忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりの更新

最近ピクシブで声をかけてくださった方々が自分のFFTAのマンガの続きを期待しておられるようだ・・・ありがたいことだ
しかしマンガを進められるほどの時間の確保が難しい

そこで一枚絵でタイトルと漫才などで上手くごまかして一からまたはじめたいと思う特にストーリーの大筋をまた新しくするのではなく基本的なことは一緒という形式にしたいと思う

お題イラストが一つのストーリーになっているというものにしたい

これだけハードルを下げれば続けれるはず・・・・一発で伝えたいことを表現しないといけないから実は難易度は上っているという・・・・

とにかくそいうことを書きたかっただけ
そろそろミクシの熱的なものがまたFFTAに傾いてくれることを祈ろう
PR
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1067492.html

これは面白い
-バトンのルール-
●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカ禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前
末 期 患 者でOK?

○貴方の名前:大塚
○貴方の年齢:19
○好きなもの: ボーカロイドオリジナル曲(ぉ
○今現在恋人: 大塚に恋人なんて都市伝説です
○好きなタイプ: 三次元
○嫌いなタイプ: 二次元
○好きな食べ物: チョコとか揚げ物
○好きなブランド: 特になし
○送り主を色にすると?:紫
○回す人を色にすると?:にごった色


●罰ゲーム:ハーゲンダッツを買う
【7レンジャー?バトン】


☆始まりの合図
じゃあはじめよかー

☆体型はどうでしょ?
背が低く細い

☆髪質はどうでしょ?
前髪のクセ毛と固い

☆目について
メガネ

☆顔についてどう思いますか?
童顔だって

☆誰に似てると思いますか?
ショタって言われます(人じゃない

☆好きなものを沢山上げて下さい
チョコ
友達
ネット
お金
睡眠
お風呂
ねこ
お絵かき
家の中で土砂降りの外を眺める
停電


☆嫌いなものを沢山上げて下さい
自分のスペック(マンゾクがいかないという意味で


☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
感動ものなら結構泣くよ?
ただあからさまに感動系を演出しているものは好きじゃない

☆自分の心に響いた言葉は?


☆一日で一番好きな時間は?
ネットしながら絵を描く

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
中学生って言われます
そんなはずはないと自分は思っている

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド:たつぼんさん
*深遠のブルー:斎覚さんで
*永遠のグリーン:農業連邦さん
*意外性のイエロー:はたまめさん
*乙女チックピンク:ゆりかさん
*ピュアホワイト:YAZAさん
*ちょい悪ブラック:黒騎士さん
http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html

ネットで掘り出し物をさがそうという企画がNHKでオンラインされるらしいです!!
これであなたのサイトがなんと公共の電波に流れるかもしれないというアメリカンドリームがかなうかもしれない!!(いいすぎ?

され自分は誰のサイトをたれこもうかな~・・・・考えておこう

そうそう明日日帰りで自転車で居候する親戚の家まで行ってきます
今回も楽しい自転車のたびになるといいな~
http://www.metacafe.com/watch/1066421/mad_soccer_moves/

バクテンしながらボール蹴ってる
しかもなんか回転しながらボール蹴ってるし

http://funhight.blogspot.com/2008/01/extra-large-vegetables.html
これはでかい・・・・ただ単にでかい

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080128_mandragora/

人の形した根っこです
似すぎて不気味だ
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-547.html

クリスマスの日に幽霊の女の子の霊が出てきたらしい

・・・・大塚の家もそんな感じな件について
何かの手違いでフライングして更新してしまったー!!
まあいっか!(オイ

正月になんか更新しておけばいいか
http://www.wbr.co.jp/frameset.html

武器が売ってます
欲しいです鎧とかいいと思いませんか?!!

いいな~クレイモアと西洋の鎧が特に欲しい
http://portal.nifty.com/2007/10/03/b/

大体予想通りなんですけど・・・・
というかこいうのよくやるな~

どう考えても合わないのに
下の記事のURL間違えてた・・・・
忍者ブログ [PR]