忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトは自分がどんなことを思ったり成長したりしたかをこと細かに記録したようなところだと思う
頻繁なサイトの閉鎖や開設を繰り返さず一応一途にここを運営しているつもりではいる
とはいえ全然人も入ってこなくなって掲示板やチャットなども取り外し
ここの日記のコメントぐらいでしかサイト内での情報交換は一切行われなくはなっているけれどそれでも満足ではある

とまあ最近こんなことばっかり書いている気がするもっとマシな記事の一つや二つ上げたいものだ・・・・

さて更新でもするか
PR
友達のメールで自分の過去で忘れていることはないか?っと忠告を受けた

確かに社会人になってから日々新しいものを追い求めすぎていたところがあったそこは反省すべき点だ

それは技術だったり、考え方だったり、人間性、見栄えだったり
その分失ったものは数知れず

高校生のときの自分とは少し変わった・・・人格が・・・より冷たくなった気がする
よい意味で足を突っ込まなくなった
以前より断言もするようになった

泣き虫を卒業したのはいつだろう?

人と積極的に話すようになったのはいつだろう?

アレだけ絵を描いていた自分が絵をあまり描かなくなった・・・・
いろいろなものをやっては飽きていったのか?

また近いうちにその友達と遊ぼうと思う
何か面白い話ができそうだ
これからの自分に何か面白いヒントをくれそうだ
久しぶりに在米の親友が来日してきたので遊んできましたー!!!
大阪難波駅であう予定だったので一足先に難波駅へ・・・・・

お互いに携帯で現在地の確認しながら会いました
しかし電波悪いのね・・・・聞き取りにくいOTL
でようやく綺麗につながったと思ったら2m先にその友達が!!!OTL(漫画でしかこんなことないだろうと思ってたのに

で、無事再開できたが行くところが無いOTL・・・・・
とりあえず梅田とかいったんだけど人ごみのなか道の真ん中で突っ立ってる一人のスーツ着た女性邪魔だな~っと思いながら通り過ぎようとした何かを喋りながら歩き始めたではありませんか・・・・
「何この人痛いな~」っと思ってたらどう聴いても内容がニュースです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・よく見たら前にカメラあるし
映ってしまったーOTL

そしてやることが特にないからぶらぶらして大阪城の周辺を見て
神戸へ・・・・・・神戸港とか行って焼肉食べに行きました

どう見ても周りがカップルばっかりです
おれら空気読まなすぎ

まあそのあともぶらぶらして帰宅
で日曜日は姫路城を見て帰路に着きましたまた
姫路から難波駅結構ややこしいね・・・・いくのが

そして帰り道帰りの電車の切符を買い間違ったー!!!(料金間違えた

色々見ているとネタ満載の再開劇でしたー
●誰に回すか06人選んで下さい

とりあえずまだまわっていないであろう
某チャットのメンバーをランダムに6人

●その06人との関係は?

チャットで毎日のようにお世話になっております

●06人との共通点は?

末期はところ

●06人の良い所は?

政治経済歴史など幅広い知識がある人が多いところです

●06人との出会いは?

チャットに入ったときですね

●06人がいて良かったと思うことは?

話を聞いていて勉強になります

●06人とは今後どうしていきたい?

ネコとか受けとかキムチ言うなー!

●06人は自分のことどう思ってる?

受けとかキムチとか思われているに違いない

●06人は一生の友達?

もちろんです


チャットの人からリクエスト(?)で描いている「絡み」の絵の下書きの写メ

背景が邪魔臭い
大塚の正月は実は版権だったということがばれてしまった(ぉ

元ネタは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC

5歳のときいいところで終わったところで渡米という苦い思い出のあるアニメ

それにカッとなって描いたのがちょうどネズミっぽかったので正月絵にしちゃえというのが動機です・・・

あとこんな髪型描いてみたいと思ったので練習のため描きました

まさかばれるなんて・・・

だってNHKの天才てれびくんでやってたアニメです

あったのでつかってみた
やっぱり自分はこの程度か・・・・OTL
これからちょくちょく描くかもしれない
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1054146.html

>関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)
と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で
始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、
最近まで続けていた。

・・・・・韓国人、在日というだけで税金が半額になるってこれは差別ですね本当に
っていうかこれで言い逃れの出来ない在日優遇の法律が発覚したわけで・・・・

着服よりこっちのほうが明らかに問題だ
今回の中間テスト本当に危ないです
点数がろくに取れません

数学Cが38点だそうです
次で37点取らないと落ちるかも(ぉ

そんな感じです

あと今日は教習所に入所しようと思ったら住民票取り忘れた・・・・
やっちまったぜー
今年3月のもの

胸囲:84cm
腰まわり:71cm
尻まわり:85cm
二の腕:26cm
太もも:48cm
身長:167cm
体重:55kg
頭の大きさ:57cm

今年8月になって

胸囲:85cm(+1cm)
腰まわり:70cm(-1cm)
尻まわり:86cm(+1cm)
二の腕:27cm(+1cm)
太もも:46cm(-2cm)
身長:166cm(-1cm)
体重:53kg(-2kg)
頭の大きさ:57cm(±0cm)

特に変化なし
腕が相変わらず細いですねでも前より脂肪が減って筋肉量は上がってるとおもいますが・・・・・
体重も減ったし・・・・・もう少し増えて欲しいのに
全然書いてなかったよ

え~っと19話ってどこからどこまで書いたっけ?

あ~そうそうシャナンの話か
コレはアレだ、シャナンの出番を少しでも増やすためにやった話だ(結構投げやり
ヒオが最終決戦やるためにどうしたかとかそんな感じの話か

それだけなのでつまらなかったところも確かにあった・・・
そんな感じ(いいかげん~
今回の話はシャナンのお話です
彼女が実際にあんな人間を倒せるはずがなく(トラップ全部突破されたし
しかもトラップ自体には殺傷能力はそれほど高くないものばかりですからやっぱり勝てない

ちなみにトラップは落とし穴とか(ひざがはまる程度)石が飛んできたりする程度のものです

それにしても着替えのシーンを描いていてまったく興奮なんてしなませんな~・・・・

さてヒオが今後どう動くかは大体想像できたと思います(察して
忍者ブログ [PR]