忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月食があったようですが残念ながら天気は雷雨で全然見れませんでした~

昨日はFLCL日本語版全話が落ちていたので今まで見れなかった3~6話を全部一気に見ました~
いいですね~作画がいいです

ギャグもいい感じで面白いです

では
PR
http://uranai.cosmecheck.com/002/post.html

なんかいろいろ出てきます・・・
というか細木のアレのやつでなんか12人に1人の逸材に入ってしまいました
霊合星人とかいうやつ・・・・

まあ暇な方はどうぞ
http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_a/3rd_sindan_a.htm

「大塚」(レベル6)
▼格闘 150 射撃 145 命中 159 回避 153 防御 117 技量 168
▼特殊技能
-/-/-/---/---/切り払い/---
▼精神コマンド 自爆/加速/ひらめき/応援/補給/狙撃
▼搭乗機 ゴーショーグン

”アクセルプレッシャー”という異名のB級戦士。
前向きで、平和を愛する心の持ち主。
建設的な思考で、いいところ取りを好むタイプ。
弱点は自分の立場を忘れやすく、八方美人なこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標を達成できることは少ない。
他人よりも少し優れた技量を持ち、そこそこ打たれ強い。
今日は在米の友達と久しぶりにメッセをした
そこでの話題が大塚の漫画の機妖合作のキャラクターのカップリングの話

よくよく考えると機妖合作のキャラは全員恋愛なるものをしない!!

というかそいうの全然考えず描いていたからくっついて損しないカップリングはあるけど、その関係にいたるまでが出来ない・・・

っと二人でそんな妄想を繰り広げながら楽しいひと時を過ごしていました
■ルール■
・見た人は忙しくてもやる事。
・タイトルを「いままで有難う」「さようなら」に設定する事。
・とりもちバトンです。


▼見たら必ずやる事☆

やらないと回した人から愛のお仕置きが下されます。

【哀しい日常バトン】

■カップ焼そばにお湯を注ぐ前にタレを入れた事がある(食べた?)

ない、ただ湯ギリのときに面をぶちまけたことなら・・・

■カップ麺を三分以上放置してふやけさせた事がある(食べた?)

カップ麺のことをすっかり忘れていましたたべました

■通行人に笑われた事がある(何をした?)

ある、滑ってこけたり、かばんがあいていたり

■田んぼや畑に落ちた事がある(何故落ちた?)

ある、自転車の余所見運転

■携帯電話を紛失した事がある。

まだない

■携帯を水没させた事がある。

それもない

■財布を紛失した事がある(戻ってきた?)

ある、部屋中必死に探して見つけた

■財布を忘れて出掛けた事がある(いつ気付いた?)

ある、電車の切符売り場

■初対面の人に同情・心配されて何か貰った事がある(何故心配された?何を貰った?)

幼少期のころ泣き虫でないていたら人から何かもらったけど何か覚えていない

■学校閉鎖の時知らずに学校に行った事がある(何故知らなかった?)

休みの日に誤って学校に行っちゃった

■お弁当を忘れて学校・会社に行った事がある(どうした?)

結構ある昼飯抜き

■会った事ある人に「初めまして」と言われた事がある(どう答えた?)

あるような・・・、「あれあったことなかったっけ?」って言う

■記憶が飛んで気付いたら知らない場所にいた事がある(何をした?)

まだないと思う

■電車で寝過ごした事がある。

ある

■恋人に誕生日を忘れられた事がある(どうした?)

恋人いないから大丈夫

■家の鍵を紛失して家に入れなかった事がある(どうした?)

家の中にある・・・・とりあえず自分の部屋の窓から入った

■髪を切った・染めたのに誰にも気付いてもらえなかった事がある(自分から言った?)

特に言わない

■楽しみに取って置いた食物を誰かに食べられた事がある(どうした?)

ある、喧嘩する

■小学生以下に慰められた事がある(何と言われた?)

ある、「大丈夫?」

■バトンをまわしたのにやってもらえなかった事がある(どー思った?)

まだないはず
*********************/
[ 恋愛ぶっちゃけバトン ]

Q1.あなたにとって恋愛とは?
精神病の一種、生理現象、人間の求愛行動

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
インドア派(ひきこもり

Q3.一目惚れをしたことがある?
二次元でも三次元でもないですね(オイ

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
もちろん

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
小さい子供と遊ぶのは好きですよ?
年寄りの話を聞くのもなかなか楽しいですよ?
え、問題の趣旨違う?

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
任意

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
彼女ができたことない人間ですが何か?

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
隠すもないにも二次元にも三次元にも存在しない場合はどうしろと?

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
展開が気になるので二人を観察

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
だから彼女も彼氏も二次元でも三次元でも存在しない人間はどうしろと?

Q11.恋愛とHは別だと思う?
大丈夫だ求愛行動のあとの交尾だと思えばなんら問題は(オイ

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
童貞ですが何か?

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
承諾して何か変な道に走らせようとする(半島とか大陸とか末期とか

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
え、だめなの?

