忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~シャナンが出てこない・・・・・・
背いんとう要因じゃないから戦闘になるとシャナンが一向に出てこなくなる・・・・
変わってシイナが突っ込んでいくほうなので出番が多くなる・・・・

ヒロイン交代かこの野郎!!!!!(オイ

で、今回は漫画の中で初めてシイナが勝ちました・・・

あと18話ですがまあなんとかします
PR
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64612929.html

外山恒一が道路交通法違反で逮捕されました・・・・
情けね~・・・・どうせなら政治犯として逮捕してほしかった
昨日はいつものようにとあるチャットにいたんですが途中から思いっきりエチャのほうにのめりこんでしまった。。。。。
やはり2つのちゃっとを同時にやるのは無理があったかな

エチャは喋ってるだけでも楽しい
三年生って大変ですよね・・・・進路とかの事とか考えて色々準備しなくちゃならないから・・・・・
そう、本当は大変なんだよね・・・・
それでも2年の時と対して変わらず暇人の大塚はいったい・・・・OTL
せめて勉強しろよって言いたいよね

今日起きたら捻挫した足が痛かったのは神様からの天罰ですか?(ぇ
FFTAのあとがきを書いてないことに気付き今から書くことにしました(オイ
え~っとですね・・・・・今回は版権キャラでがんばってみましたが大敗しました
やっぱり描くならオリジナルだよね~(ぇ

話の内容もいまだやったことのないFF5と被ったりと散々なものでした
OTL

まあそんな感じ?(いい加減だ~
ご遠慮ください。30歳以上の方のためのコミュニティです。
http://~~
紳士・女性の方でしたらご利用無料です。
特に検索機能を充実させておりますので待ち合わせの場所、未婚や既婚、性癖などからもお相手を見る蹴ることができます。
http://~~
30歳以上の男性をお探しの女性の皆様のメッセージをご覧ください。もちらん無料でご覧いただけます。
http://~~

普通に18歳にも届いてない件について
FFTAのあとがきです・・・・
今回の話はアレです、一度に多くのキャラが出てきてしまったのでとりあえず一人一人の印象付けるために(今回はモーニ)作っただけのお話・・・・

で、中身は結局微妙なものになってしまって作った意味があったのか?っと問われても仕方ないものに・・・・OTL

さ~、今度の話は気をとりなおうして一年もご無沙汰してたマーシュの方に戻ろうと思います・・・・

あ~これからどんどんつまらなくなっていく感じがするのが物凄く痛いな~
明日で試験が終わります、そしてあさってから甲子園出場に伴って応援をするハメに・・・・・

メンドクサイメンドクサイメンドクサイメンドクサイ
・・・・・・・
甲子園出場自体はうれしいいけどわざわざ休日を削られるのはね・・・・
さ~て今回もやってきましたあとがき・・・・
今回はキャラ設定が上手くできなかったということでN902の色違いの奴が出てきました~(ちなみにアカの色が少ないというのは禁句

今回は難しいアングルなどを描いてみましたがやはりというか雑ですね~
しかも今回も後半に行くにつれてだんだんと手を抜いていくというのは相変わらず健在です!OTL

今度からもうちょっとアップの絵を少なくしてもっと読者に状況をわかりやすく伝えてやすい画面にしていきたいな~とおもったりしてます
あとページの前後でキャラの装備しているものを変えたりしないようにがんばりたいです(N902の服装が毎回のように足りないものがあるのは秘密

次回はまたもライガに戻ってライガの戦闘と少し過去を混ぜながら描いていきたいと思います
今回は平和路線まっしぐらです!!!
シャナンが作ります、乗ります、激突します、叩きつけられます!
今までで描いていて一番楽しかったかも知れません
とにかくシャナンを描いているのが楽しかったです

ここでシイナが思ってもみないほど家庭的な女性だということに気付きました。
しかし、一緒にいると何かと口うるさく説教されそうであるが・・・

今回は思ったよりオッサンの出番が少なかったことに気付いたり・・(殆どシャナンにとられてしまったな~

今回は割合背景も多めに描いたつもりですがまだまだですね。。。数を描かねば
人物もまだまだ改善する点は多く残ってますがねOTL

次回はまた戦闘に入ります
機妖合作の11話ですが多分来週中には完成しそうです

近況
内容:現在終了数(扉絵含む)
下書き:15
ペン入れ:12
色塗り:9
PC処理:0

こんな感じです・・・・今回はいつも最初に描く扉絵がまだかけてません
理由は一度書いたけど没ッた、それだけです
もう削除してしまいましたが(自己満足により
トラックバックが2つも貼り付けてあった

でもよく見たらその2つのトラックバックのURLみたら
絶対変なサイトのトラックバックでした
だって明らかにsexって文字が入っている
まあ、管理側としての自己満足により消去したのですが(一度やってみたかった

ただそれだけです
忍者ブログ [PR]