使用したのでめちゃくちゃ冷たかったです
今日は6時間目の体育の時間に開脚したときにパンツがビリッと逝ってしまった・・・・

しかも不幸なことに(?)着替えるときにはそのことをすっかり忘れてるではありませんか(ある意味神経が図太いのかな?

クラスのみんなが引き気味に笑ってました
まあそのおかげでクラスのみんなにばれたんだけどね

しかーし、そんなことでうろたえてはならないと苦笑いしながらことの経緯を全てマンシンガントークで話しました(相手に喋る隙を与えない

心を閉ざすよりそいう感じに対応したほうがいいですよね

しかし友達にそれを3回もつわものがいました・・・(大塚は2回

・・・・本当にこんな抜けてハッチャケタ野郎が委員長でいいのだろうか?
毎週月曜日は武道の時間で柔道をやります

大塚は小柄で特に強いわけではないけどなぜか恐れられています
理由は皆が口をそろえて「積極的すぎ」だそうです
超攻撃型で防御の欠片もない戦い方をします

それが人から見たら怖いらしいです
今日の組み合いの戦績は2勝2敗1引き分けぐらいだったと思います
うち4回ぐらいは自分より図体のでかい人です180cm強の人とやったときは疲れますOTL
2勝は自分と同じか大きい人とやったときのもの

む~引き分けはアレ以上いい成績が出せない・・・・身長が180cm強、体格は大塚ぐらい・・・・かてね~

自分よりでかい人間が後ずさりしていきます・・・・・(そんなに怖いか?
今日は加古川に行ってきました~
11時から3時30分ぐらいまでずっと徘徊していました~

徘徊している途中に商店街が合ったんですが寂れ方が半端じゃないです
デパートとかに客をとられて商売上がったりです・・・・

それと鎌もった男がうろついているらしいのですが残念ながら発見することが出来ませんでした~

久しぶりに外食したし・・・3時間ぐらいずっと歩きっぱなしだったよ(ベンチがねぇ

実は3時ごろに友達と落ち合うことになっていたんですよ
それど落ち合ったあと適当にデパートを徘徊して大塚のほしかった物品を購入(参考書

帰りにパンも購入した

そして現在家にいるんですけど
忍者ブログ [PR]