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
あるにはあるがあの時は怖かった・・・・

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
用件しだいです

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
今回のはいたな~、まあ玉砕したけど

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
セフレ?何ですかそれ?多分ないと思うけど・・・

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
深夜になって電話が8件ぐらい来たとき。。。。あれは怖かった

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
ホモサピエンスの生殖行動において必要な求愛行動だと思います!(マテ

恋愛経験豊富!と思う3人に回してください。
わかりませんぜ
好奇心でやってみたくなったのでやってみる

外見のタイプは?
⇒特になし年齢が近ければいいです、ファッションなどは最悪パジャマでいいという自分はいったいなんなんだろう

内面のタイプは?
⇒気が合っていて大塚を理解してくれてる人

外見:内面 重視の割合は?
⇒1:9

相手の年齢の上限下限はどこまで?
⇒え~と現在は高校1年から25歳ぐらいまでかな?
年齢が上がるにつれて変わってきます

理想は年下・タメ・年上どれ?
⇒タメがいいです

無口とお喋りどっちが好き?
⇒どちらでも構いません

異性のどんなとこに弱い?
⇒思わせぶりのアタックされたとき?正直わからない(過激なものはトラウマになる

好きな人が出来たらどんな行動する?
⇒特に皆と変わらない行動を意識します

あなたは積極的?消極的?
⇒消極的だと思う、受け身な方ですから、たまに暴走という名の積極的なところも出るかな?

好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ
⇒該当するファイルが見つかりません

こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?
⇒なんとなく斎覚さんを出してみる

告白するならどうやってする??
⇒会話の流れにあわせてそれっぽいことをサラッ言う

逆に告白されるならどうが良い??
⇒会ったこのもない人間に言われたり多数の女性に言われるとトラウマになる、ひとりの場合は付き合うはず(はず?

告白して振られたら,すぐに諦める??
⇒すぐあきらめる

どんな異性と付き合いたい??
⇒一緒にいてお互い楽しければそれで

恋愛は尽くす方?尽くされる方?
⇒尽くせるほどのスキルを持ち合わせていない大塚ですが何か?
尽くされても困るかも

メールや電話は毎日する??
⇒気が向いたときに

恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
⇒任意

恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
⇒何の臆面もなく見せる可能性が高いな

逆に恋人の携帯を見たいと思う??
⇒この待ち受けいいな~っと思うかも

相手にされて,浮気じゃん!って思うのはどこから?
⇒考えたことがない

付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??
⇒お互いに理解を深めたらでいいと思います

デートで割り勘はあたりまえ?
⇒相手の経済状況も考慮して決める

彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
⇒騒ぎたいだけで行きたいのはだめですか?

恋愛で頑張れることは?
⇒自分はこんな人間とアピール(マイナス面を前面に押し出す

恋愛で相手に求めるものは?
⇒お互いに楽しければそれでよし

理想のデートプランは?
⇒任意

『恋愛には○○が大事』○○は?
⇒気持ちでしょうかね

失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?
⇒わかりません

友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
⇒友達が大切にしないと内心怒るだろうな~

昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
⇒全力で推奨します(前に何かあったらしい

失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
⇒知らないけどおそらく1週間で8割は消えてると思う

失恋の痛手をどう乗り切る??
⇒現実逃避とか趣味で(オイ

恋人と別れた後,もらったものや思い出の品はどうする??
⇒せっかくもらったものなので大切にする

今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?
⇒・・・・・・・・・・・・(トラウマを思い出したようだ
とりあえずいないということで

お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
⇒どうですこのダメっぷり!

バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
任意
RPGバトン

『RPGバトン』
己の武勇伝を語れ!

■先代英雄の名(バトンを回してくれた人)

先代英雄は女傑のeryさん

■勇者の名(自分)

大塚

■性別・種族

オス:堕落族

■レベル

18と4分の1

■HP

本気出せば150ぐらい

■MP

100

■職業・称号・階級
職業 童貞見習いの寄行士

称号 カス

階級 7級

■装備武器

シャーペン(HBと2Bを装弾)、ボールペン

■術・技

奇行術
絵を描く、体温調節、

■敵が出現!バトル開始!!(セリフ)
※戦闘開始時
よろしくお願いします~、まあ適当にかたしてな

※通常攻撃時
お、おおおぉぉ!!(手ごたえがあったみたいだ

※特技使用時
いい感じいい感じ

※負傷時
いっっった~~~

※奥義使用時
スクラップアンドスクラップ!

※退却時
ちょっと、腹痛いから出してくるわ

※道具使用時
あれ~、アレどこおいたっけな~

※戦闘不能時
・・・・・・・(悶絶

※(自分以外の誰か)戦闘不能時
大丈夫か!!!おい困るで!!

※戦闘終了時
よっしゃー!!


■パーティーメンバーを三人指名!
斎覚さん、はたまめさん、TANIさんなど(など?
http://www.ecology.or.jp/w-topics/wtp66-0306.html

新聞記事をきっかけに検証してみたサイトですなかなか面白いですね
ただダイオキシンが安全といえるわけではないのも確かですね・・・

ダイオキシン自体種類が豊富で毒の強さも変わってくるのでなかなか難しい物質ですね
http://rate.livedoor.biz/archives/50389495.html

こいう人ってかっこいいと思う
見た目とかとにかく最悪でもひとつのことに特化していてその能力人々を動かせるのっていいなと思う
昨日は12時過ぎまでエチャしてました
大塚は相変わらず絵なんてこれっぽっちも描いてませんがね

なにやら大塚が落ちた後がものすごいパラダイスだったそうですが・・・
メッセで詳細聞こうかな(コラ
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50864949.html
NHKの「のど自慢」にハルヒの格好をして「晴レ晴レユカイ」を歌ってくれた女性二人です

いいのか?いろんな意味でいいのか?
忍者ブログ [PR]